人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学~~~!!

月曜日!ちゃんと遅刻せずに行きました☆ドイツ語のテスト、全然勉強
してなくて、しかも何のテストするのかさえもわかんなくて、めっちゃ、
テキトーにやってしまいました。なんか、交換採点だから、誰が私の解答を
採点してるんだろう・・・ってカナリ不安です!!ホントに本当に不安です。。
「コイツ、頭悪いな!」って思われるのはイヤでっす!!泣))
今日、これを機にマジ、勉強頑張ろうと決心しました!!

お昼、クラスのみんな一緒にご飯食べるの久々だったので、へんに緊張
してしまいました!2週間ぶり?!か、それくらいなので、まぢ、ドキドキ!
んまぁ、結構ふつーでしたがね~☆笑))

午後はバイトです!!店長、まぢで私のこと気に入ってくれて、
今通勤してる店舗には研修で来てるんですけど、私は、7月から、新しくオープン
する店舗に行くんです。だから、店長が、私を、今の店舗に残そうと
してくれてるんで、まぢ嬉しいでっす♪笑))しかも、店長、新しくオープンする
店舗に行く!とか言ってるんでね、笑))怒ると怖いけど、カナリ、
私のこと気に入ってくれてるんで、嬉しいです!!☆

なんか、学校にいる時間より、バイトの時間の方が長いので・・・自分の本業が
どっちか分かんなくなっちゃいます・・・。バイトが無い日は、学校の事ばっかり
考えてて、結構頭の中が忙しいんですけど、バイトが入ってる日は、
何も考えなくていいのでラクです☆しかも、その翌日に学校に行くと、
カナリ久々に学校に来たぁ~って感じがスゴクします!!
バイト、居酒屋ですんごく大変なんですけど、カナリ慣れたので、逆に
身体が勝手に動いて反応してくれるんで、楽っちゃ~楽です☆
何も悩まなくていいし、ただ笑ってればいいし、本当に楽です。
学校が、毎日久しぶりに感じるし、カナリ充実した(忙しすぎる)毎日を
送っているので、満足です!(ハードです!!)
by sherry417 | 2007-06-18 23:17