人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛は長期戦で!

昨日はサボったけど、今日はちゃんと学校に行きました!
1限の必修・・・Z君、やっぱ学校に来るの遅い~!出欠とってる最中に
来て、しかも、自分の名前が呼ばれる直前に教室に入ってきたからね!笑)
入ってくる姿、ばっちり見ましたぁ!嬉しいでっす!

・・・ででで、統計学!金曜日と言えば統計学!まぢで統計学!今日、私、
教室に入るのめっちゃ遅くて、先生が教室入ると同時に入ったからね!笑)
そんで、友達見つけて、ちょーニコニコしながら入っていきましたっ。
したら、近くに同じクラスの男子が・・・しかも、Z君も!!今日は何でこんなに
前なの!?
って思いました。統計学終わってさぁー、外で友達と話しててさぁー、
そんで、あとからZ君が出てきてさぁー・・・。私、逃げちゃいました。
だって・・・Z君、私が好きって言うの、もう知ってるんだよ!?だから、
待ち伏せしてる?って思われるのがイヤで・・・怖くて・・・Z君が出てきた瞬間に
逃げちゃいました。こんな事しかできなくてごめん・・・てゆーか、ふつーに
Z君は私と友達になりたいだけだと思う!他の男子に声かけるとき、私と目
合わせてくれるし、優しくしてくれるし。もともとそういう性格だから?って言うのも
あるかもだけど、Z君、間違いなく、私を恋愛対象としては見てくれてない。。
でも、まずは話しかける段階だから、恋愛対象として見られてなくてもいいです!
私の恋は、長期戦で行きます!
と言ってる矢先、逃げちゃうんだもんね。。。バカだ!私・・・。
明日は、はしか休講になった分の統計学の補講があるので、土曜日なのに、
Z君に会えるんです!楽しみでっす!!☆というか・・・絶対に逃げないように
しなきゃ!!恥ずかしいけど・・・。
「私がZ君のことを好き」と言う事を、Z君は知っているけど、私は、Z君
知っていると言う事を知らない!という設定になっているんで・・・笑))
ややこしい!!!笑)だから、やや強気に出てもイイカモね!

そそ、で、その統計学一緒に受けてる友達に、「そんな逃げ方ダメだよ!」
「思いっきり避けてるように見えるよ!」「しかもそんなに顔こわばらせちゃだめ!」
「印象は良くしとこうよ!」
って言われたし、しかも、
「彼女持ちで、他の女の子にスキスキアピールされたら、困っちゃう男の子も
 いるから、『スキって言ってたけど、本当に好きなのかなぁ~?』って思わせる
 程度がいいよ♪」
ってアドバイス受けたので、そうしまっす!だから、本当に明日!
ちゃんと寝坊しないで学校行きます!まぁ・・・統計学は1時からだけど・・・笑))
早起きしすぎて面倒くさくならないようにします!笑))

今日、途中から雨が降ったんだけど・・・私、、、本当にバカでさ。。。Z君には、
こんなに全然接してないのに、恋愛相談しているG君には、ふつーでさ。。。
統計学が終わって、Z君から逃げるようにして、第一校舎に向かうところで、
G君に会ってさ、ふつーにお互い話しかけて、しかも、G君。傘さしてなかったから、
ふつーに入れてあげたしね!まぁぢ、私、一体なんなんだろう・・・。

やっぱさーやっぱさー、Z君に対しても、友達関係から入れば良かったのかなぁ?
イキナリ恋愛対象として見ちゃったから、話しかける段階でもじもじ止まっちゃって
んのかなぁ・・・?Z君に好きとか・・・伝えてもらわないほうが良かったのかなぁ??
最初の恋って・・・失敗すんのかなぁ・・・。Z君が最初じゃなきゃよかった・・・。
攻め方がわかんないよ。本当にZ君好きになっちゃったからね。
「まだ3ヶ月しかたってないのに好きとかあんのかなぁー?」なんて言われても、
私は好きになっちゃったからね!!
Z君に彼女いるって知っただけで、あんなに大泣きしてしまったし、心が空いて
しまったし・・・。思うだけでドキドキしちゃうし・・・。こんなのは、ふつーの人に
対してはありえないでしょ?だって、G君に対しては、全然そんな感情ないから!
ほんとう、Z君だけだよ・・・。

「メルしかしてないで、全然喋らないのにー」って言ってるってことは、
Z君は、本当にその人の中身を知ってから、好きになるタイプだ!ということが
わかりました!だから、今の彼女も中身で好きになったんだと思う!
まぁ、Z君の彼女だから、絶対に見た目も可愛いだろうけど・・・。
だからさぁ、今の状態で、私の入るスキなんてないと思う。だけど、私がZ君
仲良くなって、夏休み、離れたときに「あれっ?」って思ってくれれば、Z君は、
私の存在の大きさに気づいてくれる・・・(これは友達の作戦
今は、彼女候補第2でいいです。。。そうしてくれるだけでも嬉しいから・・・。
だから、本当、夏休みまでにZ君と仲良くなっておかなきゃ!だって、夏休みに
なると、Z君、実家に帰って、彼女に会うんだよ?!そんなんじゃ本格的に
彼女との仲が深まって、私の入り込む隙がなくなってしまう!!
夏休みをひとつのツールにして、長期戦で行かなきゃ!!本当に・・・
どうやったら喋れるようになるんだろうね・・・。あっちも私の気持ち知ってるから、
恋愛の事なんて、下心丸見えで聞けないし・・・。差しさわりの無い話しか出来ない・・・。
それ以前の段階で、、、どうやって話しかけるかもわかんない・・・。
やっぱ、恋愛対象から入ったのが不味かったのかも・・・今になって後悔・・・。

Z君にスキって伝わって、得た情報はカナリ貴重!だけど、それよりも、今後の事を
考えたら、気持ちは伝わらないままの方が良かったのかもしれない?!
だけど、そういう風に言えるのも、やっぱ、Z君に私の気持ちが伝わったからで・・・
どっちにしても、1回で両方得ようとするのは無理ですね・・・。

帰りに図書室行ったら、出来立てホヤホヤの、我がクラスのカップルが居ましたっ☆
私、勉強するつもりで、図書館に行ったんだけど、その二人みたらなんだか
切なくなって、帰りました。てゆーか、地味な逢引だなぁ・・・。
しかもコソコソと付き合っていながら、図書館の目立つところに居たしね、笑))
彼女寝てたし!笑))いつか、いぢってやるぅ~!笑))
って、今も何気にいぢってるけど、笑))
by sherry417 | 2007-06-29 20:11