人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しさアリ、むかつきアリ。

ここのところ、ブログの更新率が良いということは、私は暇人なのかな?
と、つい思ってしまいます。

必修が2限だったんですけど、大きい教室での授業だったんで、
クラスの人とあまり会えませんでした。女子はみんなで見つけあって
固まっているから会えるけど、男子はそういうわけにもいかないしね~。
だから、通る人に声かけて、「おはよーおはよー」って言いまくっていました。
R君、私の隣のところにいたんだけどなぁーーー。
てゆーかZ君は来ていなかったのか?!今日、見れませんでした。
今日は、私、イメチェンしていきましたぁー。髪をアップ!!
友達に「お水の人みたい~」とか「セクスィ~」って言われたけど、
そんなの気にしな~い!!
夏なんでね!暑いんで、これからしばらくはアップにしていきます。
てか、本当は普通にポニーテールにして行きたいんだけど、
私はクセ毛なんで、ぴょんぴょんハネてるから、わざと逆毛立てて、
パーマっぽくして行ってます☆イメチェンイメチェン♪
なんか、私のクラスの女子、みんな可愛い子たちばっかりだから、
うらやましいーーー。

お昼はサークルのBOXに行きました。んまぁ、これは普通。
サークルから食堂に行く途中に同じクラスの男子に、「おおーっ!」って
感じで会いました。向かう方向がBOXだったんで、聞くと、バンド
所属しているようす・・・!!スゴイ!!なんだかんだで、
みんな、知らないところで、楽しんでるんだなぁ~って思いました☆

そそ、食堂で、コンパのとき私のお世話してくれた男の先輩を、友達が
発見したので、挨拶しました。昨日は「無視したー」って言われたんで、
今日は、「ちゃんと気づきましたよっ♪」とか言って・・・笑))
てか、その先輩、行儀悪いし!!笑))ウケル!!

パソコンの授業は最悪でした。先生、変な話は長いくせに、
パソコンになると、ひょいひょいいっちゃうから、ついていけない!!
まじで!!しかも宿題出たし。めんどくさいーー><

7時半までの3時間連続の授業は、まぁ普通でした。
変な男の人、私の隣に座ってきたし。なんか、イヤでした。

てゆーか、私が振った男子、今日になって、話しかけてきたんで、
最悪でした。なんか気まずかったし。
てか、今日の1日の締めがこんな終わりなので、最悪でしたぁぁぁーーー!!

最近寝不足なので、今日は早めに寝ます。
しかも明日1限だし!!!!寝坊しないようにしなきゃ!!
by sherry417 | 2007-05-10 21:36