☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

補講期間金曜日ぃ~~。

今日ってゆーか、日にち変わっちゃったけど、20日金曜日のことね
補講期間1日目で、私は授業無いので、大学休みでしたぁー。
だから、図書館で勉強しようと思ったのですが・・・だらけちゃって、結局、
昼寝してしまいました。そんで、バイトへ~~~。ダメですよねぇ!!
ももももももーーーーー!!勉強・・・どうするんだろう、、、
来週の科目が厄介なのにぃ・・・。それでもイケそうな感じがする自分が怖い。
だってさだってさ、水曜日のドイツ語が悪いんだぁーー!!
だって、一生懸命教科書全部覚えたのに、めちゃめちゃ簡単だったんだよ?!
ありえなぁい!!だから、こんなもんなんだぁ~って力抜けちゃって・・・。
ふぇぇぇぇーーー・・・。

で、バイト。。。店長!!!店長の気分が悪いと、悪い事しちゃったかなぁ?
って不安になるんですけどぉ。。。なんかなんか、最初の時間のほう、
金曜日なのに全然お客様入ってなくて、店長、機嫌悪かったんですよ!!
だからさ、仕事やりにくかったし・・・。だけど、後々お客様も入ってきて、
なんか、気分よくなってくれたから、とりあえず良かったぁーーー。ってね。
仕事のやりやすさが店長で決まるのは・・・ねぇー・・・。つらっ・・・。

久しぶりにG君からメルが着ました。嬉しかったです・・・。
なんか私、G君からのメル・・・ずっと待ってた・・・。メル、絶対送ってくれるって
期待してた。。。そしたら、ちゃんと着たの。正直嬉しかった・・・。
お互いに、あと一歩踏み出せないでいるからね・・・。
今・・・私とG君の関係は、友達以上!!親友だと思う。。。G君、きっと私のこと、
好きになってくれたと思うのね。私もG君にだんだん惹かれていってるの。
だけど、お互いにあと一歩踏み出せない。。。G君は、最初好きだった人のこと
もう完全に諦めているんだけど、私の方が・・・Z君のこと、まだ完全に
諦めきれているわけじゃないからね・・・。それに・・・私もG君も・・・このまま、
友達関係でいるのがいいのか・・・それとも恋愛に発展していいのか・・・って
ところで、お互いにそれぞれ悩んでるから・・・。それがわかるからさ・・・。
私は絶対に自分から「付き合って」とは言いません。G君の気持ちがまとまって、
G君「付き合って欲しい」と言ってきたら・・・それから考えます。
それまでは・・・私・・・Z君の事考えちゃうから・・・。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-21 00:33
マクロ、遅刻しないでちゃんと行きました☆クラスのみんなが集まれる授業は
これが最後!!最後の最後にZ君見れて良かったです。かっこいい・・・。
あとはもう授業が無いので、マクロのテストのときしか会えません・・・。
さびしいです。本当に前期、早かったなぁ・・・と実感します。
みんな、夏は実家に帰っちゃったりして会えないしね。さびしいよ・・・。
(ってまだだけど・・・笑

とりあえず、期間前試験も終わったし、レポートも終わったし・・・。
あとは、試験期間本番です!残すは4つ!!これからが勝負!って教科
ばかりです。でもでも、全然勉強する気が起きません。
放課後だって、図書館で勉強する予定だったけど、
寝ちゃって、結局帰ったし・・・。

最後の授業、日経史も出なかったからねぇ~~。まぁ、いいや。

なーんか、キレイになりたい!!男子の中でも、私のこと「キレイ」「美人」って
言ってくれる人多くて、女子の中でも、そう言ってくれる人多いんだけど、
実はそんなにキレイだと思わない・・・。それって、顔のパーツだけじゃん?
実際はそんなんでもないから。本当、エステとかサロンとかに通おうかなぁ・・・
と本気で考え中。ラ・パルレとかもあるし☆修正したところはいくらでもあるよ。
テスト期間中なのに、そういうこと考えてるからねぇ。だから勉強が手に
つかないんだよ。。。
みんなの言葉を裏切りたくないからね。せっかくキレイとか美人って言われてるん
だから、本当にそうなんなきゃ!「よく見るとそうでもないね」って言われるのが
1番イヤ。
夏!!今度は外面の自分磨きをします!!6月30日に靖国神社行ったときには
精神的に不安定で、内面磨きを始めたけど、今度は外面を磨きます!!

