☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
んと、今日は、バイトは何にもなくって、眼科に行きました。
コンタクトを貰うための検査で☆
なんか、今までメダリスト使ってたんですけど、そこの眼科において無くって、
アキュビューを使うことに!メダリストの前はもアキュビュー使ってたんで、
もとに戻る~って感じですねぇ~。

午後は、学校に行きました☆図書館に行って、ゼミの宿題の本を借りて
きましたぁ。
頑張るぞ!!勉強もしなきゃねぇ~。

妹が読んでるジェリーって雑誌・・ケバ・・・。
まさか妹があんな雑誌を読んでいたなんて・・・。ありえない。
もうちょっとさぁーキャンキャンとかレイとかあんじゃん?!そういう品のある
オネェ雑誌読めばいいのにさぁ~。
まっいいや。

ゴキジェットでゴキブリ退治しました?!多分出来てると思う!!
だけど、怖くて見れません・・・。もう、ゴキブリイヤだぁ!!
引越ししなきゃねぇ!

いよいよ、ホテルのウエイトレスの面接を受けに行きます!明後日!
てゆーか、最近、なんか精神的に疲れてるんですけど・・・。どうしよう。
なんにもやりたくないーって感じです。きっと居酒屋が上手くいかなかったせい!?
仕事は楽しかったんですけどねぇー。

7月分の費用を計算した結果・・・ヤバイ金額に・・・。14万はいってました。
だから・・・節約しなきゃー!って思うけど、今月に入って、もう3万近くは
使ってるのね・・・。ごめんね。。。お母さん。。。って感じ。もう、今月は
何も買いません!先月は、美容に目覚めてしまって、色んなものを
買いすぎちゃったからね!しかも、バイト初給料だったじゃん!?そんで
ちょーしこいてキット沢山使っちゃったんだよ・・・。最悪。。。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-07 20:31

居酒屋サラバだ☆

今日わぁーーー・・・。
午前中は、銀行行って、ガス料金払ってきて・・・そんで・・・収納ケース
買いに行って・・・そんで・・・。ってそんなもん?!あ、本格的に
部屋探しをしようと決意!色々探しています☆

午後は、居酒屋でバイトでしたぁ。今日でバイトは終わり☆最高~~!!
イキナリ退職でっす♪本当気分イイでっす!最近、店長の機嫌の悪さには、
ついていけません!!店長の気分で働きやすさが変わるのは大変でっす!
インカムのウザさが、精神的にきたし、むかつく人も一緒だったし!!
本当、キレてキレて、もう、勝手に休憩行ったからね!そんで、泣きながら、
副店長にグチ言いまくったし、更衣室で一緒になった高校生の子と
グチ言いまくったし♪なーんかもう、精神的にやられた!今日は、これまでに無く
精神的にきたからね!!ムカついた・・・。
だから、勤務時間終えずに帰ってやったから!!
1週間分シフト入っているけど、もう行きません!明日も行かないからぁー!
更衣室からも、自分の名前を撤去!あとは、登録されてる名前を
店長が消すのみ!よっし!
もう、ラーメン屋のバイトやってるわけだし、他にも新しいバイト見つけるし☆

ムカついたから、クラスの友達G君にメル送っちゃってさ、グチ聞いてもらった
からねぇー!本当ごめんだよ・・・。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-06 23:55
5日日曜日の事!!
初のラーメン屋さんでのバイトでした!楽しかったでっす。
みんなインカムつけててさ、ふつーにインカム会話だからねぇ~。
なんか、程よく忙しくって、時間経つのが早かったでっす。
こういうのがいいですよねぇい!


で、私、いよいよお部屋改造に乗り出し!本当、私の部屋、汚いままでさ。
ずーーーっと部屋に友達呼ぶこと無かったし、自分もあんまり部屋に
居なかったから、散らかしっぱなしだったわけ。だけどさ、とうとう片付けたく
なりましたのです!そんで、片付かない!と言う事で、何が足りないのか!?
って思ったときに、収納するものが足りない!って気づきました。
いぇい~!なので、今日、無印と100きんで、色々買い揃えて、
帰宅と同時に掃除開始!もももーーーやっぱ、ずっと掃除してなかった分
大変でした!てか、まだ収納するもの足りない!だから、
明日も買い物しまっす!これってさぁ、普通、初めて部屋に入ったと同時に
自分の部屋造りするんだよね!?私、今になってようやく始めたからね!
なんか、最初ってどうやればいいかわかんないじゃん?だから、
本当に最初は、そのままでいいと思ってたわけ。だけど、だんだん、片付かなく
なったし、汚れてきたし、そんで、今みたいな状況になったから、こりゃー大変!
でさ、私、友達の部屋に行ったり、バイト先の狭い更衣室をみて
あぁ~こんなして改造すればいいんだ!?って思ったんです。
やっぱ、自分で分からないのは、マネをすべきですね☆まずはマネ♪
なんか、スッキリキレイだし☆笑))本当、足りない分は明日買ってきます☆

