☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイト朝帰り・・・。

さてさて、富士急で楽しんだあとは・・・バイト漬けの毎日です!
てか、そうしなきゃ、暇だし、時間あれば、お金使っちゃうからねぇ~。
だからさ、1日に、もうひとつバイト増やそうと思って、ラーメン屋の面接に
行って来たわけですよ。当日で即採用決定!ありがとうございます!
私の面接対応にあたった人、イイ人そうで良かったです!しかもさ、
なまりがあって、地方の人かなぁ?と思いました。地方の人は大好きです!
癒されますよね!それで、近日始める予定~。

ででで、居酒屋のほうはラストまで入ってました。ほかに女の子もいたし、
別に仕事は大変じゃなかったけど、その後が大変でしたぁ・・・。
だってさだってさ・・・店長たちの飲みにつき合わされたし、その後は、カラオケ
ですよ!?まぢ帰りたかった!しかも、店長子供すぎ!!いい年なのに、
あんなガキでいいの?って思いました。なぁんか・・・はぁー・・・ってため息が
出ちゃう・・・。カラオケの店員さんも困ってたしね!自分の店で、時間も
守らず、ずっと居座っていたら怒るくせに、他の店では平気でそうしちゃうんだ
もんね。人の嫌がることは、人にしちゃ~いけないんだよ!本当・・・
帰りたいーー!!って思ったから・・・。しかも、同じキャストの男の人・・・
脱ぐしね・・・。気持ち悪い。せっかくかっこいい顔しているのにさ。もったいないよ。
・・・始発で帰るって予定だったのに、何時間も何時間も居座ってさ。
しかも自己マンだし。本当早く帰りたかった・・・・!!
ここ2、3年で初・・・自分の中でまぢキレしましたね!!

クラスの人とだったら、絶対に帰りたいなんて思わないのにさ。どうしてだろう。
なんか、クラスの友達と一緒だったら、得るものがあるんですよ。楽しさ以外に、
・・・うまく言えないんですけど、満足感とは違う何かがあってさ、
本当、帰る時には、こらえなければ泣いちゃう!ってくらいの得るものが
あるんです!
だけど、他の集まりや飲みは得るものがないんです。
サークルでも、ゼミでも。。。間違いなく楽しいんですよ!カナリ楽しんでるんです!
でも、その楽しさはその時限りで、あとあとに残らないんです。しかも、
帰るとき、みんなと駅でお別れするときには、なんとも悲しいとも思わないし。
本当に、バイバイ♪って感じで別れられるんです!
今回のバイトの飲みは楽しみ事さえ出来なかった!という最悪な感じ。
むしろ、自発的に帰りたい!って本気で思っちゃったくらいだし。

もう、居酒屋のバイトはラストまで入れません!
今日が最後のラストです!明日が最後の朝帰りでっす!!!も~~~絶対に
イヤだ!!居酒屋のラストは、お客様が少ないのと時給が高いのが魅力
なんですけど、そのあとに店長との飲みがあるのはイヤだ。
・・・私、店長に気に入ってもらえたらいいなぁ~と思いながら仕事やってたんです
けど、これを機に、別に店長に気に入ってもらえなくてもいいじゃん♪って
思うようになってしまいました。私がここまで思えてしまうのは、相当
キテる証拠!疲れますね。しかも肌に悪いし・・・。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-02 20:45
昨日は書き込みしなかったんですけど、特別に忙しかったわけでは
ないんです~。
昨日はバイトもなくって、なんにもしてませんでした。ずっと部屋ん中で
ボーっとしてたような感じ?!なにせ大雨だったし、最近カミナリがすごいんでね。
今もものすごく雨が降ってて、カミナリもヤバイんですけど・・・。

そそ、昨日、うちの会館のウォシュレットの取り付け工事があって、
汚い部屋に業者の方々を入れてしまいました。恥ずかしかったんで、
ちかくのドラッグストアとスーパーに逃げましたぁ~笑))
そこでさぁ、大きな買い物をしちゃって・・。ドラッグストアで、オバジ
買いました。やっぱ、キレイになりたいじゃん!?という欲求から。
8400円・・・いいのか自分!?でもでも、欲しかったんでねぇ・・。

午後はバイトです。こんな大雨&カミナリの中行くのかぁ・・・と思うと、気が重い。
こんなに激しい中でお客様入るのかなぁぁぁぁーーー?!

