☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試験なし♪

今日は試験なしでっす♪みんなは、社会学とか、文化人類学とか・・・
それぞれあったみたいだけど。私は、そういう楽勝科目をとってないので、
今日は休みでっす♪てか・・・楽勝科目とってないから、みんなと授業
かぶってないんだよ・・・。

午前中は、ヤマダ電機に行ってきました。エステサロン・・・行けないならば、
自分でやるさ!と言う事で、イオン導入機を買いましたぁー。
どうなんだろう?これって効果あんのかなぁー?やってみたけど、よく
わからん!継続していったら良くなるのかな?!まぁ、期待しましょう♪

で、午後からは学校行って、図書館で勉強していました。だけど、
なーんかやる気しなくって、結局帰っちゃいました。

帰る前に駅の近くの服屋さんに寄りました☆新しい服、買いたいでっす~♪
だけど、よくよく考えてみたら、今月、お金がやばいんだよね。
夏休みの合宿費とか、かかってるからさ・・・。大変大変。。。出費が・・・。

てか、31日の富士急のために服を買おうと思ったの
新しい服で、みんなに見てもらいたいじゃん?!だからさーーー。
だけどね、そんなにいい服なくって・・・気に入ったものがなくってさぁー。
だから、新宿とか、、バイトのついでに探してきまっす!!

そそ、夏合宿で?!クラスの女子をウチの実家に呼ぶことにしましたぁ~。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-25 21:20

マクロの試験!

今日は、ヤマ!!マクロの試験でしたぁー。だけど、めちゃめちゃ・・・簡単。。
ありえない!あんなに勉強したのに、持ち込み可だからさ、ただノート
うつせばいいだけ?!って感じでした。これって、勉強した人が不利じゃん?!
まぁぢ悲しい・・・。
もっと難しいのにしてくれれば良かったのに・・・。もしくは、持込不可に
するとかさぁーーーー・・・。

明日は試験なぁんにも無いです☆だけど、明後日の日本経済史のために
頑張ります!なにせ日経史は持ち込み不可だからね、いよいよ?!って感じ。
だから頑張ります!!

マクロの試験終わった後、そのまま友達と教室に残っていました。みんなと
会えるのは今日で最後・・・あとはそれぞれ、遊ぶときにだけかなぁ・・・
寂しいです。学校でみんなに会えないなんてぇ・・・何のために学校に行ってるのか
が分かんなくなっちゃう・・・。男子達も残ってたんだよ。キット、みんなお別れ
するのが寂しかったのかなぁ??ってそんな事ないかぁー。彼らは、
午後からもテストがある人たちだからねぇ~、笑))しんみりしちゃいましたぁ。
写真撮ったし☆クラスでの写真、残したいでっす!私もカメラ持ち歩こう♪
まだ第一回のクラス会の写真も現像できてないままだしねぇ~。フィルム
余りすぎさぁ~。

午後、家帰って、なんか、ずっとぼけーっとしてました。・・で、本気で
エステサロンに電話しました!キレイになりたい!本当に、うわべだけじゃなく、
芯からキレイになりたい!って思ったんで、エステサロン・・・雑誌に載ってて、
いいなぁーと思うところに電話かけたんですけど、予約、取れませんでしたぁ~。
いっぱいだったんです。ショックだぁー。ちょっと、、、にきびが出来ちゃってさぁ。
それを、富士急行く前に治したいなっって・・・。

今日、バイトでしたぁー。なんか平日なのに、宴会もあって、しかも満席に
なったりして、大変でした。結構忙しかったです。だけど、楽しかったですよん♪
忙しいほうが早く時間過ぎるし、いいでっす♪
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-24 23:46

23日月曜日試験!

まぁた、日付変わっちゃったけど、23日月曜日の事を書きます!
1限から論理学の試験でしたぁ。先生、難しくするって言ったのに、めっちゃ、
簡単でした。せーっかく完璧にしたのにねっ!だから、持ち込み可のテストは
ダメなんだよぉー。こんなんじゃ差がつかないでしょ?!ねっ、やる気を
なくる要因ですよね。
・・・で明日(火曜日)はマクロの試験です。これも、持ち込み可。単位、
とりやすそうな事言ってたけど・・・マクロの試験の方が難しそう・・・。
とりあえず勉強しました。だけど、ちゃんと消化できない部分もあって、不安です。
だけど、なんとかなるだろう~という根拠のない自信だけはあります!