そだそだに、東京土産で欲しいものある?ってメルしたら、服欲しいって
返ってきました、だから服をプレゼント♪買いに行きます☆だけど、まだ早いから
もうちょい後でで・・・。なんか、ジェリーって雑誌みたいな服が欲しいとの事。
私はその雑誌見ないので、分からないからさ、まずは立ち読み~で☆
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-06 00:00
カナリ寝てましたぁ!昼間!本当にカナリ寝ました。久しぶりの睡眠だったんで。
てか、寝てたんだけど、十分に寝れてなかったぁーってやつ。
だから、今日は本当に寝ました。
夏休みはバイトだけでいっぱいイッパイなので、きっとバイトブログになります!
起きて16時からバイト。長い長い!!
販売促進とかさぁー。疲れたぁ。今日は宴会が沢山あったし、そのあと
入れ替えで、10名様、8名様がご来店したので、
本当に大変でしたぁー。なんか、バッシングとかセットしかやってなくてさ。
基本ランナーでしたね。ポジションは階段下だったけど。
でもでも、そのほうが働いているように見えるし良いんじゃない?!
なんか、全然働かない人が居てさぁー。私より遅く入ってきた人なのに、
その人に頼まれると結構むかつく。エントランスで話してたりするし。
店長とも仲イイからさ、店長はそれを不快に思わないでからよ。
なぁんか、そういうのムカつきます¥よね。だけど・・・あんまストレスためないで
いこう!気がまいっちゃう。。。その人のことも、さらーっと流して終わろう!
めんどくさいことはしない~☆という事で!

私のポリシーは面倒な事はしない!よし!これでいこう!!

明日はいよいよラーメン屋の初バイトでっす!居酒屋は久しぶりの休み☆
と言う事で、頑張りまっす!暇があると本当お金使っちゃうからねぇ。
お金使っちゃう分、時間で自分を拘束して、逆に稼いだほうがいいじゃない~♪
と言う事で♪OK~♪ナイス自分!

じゃぁ、今日も早く寝ます!おやすみなさい!
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-04 23:17
さてさて、今日は最後の朝帰りでっす♪やったね☆てか、最後の最後での
朝帰りはわりといい感じでした。なんか、店長が途中で帰ってさ、私は、
ラストの時間まで居たんですけど、お客様が少なくて人件費削減のために
早めに勤怠押してさぁー、後半タダ働きになっちゃって・・・まぁぢ
やる気ねぇ~って感じだったんですけど、最後、まかないで、ラストメンバーで
カレー食べたしねぃ♪本当美味しかったでっす!沢山食べれたし♪
いつもこういうラストだったら、シフトもラスト希望するんですけど、
一昨日昨日みたいなラストは最悪ですね!飲みは面倒だぁー。しかも、私、
もともとそんなに盛り上がるタイプじゃないんで、ツライですねぇー。
なんか、ヘルプで、私が研修していた店舗の社員さんも来てくれて、嬉しかった
です!なんか、懐かしかったです♪

そんで、帰ってきて寝ましたぁ~。
起きてスグ、写真を取りに行きました♪昨日現像頼んでいてさ、取りに行ったんです!
いいですねぇ~。第1回目のクラス会と、六大学野球と、バイト富士急
思い出がいっぱいでっす!嬉しいでっす☆

その後は、新宿で買い物をしました。ユニクロで服の買い物しましたぁ。
ユニクロって、安くて結構イイモノ置いているんですね!ビックリでしたぁ。
だからついつい買っちゃってさー。。。6000円の買い物をしてしまいました。
ふぇー。

・・・でそのままバイトへ~♪と思い出勤したら、イキナリ別の店舗に回されて!
代々木まで行きましたー。今日は、私がヘルプでっす。面倒だぁー。
でもでも、結構ラクっちゃーラクでした。ハンディーが違って、
オーダーミスしまくっちゃったけど・・・。ごめんなさい。。。
ハンディーがめんどくさい!!それに気をとられて、オススメが出来ないからね!
最悪だぁー。

そんなこんなで無事帰宅。
お疲れ、自分!!
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-03 23:30