あ、今日、Z君の誕生日から丁度1ヶ月だ。。。
全然メルもしてないし、喋ってないし。。。元気にしているかなぁ??
知りたいなぁー・・・。・・・私、このままZ君のこと引きずっていたら、もう恋できないよ。
どうしようー。。。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-19 22:58
今日はドイツ語のテストのために朝早くから学校の図書館で勉強して
いました!9時に登校したんですよ!1限ないのに!それから、午後の1時まで、
ずっと勉強!!(それは昨日勉強しなかったせい・・・)それで、
完璧にしてテストにのぞみました!だけどさ、だけどさ、テストがちょー簡単!!
せっかく頑張って教科書全部覚えたのに、簡単なのが出てきたから、
「あれっ?!」って拍子抜けしちゃいました。こんな簡単じゃ差がつかない・・・
だけど、取れてない人は全然とれてなくてビックリしました!まぢかよ?!
って思いましたね。

ゼミまでの時間はTちゃんとベンチに座って、のほほ~~んと。。

そんで、ゼミ!ディスカッションは全然盛り上がらず・・・・でした。みんな発言
しない人達ばかりだったのでね。。。しゃーない。前期のゼミもこれで終わり!

と言う事で、納会だったんです。沖縄料理店でした。アットホームな感じで
楽しかったです!話題が違って2つくらいの輪に分かれちゃったんですけど、
ひとつは、恋愛話もうひとつは、政治問題の話
・・・で私は、政治問題の話の輪の中に居ました!まぁぢで面白かったですよ!
なんか、ちゃらっちぃ先輩が必死に日本の政治問題とか、中東問題に
関して意見を言っているのがビックリで、面白かったです!
女子、私とKちゃんの二人だけだったんです。あとはみんな男子で、Kちゃん
どうしよーとか言ってたんですけど、なんか、恋愛の話で盛り上がっちゃってた
しねぇい~~♪笑))楽しそうで良かったさぁー☆本当、いい納会でした!!
日本の事情も色々知れて勉強になったしね。

帰りの電車で、しゅー君と一緒になりました。しゅー君、地元に彼女がいるって。。。
かっこいい顔してるもんね☆性格も良さそうだし☆やっぱ、彼女居る人って、
見た目とか、雰囲気からして分かりますねぇ~~!!
でもでも、遠距離、続くのかなぁーーー???私の話も聞いてもらいたかったです。
今日、しゅー君とは1回も絡まなかったんで。。。残念!やっぱ、話を
聞いてくれそうな人に話したいですねぇ~!

実際、私も、どうしたらいいのかわかんないもん。。。自分の気持ちがわかんない。


私、野球部のBOX行くの止めますー!!!話がぁーーー・・・私向きじゃない!!
下ネタ連発でまぁぢヤバイ!!私は、そういうキャラじゃないんで、
きっともう行けないですねぇ・・・。ふつーにまともな話ができるマネが
来てくれればいいんだけどさぁ。。。

その野球部の納会と、クラスの富士急が同じ日に重なったので、私は、
間違いなく、富士急に行きます♪クラスが第一ですねぃ!!クラス大好きだから!
野球部は・・・ペースがついて行けない!!!
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-18 22:42

想いが再発だよ。。。

寝坊したっ!!!寝坊しましたぁ・・・1限の英語遅刻しましたぁ。
もう・・・最後の授業なのにね!しかも、90分授業なのに、先生、早く
終わっちゃって、60分授業になったんね、私、遅刻したから、30分しか
授業受けてないでさぁー・・・アホだ・・・。
しかも、ピンクの勝負服で登場だからっ♪笑)周りの視線感じてさ、
何気に嬉しかったでっす♪
勝負服!!!!やりますねぇ~~♪任せて!勝負服!笑))

マクロの時、クラスの男子のまん前に座りました。クラスの男子・・・
うるさいなぁー・・・。ずっと喋ってて、おしゃべりが絶えませんでした!
子供みたいで可愛いけどね、笑)))

お昼は野球部のBOXで・・・。
けぇちゃんKちゃん・・・と私。女の子はこの3人だけでした。
あとは男の先輩・・・ちょっとエッチぃ話になって・・・笑)))
だいぶ私、迷子になったんですけど・・・楽しかったです!と言うか、けぇちゃん
私がZ君のことで悩んでた時期の事を言いました。けぇちゃん・・。
なんか、けぇちゃんが言うには、Z君、ヤった事がありそうって・・・。最初
聞いたとき、まぁぢビビッタけど、納得してしまいました。だって・・・
私が酔ったときの介抱の仕方が裏づけですよ・・・。けぇちゃんがね、
「Z君は絶対、ヤったことあるよ!だってさだってさ、Z君かっこいいじゃん、
 だから、手早そうだよ。」
って言ったんですよ。その「手が早そう」って言葉に
反応してしまって、私の事情を言ったんです。Z君が言った、
「まだ3ヶ月しか経ってないのに好きとかあんのかなぁ?」
「クラス会のときは喋ったけど、メルしかしてないで全然喋らんさぁー」
って事。
Z君はそんな早手じゃないんだって事!そしたら、けぇちゃん、それに納得して、
「付き合うまでは遅いかもだけど、付き合ってからは早そうだよ!」って
言ってました。・・・けぇちゃんの説得力と、Z君のかっこよさでは・・・
納得してしまう。。。私、Z君のキスシーン、簡単に想像できちゃうもん。。。
切ないね。。。

