人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバイトは忙しい~。

カナリ寝てましたぁ!昼間!本当にカナリ寝ました。久しぶりの睡眠だったんで。
てか、寝てたんだけど、十分に寝れてなかったぁーってやつ。
だから、今日は本当に寝ました。
夏休みはバイトだけでいっぱいイッパイなので、きっとバイトブログになります!
起きて16時からバイト。長い長い!!
販売促進とかさぁー。疲れたぁ。今日は宴会が沢山あったし、そのあと
入れ替えで、10名様、8名様がご来店したので、
本当に大変でしたぁー。なんか、バッシングとかセットしかやってなくてさ。
基本ランナーでしたね。ポジションは階段下だったけど。
でもでも、そのほうが働いているように見えるし良いんじゃない?!
なんか、全然働かない人が居てさぁー。私より遅く入ってきた人なのに、
その人に頼まれると結構むかつく。エントランスで話してたりするし。
店長とも仲イイからさ、店長はそれを不快に思わないでからよ。
なぁんか、そういうのムカつきます¥よね。だけど・・・あんまストレスためないで
いこう!気がまいっちゃう。。。その人のことも、さらーっと流して終わろう!
めんどくさいことはしない~☆という事で!

私のポリシーは面倒な事はしない!よし!これでいこう!!

明日はいよいよラーメン屋の初バイトでっす!居酒屋は久しぶりの休み☆
と言う事で、頑張りまっす!暇があると本当お金使っちゃうからねぇ。
お金使っちゃう分、時間で自分を拘束して、逆に稼いだほうがいいじゃない~♪
と言う事で♪OK~♪ナイス自分!

じゃぁ、今日も早く寝ます!おやすみなさい!
by sherry417 | 2007-08-04 23:17