明日は、楽しみにしていた富士急なんですけど・・・大丈夫かなぁ?
晴れてくれればいいんだけどぉ・・・。
昨日、一緒に行く女友達にメルしてさぁー、どうやっていくの?!って。
したら、一緒に行く男の子が運転してくれる~って言う事で、
ちょいドキドキ♪すごいなぁ~~、と関心!しかも高速道路だし?!
本当、楽しみでっす♪

あ、そだ、新しくまたバイト探ししました☆オールで働くために!
なんか、今の居酒屋、キャストが多くて、思い通りに入れてもらえないんでね・・・。
夜通しで働く事にしましたぁ~♪1日に面接なんですけど、
受かるとイイナ♪というか、いいところだったらいいなぁ♪




バイト!行って来ましたぁー。なぁんか、今日はそんなに疲れませんでした。
汗もかかなかったし♪てゆーか、キャストの人たちと仲良いんで、本当に
楽しいでっす!今度一緒に飲みに行く約束しました☆楽しみです!
写真も撮ったしねぃ♪本当、色んな人との思い出~!を作るために、
写真は欠かせないですね!絶対に♪
あ・・・そだそだ、、一人、キャストが辞めたっぽい・・・。エントランスの子・・・。
その子、すんごく可愛かったし、優しかったし、一緒にアホ面できたし、
仲良かった子なのに・・・。残念でっす・・・。こないだメルしても返ってこなかったのは
そのせいか・・・と今日になってわかりました。本当に残念です。
////// てかてか、販売促進で呼び込みしているときに、クラスの男の子に
会いましたぁ~!と言うか、私が発見して、声をかけたぁ~って感じです!
なぁんか、びっくり!全然喋らん人だったんですけど、チラッと喋れて
良かったです!てか、本当・・・夏休みはまだだけど、試験も終わって実質夏休み
になっちゃったんでさ、もうクラスの人と会えないから、こういう道端で
会えるのは、すんごく嬉しいです!彼、飲みに行くって言ってたなぁ~。
私、居酒屋の制服で、髪も縛って、しかも、大声で呼び込みしているときに
出会ったんで、ちょい恥ずかしかったけど、良かったでっす♪
あと、同じ会館の友達にも会いました、笑))今日はカナリ人に会ったなぁ~。
実は私が気づかないだけでもっと色んな人に会っているかも!何せ新宿!
アクセス地点だからねぇ~>
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-30 11:54

バイトっバイト♪

今朝は朝帰り♪
・・・で結局は全然寝てなくて・・・そんなんでも平気な自分が怖い!!

午後は・・・ボーっとしていました。なぁにやってたんだろう・・・。別に何を
やってたーというわけでもなく・・・。あ、そだ、富士急に行く服を決めるのに、
ファッションショーをやっていました!
あとは、バイト先の子にメルしたり、クラスの子にメルしたり♪
クラスの子はねぇ~、夏休みの8月中に、クラスの女子でお泊り会をやるんです☆
楽しみでぇす☆

その後は・・・バイトですねぇ。今日は18時からだったんで、
全然お金稼げるような時間ではなく・・・。
販売促進に行かされましたぁー、やなぎぃと一緒に販売促進!!楽しいです!
なんか、やなぎぃがお客様を沢山呼び込みするような人だから、私も
やる気が出て、30分も経たないうちに、5名、2名、9名を呼び込みしました☆
やなぎぃもカナリ呼び込みしてて、楽しかったでっす!!
・・・で、あがりの時間に写真☆撮りました♪
本当、私、思い出を写真に残しますよ♪今日、数人と撮ったんですけど、まだまだ、
一緒に撮ってない人が多いので、常にカメラは持参で♪
明日はバイト入ってないので、なぁにしようか考えます~。
靖国神社行こうかなぁー♪行きたいなぁ☆ご先祖様にご挨拶に!
夏休み中、絶対に行くよ♪私、守られてるから☆
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-28 23:19
きゃー昨日ブログ書けませんでした!と言うのも、バイトがラストまで入っていた
からでっす。朝帰りでしたぁー。

まぁまぁ、まずは昨日のことを書きましょう!
27日金曜日国語表現のテストでしたぁ。初めて、いい問題にあたりました。
なんか、勉強した人としてない人との差がちゃんと出るような問題で、
ちょっとビビリました。だってさ、私、今までの試験から、きっと国語表現も
楽勝だろう~みたいなノリだったんでね・・・。ありゃ~~やられたぁ~~
って感じでした。ドンマイ自分!!笑))
とりあえず、試験が全部終わって良かったでっす!8月から夏休みなんですけど、
もう学校ないので、夏休み~♪ですねぃ!!イェイ!!

テスト終わってから、アルタに買い物しに行きました♪富士急に着ていく服を
買うために!!
なぁんか・・・私のモットーは安くて可愛い服!なんですけど、
だんだん自分の中で買う服の1着の値段が上昇してきてます!!
前までは、1000円以下!のものしか買えなかったんですけど、だんだん、
3000円代のものとかも買うようになって、昨日買った服なんて4000円とか
ですよ?!う~~ん。本当・・・昨日2着買って、7000円くらい使っちゃったんで・・・
大丈夫か、今月の生活費?!って感じですねぇ・・・。なぁんか、東京にいると
ダメですねぇ。なんだかんだでお金使いたくなっちゃう。しかも周りに可愛い友達
が多いと、ますます、頑張っちゃうんで、ついつい使ってしまいますねぇ。。。
まっ、楽しめるのは今しかないし、結構、私、なんとかなるさぁ~って考えで、
お金の心配はするんですけど、結局は使っちゃうんでぇ。
気軽に生きて行きましょう♪

