人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、11日月曜日の事。

必須のドイツ語・・・Z君が教室に入るところみたんですけど、
やっぱ、声も掛けられないし、挨拶も出来ない・・・。何でこんな奥手なんだろ・・・
メルだけの仲ってゆーのか1番イヤです。。

この日も夜にメルがきたんだけどね・・・。はぁー・・・。めっちゃ嬉しいけど、
これで止まりそう・・・と言うのも、理由があって・・・。


なんか、みんなベクトルの方向が違うんです!交わらないんです!!
好きーーーって言う方向が違って・・・大変・・・。そのせいで私は、
自分の恋を進められないと言うか・・・これでもこそこそと進めてるって
感じになってるんですけど、・・・
この件は詳しくまた別の機会に・・・。

朝方の3時くらいまで、同じ会館の子の部屋でみんなで、お話していました♪
楽しかったでっす~♪
by sherry417 | 2007-06-12 23:21