人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝線・・・・

最近、よくストッキングが伝線します><普通にはいているのに!
1回だけ履いて、すぐゴミ箱行きーが多くて、もったいないです。
今日も大学に居る間に、伝線してしまって、移動のときはカバンで
足を隠しながら~って感じでした、笑)。

クラス会の流れで~って訳にもいかないみたい?
なんか、私の女友達も男友達も、クラス会の時のよう・・・ではなかった・・・笑)
私ともう一人の女友達は、普通に男子と喋ってたけど、
あとの女子は、どうしたんだ?あのノリは?って感じでした。笑)
ものすごくテレてるし!!笑)))
男子はもともと自分から女子に話しかけないからねぇ~。
うちのクラスは男女ともにシャイの集まりかも知れん・・・。(そんな事ない)
でも、クラスの雰囲気が、ほんわかしていて、良かったです☆
本当に今のクラス、大好き!!!

今日は午前で授業が全部終わったんで、お昼、友達と一緒に食べて
帰りました。だけど、授業の予習とか復習のこと思い出して、
また登校して、図書室と、メディア棟にこもっていました、笑)
今日ほど勉強したのは久しぶり!
受験が終わっていかに勉強してなかったか・・・ものすごく実感しました。

そそ、昨日かな・・・しつこく私にまとわりついてくる男2人を、
吹っ切りました。本当に迷惑・・・。不快・・・。って思いつつも、今日、
第二校舎を歩いてたときにすれ違ってしまった・・・。
普段会わないのに、こういうときに限って・・・。もーいやです。
by sherry417 | 2007-04-23 22:27