私さ、せっかくZ君への想いが落ち着いて、もう好きでも何でもないかも!って
やっと思えるようになったのに・・・。想いがまたこみ上げてきちゃって、
悲しくなっちゃった。。。やっぱ、私の好きな人はZ君でしかありえないんだなぁって。
本当に実感しました。でも、手の届かない相手なので・・・。。。。
諦めるしかないのかなぁ・・・?なんか、つらいです。ひどいよ・・・
みんな大学でリセットしようよ。。。フライングはダメだよ。同じスタートラインに
立とうよ。。。

本当、お昼以降・・・なんかZ君への想いで頭がいっぱいで・・・。放課後、
勉強しようと思ったのに、全然手につきませんでした。明日ドイツ語の試験
なのにね。。。これからさ、ずっと4年間一緒なんだよ?てか、実質2年だけど。
それでも同じクラスの中に居るんだから・・・つらいでしょう。。。
私の片思い暦は最長で2年間だから。。これはまだいい方だけど。。。
つらいです。。。たとえ、Z君のこと、諦めたとしても想いは断ち切れないです。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-17 22:42

月曜ドイツ語テストっ!

ちょっとちょっとーー!!昼間から書き込みなんですけど・・・
2限、ドイツ語のテストでしたぁぁーー!!手ごたえはわりと普通ーー!!

なんだけど・・・昨日。。。勉強するためにバイトのシフト入れなかったのね、
なのに、1回も勉強しなかった・・・。やっぱ、忙しいほうがいいのかも!
だらけてしまって、全然ベンキョ~って感じじゃなかったもん!!!
はぁーーーーー・・・・・。本当は昨日、学校の図書館で勉強する予定だった
のね、台風接近のため休館~~とか言っちゃって、臨時休館!!
私の予定がっ?!まぢびびったからねぇ。
家は勉強できるって環境じゃないからまぁぢ困る。。。早く引越ししたいなぁ。

このドイツ語のテストのために1限の論理学を犠牲にしました・・・。
その論理学の時間を、ドイツ語の勉強にあててましたぁー・・・
図書館で勉強してたんです。一緒に論理学受けてる友達が心配してメル
してくれてさぁ・・・「二度寝しちゃっていけないやー」とか送ってさぁー・・・。
本当はちゃんと学校に来てるのにぃ・・。ごめんねぇ・・・。ドイツ語は
なんとか乗り切ったけど、今度は論理学がヤバくなるぞ??本当、友達に
あとで、ノート見せてもらおう・・・。ごめんねぇ・・・お世話になります!!

ドイツ語のテスト終わった後、女子はみんな3限の授業があるので、お昼
ごはん食べに行ったんですけど、私は残ってドイツ語の解答を見ていました。
クラスの男子のグループも集まってて、一人、採点してもらっているのを
みんなで見てさぁー笑))その人、全然出来てなくって、かなりショックがって
居ましたぁ。「後期頑張ればいいさぁ☆」って言ってあげました、笑))
G君と、久しぶりに直接喋りました~!ずっとメルだけだったからねぇ。
昨日もメルしてたし。。。
Z君も居たんだけど、なんか、やっぱ、気持ちが落ち着きましたね。
そんな前ほど、トキメキガなくなったし☆結構普通にしていられるんで。
良かったです。

続き・・・でっす。

今日の続きはもちろんバイトです!バイト生・・・今日、当日欠席で4人も休んで
しまって、ホールが回るか心配でしたが、なんとか、上手くいきました!!
てゆーか、私、お客様に絡まれる率がカナリ高くて、何気に嬉しいです!
だって、パタパタ働かなくてもいいんだもん♪笑))お客様と喋りしているだけで、
結構時間が経つので、嬉しいですね☆今日は名刺3枚頂きました!
ありがとうございます!で・・・お客様から・・・欧米で言うチップ・・・とか
言うのを頂きました・・・。1000円・・・!!臨時収入です。。。やばいヤバイ!!
店長に見つかったら怒られるぞ!!なんか、私は「いいですいいです!!」って
言ったんですけど、お客様がサロンにこっそり入れてくださったので・・・
内心、ものすごく嬉しいです!ありがとうございます!!

そそ、同じクラスの友達が・・・「はぁー彼氏欲しいーー!!」って言ってました。
その子・・・例の三角関係で友達に好きな人を取られたKちゃん・・・。
結構・・・きてますねぇ・・・。なんか、Kちゃん結構精神的に安定しない子だから、
彼氏という気持ちの拠り所がほしいのかも・・・。だから、今のKちゃんに・・・
例えば彼氏が出来たとしたら、きっとKちゃんはその人のこと、好きじゃない
と思う・・・。本当に気持ちの拠り所としての彼が欲しいだけだと思う。。。
あと、周りも結構彼氏出来始めたしね。。。焦ってもいいこと無いけどね。。。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-16 13:33