人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト3連休のちバイト。

バイトでした~。じゃんじゃん。
も~~~疲れたぁぁです。だけど、怒られるのがずるずる引きずられないから、
いいちゃ~いいんですけど、勤務中に色々言われるのはイヤだなぁ。。。
めんどくさいじゃ。
出来る人と一緒に居て、私は雑用係りでいいよぉーって感じです。
接客も仕事も楽しいんですけど、やっぱ、上の人がいやです
上って、1番上の人ね。2番目からは全然OKなんですけど・・・。

基礎化粧品をdプロに替えました☆いい感じ?!でっす♪
コラージュはやっぱ、合わないのかも?!dプロ、いいですよぉ~。てか、
ドラッグストアの店員さんが好き
買い揃えたら、1万5000円・・・は軽く行きましたね。。。ビックリです。
まぁ、お肌のためなら・・・!!

明日もまた、病院代とコンタクト代がかかるんだ・・・。明日・・・産婦人科
行きます。行かなきゃ・・・!私の身体がヤバクなる・・・。

ブログ香いてなかったココ3日間は、バイト休みでしたのです☆あぁ~幸せ
でしたぁ~☆てか、前の勤務先・居酒屋での友達とか副店長が
私に戻ってきて欲しいって言ってくれててさ、すんごく嬉しかったから、戻りたい!
と思って、店長に電話したの。やっぱ・・・そんな都合がいいよいうには
いかないですね。また働きたいと思うならもう1回面接に来てくださいだってさ。
イヤだよ。あの店長の下では絶対に働きたくないですね。
・・・でもでも、ここで失敗しといてよかったです。てか、バイトって本当に社会勉強に
なりますね!この失敗を知らずに、経験せずに、本当に社会人になっちゃったら。
私、稼ぎどころなくなっちゃう勢いですよ?!本当、バイトって大事ですね!
高校でバイト禁止している学校あるけど・・・バイトこそすべきだと思うのに・・・
お金貰いたい!という欲求と、働かなければいけないというツラ。
お金を沢山稼ぎたい!となれば、沢山働かなければいけなくて、ストレスが
たまりまくるし、身体も酷使しなければいけなくなっちゃう。だからと言って、
あまりシフト入れてないと、お金が入らなくなる。。・このびみょーな
バランスですね!これを上手く保てないと!私が居酒屋で失敗したように
なっちゃう!!

火曜日かな?!花ざかりの君たちへって言う堀北真希が出てるドラマ・・・
たまたま見たんですけど、面白いですねぇ~。やっぱ、TVって癒されますね!
娯楽ですよ~☆
そそ、親からもCDが送られてきたんで~。3月以来、音楽聴いてなかったんでさ、
久しぶり~な感じでっす!
てか、私が堀北真希に注目しちゃってるのは、私の気になってた人・・・Z君
好きって言ったから。ただそれだけの理由で・・・笑)))
by sherry417 | 2007-08-16 22:02