人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球部のマネ!!

初!野球部のBOXに行きました☆めっちゃ楽しい!!
入る!って決めました~。と言いつつ、返事はまだなんだけどね。
今週の日曜日に六大学野球の明法戦コンパがあるから、
それで雰囲気みて決めようかな~と思っています。でも、BOXはめっちゃ、
楽しかったです!やっぱ、スポーツしている人は別に顔はカッコよくなくても、
カッコよく見えるもんなんですね☆

日本経済史の授業は・・・ヤバイことになりました。
「その時歴史が動いた!」のビデオを見たんですけど、私、メルの受信BOXの
整理してて、しかも、他の友達とも喋ってたから、全然見てなくって、
なのに、最後、感想書いてくださいーって先生に言われたんで、
まじビビリました!え?!先に言ってくれよ!って思いました。でもまぁ、
私は日本史得意だし、ビデオ見なくてもなんとか書けたんで安心安心!
でも、教授はプロだから、私がちゃんと見てないって見破っちゃうかも・・・。
怖いです・・・。てゆーか集中しなきゃ!って話だよね・・・><

友達がうらやましい!その子、気になる彼を誘ったんです☆凄いーー!!
デートじゃん?!って思ったけど、2人きりは恥ずかしいからって、
他にも友達を混ぜるみたい。この際だから2人で言っちゃえばいいのにー!
って思いました。でも、お誘い成功したんで、本当にうらやましいでっす><

そそ、今日、2限から授業だったんですけど、なぜか遅刻!!!
ちゃんと起きてたんだけど、だらだらしすぎて、電車1本逃して、
遅刻ーー!!ビックリしました。
今日は、私、服装いつもと違ったんで、みんなの前を通るのが、何かと
恥ずかしかったです。今日は、アクティブ系にキメましたぁ☆
アクティブ&カジュアル!って感じ☆いつもは、「水商売?」って友達に
聞かれるような、結構オネェ系の服なんで、キットみんなもビックリしたんじゃ
ないかなぁー。自分でも、居ずい感じでした。ちょいイメチェン?!みたいな?

最近、ヒューマンウォッチングをしよーっかなぁ~と・・・笑))
可愛い子多いし、髪型とかも、参考になるんで☆私、また、オネェ系の髪型も
してるんですけど、その髪型は、たまたま前の席に座ってた、可愛い子が
その可愛い髪型をしてたんで、マネました☆これも結構、好評でっす♪

てか、私のクラスの男子は本当に幸せだと思いまっす!!!!
だって、私のクラスの女子、(私を除いて)みんな可愛いんです!!!!
本当に可愛い!!だから、私も正直頑張ってるところがある・・・。
本当、うちのクラスの男子は幸せだぁぁーー!!
この話が女子の中で出たときに、「男子もレベル上げてくれよー!」って言う
意見が・・・笑))まぁ、別に男子もめっちゃカッコイイんですけどね☆
一部・・・ダサ系なので・・・。そこをちょっとー・・・みたいな?笑))
でも、マジで、私のクラス、女子はみんな可愛いし、男子はカッコイイ人が
多いです!!
他から見れば、美男美女なんじゃないかなぁ??
by sherry417 | 2007-05-24 21:26