人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間前試験開始!!

1限から英語の試験でしたぁーー!!難しかったでっす!だけど、みんな
出来てないようだから、きっとそんなに差はひらかないでしょう~と言う事で、
とりあえず安心しているのですが・・・。テストの座席、初めて後ろのほうに
座りました!やっぱ、1番後ろって教室全体を見渡せるからイイデスネぃ~!
いつも、男子が占領しているからさぁ、羨ましいでっす。
久しぶりにZ君の声を聞いた!チラッとだけど。。。なんか、嬉しかったです。
TちゃんのとなりにSU君が座っていて、お話してたんで、ちょい羨ましかった。
嫉妬はイケナイですねぇー。はいっ!!

テスト終了してそのまま、Tちゃんと一緒に教室を出ました。掲示板にテストの
日程が貼り出されているので、見に行きました。したら、Tちゃんの彼氏S君
Tちゃんに声かけてきてさぁー。そんで、私が居る事にビックリしていた感じ
だったんで、キット、Tちゃんしか見えてなかったんだろうなぁ~☆
なんか、このカップル、ヘンかも。。。二人とも、付き合っている感じがしない!
まぁ、まだ付き合う前の段階とか二人して言っているけど・・・。カップルとして
お似合いって感じもしないし?長続きして欲しいけど、キット長くは続かない
でしょう・・・。だって、二人ともなんか合わないもん?!しっくりこないし。。。
まぁまぁ、そんで、そのカップルプラス私の3人になったわけですよ。へんに
気を使うのは良くないかなぁ~と思って、しばらく一緒にいて、そんで、
・・・(結局は気を使っちゃって)二人と別れて、パソコンルームに行きました。

そのまま、体育と情基礎の課題を終わらせましたぁ~♪早い早い!!
良かった良かった。あとは、日を置いて、気に入らないところをちょこちょこ
修正するだけ♪こんな簡単に出来ちゃって~順調でっす♪

お昼は久しぶりに野球部のBOXに行きました。すーんごい久しぶり!!
ざっと3週間は間違いなく行ってない!!笑))
なんか、サークル内で私の事を好きと言ってくれている人が居て・・・。
それは、私は知らない事になってるんだけど、知っちゃって・・・。好きで居て
くれるなら、どんどんアタックしてきてくれればいいのにね・・・。
別に、私、その人と付き合いたいとは思わないけど、やっぱ、まだ全然喋って
ないし、どんな人か知りたいから・・・。アタックして欲しい。その人、イイ人だからさ、
好きになってもらえるのは凄く嬉しいんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

統計学は、ゼミの人にノート貸してて、始まる前に返してもらいました。
今日が最後の統計学・・・!!!なのに、Z君居なかった。。。なんで??
再来週テストじゃん?正規に取ってない私がでも出てるのにー・・・。
テスト大丈夫かよ?心配だなぁー・・・。
一緒に受けている友達とも、これが最後!!ちょっと寂しかったなぁ・・・。
クラスが違うから、滅多に会えないで・・・。後期だって、かぶっている授業ないし。
寂しいなぁ・・・。いい友達だし、本当好きだからさ、2年生になって、また
一緒に取れる教科があればいいなぁ~って思っています♪
今までありがとうだぁ!!!夏休み、その友達をうちに呼ぶ約束しました☆

統計学、早くに終わったんで、図書館で勉強していました。したら、ゼミのNO田君
居て、喋りましたー笑))なんか、「辞書貸して、そんでここに座っていい?」って
隣に来ました。面白いでっす!話しやすい人だし、考え方がしっかり
している人なんで、印象は、わりといいでっす!なにせ私の2個上!!笑))
二人とも5限があったんで、一緒に校舎に行きました。

それで、国語表現はふつーに受けましたっ。
終わって、また図書館でドイツ語の勉強!!本当、テスト頑張ります!!
私より下の人たちだって、いっぱいいると思うけど、上の人たちだって
かなりいるんだから、くじけてらんない!!頑張ります!!
by sherry417 | 2007-07-13 21:34