同じ会館の友達マキちゃんと一緒に談話室で遅くまで勉強していましたぁ。
ちゃんと勉強できたし、話すときは話したし☆うまい具合に勉強できて、良かった
です!私がこんな時間まで起きているのは、お昼寝しちゃったから。こりゃー
まずい。まっ、朝早かったからねぇ・・・苦)
途中、ハルちゃんが門限の時間に帰ってきて、それから、パンをもらいましたぁ☆
あとは、ゴキブリトーク!なんか、マキちゃんの部屋も、ハルちゃんの部屋も
ゴキブリがよくよく出るらしい・・・。私は、まだ1回だけど。。。まぁ、ゴキブリが
出るゾーンを教えてもらったんで、明日・・・にでも、確認します・・・。こわい・・・。

そだ、論理学の試験終わってから、図書室で勉強していたら、同じクラスの
Tちゃんが、来てくれましたぁ~。ちょっと喋って・・・。31日、Tちゃんの家に
泊まります♪楽しみでっす~!
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-24 01:35
今日はすんばらしく勉強しましたぁ!!朝起きて、ご飯食べて、午後から
図書館行って、勉強してぇ・・。で、図書館が5時で閉館だったから、
そのまま、ドトールで勉強しようかと思ったけど、混んでて入れなかったから、
家に帰って・・・。そのあとは、談話室の机で勉強していましたぁ♪
論理学!!完璧!!昨日と今日でぜーんぶ終わらせましたぁ。
教科書が難しくてさぁ・・・何せ論理だよ?!簡単なわけないじゃない?
だけど、本当必死で頑張りました。なんか、高校のときに数学やってて、
良かったなぁーって思いました。数学の論理的思考がかなり生かされてると
思います♪

さすがに夜はG君とはメルしません。いや・・・ちょろっとやったんだけど、
長続きはしなかったです。私もテスト、G君もテストだしねぇ。
と言うか、私の勉強が終わってなかったんで、STOPさせただけでっす。はい。

なんかなんか、31日に富士急行くんですけど、その後に、花火をやるって
ことになったんです☆いいじゃん~♪そんで、帰るのが遅くなるからと
言う事で、友達Tちゃんの家に泊めてもらうことにしましたぁ~楽しみでっす!
と言う事で・・・明日1限からテストなので、寝ます。おやすみなさい。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-23 00:28

補講期間2日目土曜日

今日、1限に論理学の補講があったんですけど、寝坊して、行きませんでしたぁ!
だってだって・・・昨日・・・結局、G君とかなりメル続いて、夜中の3時4時くらい
までやってたんですよ!G君が寝落ちしたけどねぇ~ぃ!
そんなんで、起きれますかぁぁぁーー?!う~~ん・・・。つらい・・テスト前なのに。
授業に出ないのは相当キツイですねぇ・・・。しかも私、先週の論理学も
ドイツ語のテスト勉強するからーってサボったんですよ?!普段から、
ドイツ語の小テストや予習のために論理学を犠牲にしてきているんで・・・
テストが・・・ヤバヤば・・・。

ででで・・今日、論理学の補講は出られなかったけど、午後から、学校の図書館で、
勉強してましたぁ!まぁぢで真剣だったからねぇ!!私、やるときはやるよ!
何せ受験を超えてきたんだから!!・・・と言いつつこのサボり具合は・・・。。。

今日も、G君とキット長くメル続くのかなぁー・・・。

夕方からは、バイトでしたぁ~。今日は、なんか、楽しかったです!店長の
機嫌も良かったし?!満席で、忙しかったです!だから、時間たつのが
すんごく早く感じて、楽しかったでっす♪
テスト期間なのにバイトを入れるわたし・・・。でもでも、忙しくなきゃだらけちゃう。
これは~仕方がないでしょう☆私の性格なんだからぁ。

そそ、同じクラスの小野R君・・・・あれは・・いったい彼女なのかなぁ・・・?
私が学校に行ったときに、女の子と二人で外で喋ってたの。小野R君は、
慎重も高くて、勉強もスポーツも出来て、すんごくかっこいいんです。だけど、
勉強のしすぎなのかなぁーなんか、女の子には全く興味ない感じの人なので、
今日、女の子と二人で喋っているのを目撃したときは、なんか、不思議な感じ
でした。知らない子だったようなぁ・・・あんまり見ちゃダメかなぁ?って思って、
その女の子の顔は見なかったんですけど、結構オシャレな感じ。
小野R君も・・・結構自分の恋・・・進めてるんですね・・・。なーんかさ、結局、
みんな、知らないところで恋を進めているのでねぇ~。うっかりしてらんない
ですねぇ~。
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-21 23:20