で・・・えーっとバイトですね。22時入り初ラストでしたぁ。なぁんか全然眠くなかったんで、
イケル?!って思いました。結構平気♪でもでも・・・深夜になって、だんだん
お客様が少なくなってくるとさ・・・、、、私、お客様につかまって、話し込まれたんですよ。
てか・・・抜けれる状況だったんですけど、ついつい楽しくて話しこんでしまって・・・
そんで、話し終わった後に、店長に怒られちゃいました。それから、ずーっと
ブルー・・・。私、気が弱いのかなぁ・・・すぐ泣いちゃうんで・・・。もう、その後は、
黙々とクローズをやっていました。一人で泣きながら・・・。ドリンカーの人と、
パントリーの人もホールに出てて、女子は私一人だけでしたぁ。もう、めちゃめちゃ
ブルー・・・。その男の子2人は勤怠切ってまで働いているのに、私はその間
喋ってたん?!ってものすごく申し訳なく思いました。だけどだけど、
私、お客様に救われたんです!!
お客様アンケートってゆーのがあって、ひとつのグループのお客様が、
「最も輝いている従業員」って欄に私の名前を書いてくださって、しかも、名刺まで
頂きました。それを、パントリーの人が店長に持っていってさ♪
本当に嬉しかったです!お客様はやっぱり好きです!ありがとうございます!

で、いつもだったら、ラストまで入っている人たちで飲みに行くみたいなんですけど、
今日は、店内で飲みましたぁ。カシオレにBOH、あと、ウォッカのなんちゃら
って言うのを3杯飲んでー。私、でろんでろん・・・。やばやば・・・。
その後、お開きになって、電車で帰ったんですけど、つらい・・・気持ち悪い・・・。
電車の中で寝ちゃって、偶然、降りるべき駅で目が覚めたんで、良かったですけど、
プラス電車酔いしちゃってさぁ。。。近くのファミマに駆け込んでトイレで寝てました。。
本当、死ぬ思いでしたよ!!駅から出たときに、立ちくらみ起こして、歩けなく
なって、しゃがみこんじゃったんで・・・、苦)通行者が、「大丈夫かアレ?」とか、
「具合悪いんじゃない?」とか言ってるのが聞こえてぇ、だったら助けてよー!!
って思いました。本当辛かったでっす・・・。
で、結局なんだかんだで家に帰ったのが8時くらい?!そこから、コンタクトも
つけたままで、しかも化粧も落とさずお風呂にも入らず、そのままバタンキュー
しました。
勤務中は疲れも無く、眠くもなく~だったんですけど、お酒飲んだ後は・・・
まぁぢ地獄でした。後悔です・・・。もー!!!久しぶりのお酒だったんで、
感覚忘れててさ、ついついすすんじゃって・・・。
私!もう絶対にお酒飲まない!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-28 13:13

日経史、拍子抜け!

日経史!の試験でしたぁ。なーんか、不安で不安ですんごく勉強してたんです
けど、これまた拍子抜け。試験が18時からあったのね、そんで、
1時から学校で勉強してたんです。・・・が、なんか、やる気起こらんで、結構、
ボーっとしている時間が多かったんですね。だけど、それでも、教科書とか、
ノートとか何回もみなおしたんですよ。それで、完璧に覚えたんですけど、
テストがそんな簡単じゃねぇー・・・。みんな点数は取れてるから、
私、、、単位取れてるか心配・・・って感じになっちゃうし。。。

・・・で明日もテスト!国語表現!これまた16時からだから、学校で勉強
できます♪今日はそこそこ頑張る事にします☆

そだ!明日、初!!バイトでラストまで入っています☆朝帰りです!楽しみです!
どんな感じなんだろ?!楽しみっ♪金曜日だからやっぱ忙しいのかなぁ???
でも、同じクラスの友達も一緒だから、余計楽しみです!朝マックして
帰ります♪笑))

日経史の試験のときに、クラスの女子で撮った写真、もらいました☆嬉しかった
です!私も、写真に残さなきゃ!って思って、今日、カメラを持って行きました☆
早く現像したいです!だけど・・・まだフィルムが残りすぎてる・・・。沢山撮らなきゃね!

昨日、夜遅くまで、同じ家のミキちゃんと一緒に談話室で勉強してたんですけど、
途中で、しゅーかちゃんが入ってきて、喋りました☆なんか、しゅーか
初の痴漢にあったらしい!しかも、触られたところが二の腕!こりゃーウケル!
普通、痴漢って言ったら、胸とかおしりじゃない?!だけど、二の腕!!
だけどさ、二の腕の柔らかさって、その人の胸の柔らかさと一緒らしいですね!
だからきっと触ったのかなぁー?なんか、ぎゅーって揉まれたみたいな事
言ってたんですけど・・・イヤですねぇ~。でも、二の腕って・・・笑))

明日のテスト、頑張りまっす!
[PR]
# by sherry417 | 2007-07-26 21:28