人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省文。。。

私は、昨日、大失態をしてしまいました。本当に最悪!!!
昨日、ゼミの飲み会だったんですけど・・・カクテル飲みました。
したら、泥酔!!!ちょー酔って、最悪でした。ていうか、まさか
あんなに弱いとは・・・。クラス会のときで、弱いって分かっていたけど、
昨日は・・・あれは、本当にありえないくらいでした!!
自分がこんなにアルコールに弱いのは本当に悲しいです。
先輩方や友達や先生にも迷惑掛けてしまって、本当に、
ごめんなさい・・・って感じでした。
先生とか・・・本当困っていただろうな・・・。ごめんなさい・・・。
ちょっと甘えすぎたかも。カナリ後悔しています。
帰りなんて、目の前が真っ白になって、何にも見えなくなって、
しゃがみこんじゃったから・・・。本当に、先輩が家まで送ってくれなかったら、
間違いなく私は、道端で倒れこんでましたね・・・。
アルコールのせいで、全然眠れなくって、寝ても、今日5時半
起きてしまって・・・やる事なかったんで、みんなに反省文を書きました。
メルで送信しました。本当に本当に後悔しています。
ゼミ友だし、先生もいるんだから、泥酔はマズイですよね・・・。
本当ごめんなさいでした。

しかも、会館の門限守らなくって、管理人さんに連絡も入れなかったし。
シャッターが下りるギリギリのところで、泥酔した私が男の先輩と
帰ってきてるわけだから、管理人さん、ちょービックリ!
本当に申し訳ありませんでした。

で、今日は二日酔い・・・。まじキツかったです。私、どういうわけか、
木曜日と金曜日がハードな時間割になってるんで、週末はツライです。
(って入れたのは自分なんですけどね。)
まぁ、コンパも4月中で、落ち着くでしょう~。
お金が飛んで行っちゃうんだよね・・・。
酒も・・・そろそろ肝臓が限界なんじゃないかなぁ・・・・><
あとはサークルのコンパを残すのみ!!!
これはちょー楽しみ!!

サークル同じクラスの男の子が入ってくれたんで、
なんか、コンパが楽しみです!私、他のクラスの男子より、
同じクラスの男子の方が好きなんで、仲良くしたいですっ☆
なんか・・・他のクラスの男子は・・・オオカミみたいだし・・・。
実際、私に付きまとってくる人も他のクラスの男子だから・・・迷惑。。。
私のクラスは、女子も男子もみんないい人ばっかりなので、安心です☆
なにせ・・・初回のコンパで酔った私をかばってくれたくらいだもん・・・。

そそ、昨日、先輩が泥酔した私をシャメってて、
今日、反省文書いたら、その画像が送られてきました!!!
恥ずかしい・・・・。本当に反省です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by sherry417 | 2007-04-26 21:03