人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋バナっ!

今日の必修のマクロ経済も遅刻しましたーー><私は遅刻の常習犯に
なってしまっかかも!!誰も注意してくれる人が居ないからねぇ・・・。
まぁ、遅刻してるのは出席取らない授業だけだけど、笑)
他の必修で出席取る授業はちゃんと遅刻せずに行ってるけど、
ちょーギリギリだからね、笑))ダメだー。
てゆーか、クラスの男子・・・マクロ受けてないかも!なんか、木曜日は
必修のマクロだけって人が多いから、あんま学校来ない~って話を
ちらっと耳にした事があるんで、きっと皆それで来ないのかなぁ?なんて
おもったり・・・。木曜日はあんまオシャレして来なくてもいいかもっ、笑))

お昼休みは、野球部のBOXに行って食べました☆なんか、色々恋バナ
なって、楽しかったでっす!プレーヤーの男子と二人っきりになって、
恋バナ炸裂!いい話を聞きまくりました☆男の子でも、結構奥手の人は
居るんだなぁ~なんて思ったり!彼いわく!!
「大学は、高校と違ってみんな一緒に居られるわけじゃないから、自分から
 好きな人にアプローチしなきゃ、始まんない!」

だそうで!!!これ聞いて、まぢで、なるほどー!!って納得しました!
だから、私も自分の本業・・・頑張らなきゃ!とは思うけど、なかなか
メルも出来ないし、ましてや喋れもしないので・・・
でも、明日、英語の必修があって、一人ひとり前に立って、ケネディーの
演説を発表するんで、彼Z君を、まじまじと見れます☆これは本当に
幸せだぁー!まぁ、私も皆に見られるわけだから、ちょっとキメて行かなきゃ!
何気に演説の練習も完璧だったりするからね、笑))
だけど、のどの調子が悪い・・・最近は窓を開けっぱなしで寝てるから、
のどがやられて、喋るとセキが出る状態で・・・本当にヤバイ!
今日こそはちゃんと窓をしめて・・・あと1限の授業なんで、
寝坊で遅れないようにしなきゃ!!頑張るぞーーー!!!!!!!!
by sherry417 | 2007-06-07 23:59