人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会はツライよ・・・。

8日(水曜日)のこと。
午前中からラーメン屋さんのバイトでしたぁ。なぁんか疲れたぁー。
社会ってどこもやっぱり厳しいんですね。しかも、関西人が多いんで、
言葉がキツイんですよ・・・。私、傷つきやすいからさぁ・・・つらい。。。
しかも、私、カナリ、マイペースで、とろいんです。最近特にそう。
動くのがメンドイって感じでさぁ・・・。だから仕事とかもキビキビできなくて、
周りから見るとキットだらだらやっているように見えちゃうんでしょうね。
直さなきゃ!って思うけど、のんびりなのは直らない・・・。

このマイペースさは、富士急行ったときに絶対に直らない!って実感しました。
みんなの歩くペースに合わせられないし、食べるペースにもあわせられない!
みんな早いんだもんー。それでも、一緒のペースに合わせてくれる人が
いたから良いけどねっ!都会は合わないのかも知れない。
いなか出身者がいいなぁーーー。のほほ~~んと暮らしたい。
なんか、私の遊びも、限られた時間の中での自由だからさ、全然休まれてる
感じがしないんだよね。うーーーん。つらっ・・・。

今日、久々にTV見ました!談話室で。面白かったです。
アブチャンが出てくるお笑い系の番組と、水10!!本当、面白かったです。
やっぱ、なんでも、久々ってゆーのは良いんですね♪

100キンにも行きましたぁ。本を入れるラックを買いに行ったんですけど、
レジで、店員さんが、そのラックが割れてる事に気づいて、新しいものを
持ってきてくれたんです。なんかわかんないけど、久しぶりに優しくしてくれる人に
会ったような気がして、嬉しかったです!しかも、その店員さん、
私を待たせて、すいません、って謝っているんですよ、こっちはカナリ感謝
なのにね!本当、感じの良いいい人でした☆

今日、談話室で今後の夏休みの日程をたててました。てか・・・バイトのシフトね。
どんな風になるのかなぁ~って立ててみたら、結構ハード・・・。
ラーメン屋さんは週2からで、明日面接に行くホテルのレストランウエイトレスは
週3からだからさ、それで予定を立ててたら、大変!しかも、合宿とか
帰省とかが続く中でのバイトは本当、辛くなりそうです。てか、
ただでさえ、合宿と帰省が続いているんですよ!こりゃー困ったじぇ。。。
合宿では絶対寝るわけ無いじゃん?!帰省だって、最初の3日間は
クラスの友達呼んだし。。。大変じゃー。大丈夫か?!私の身体・・・。
しかも、ここ数ヶ月、生理きてないし・・・
きっと忙しい分のストレスが身体に来ているんだと思う、、、つらい。
by sherry417 | 2007-08-09 00:47