☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日付が変わっちゃったけど、気分はまだ21日土曜日でっす!
今日はクラスコンパでした☆みんなカナリ集まってくれて本当に良かったです☆
かなり楽しかったー☆

最初、一次会は居酒屋に行ったけど、時間が時間で、
夕方にもなっていなかったんで、
全然食べないで、喋って喋って、終わり?みたいな感じでした、笑)

いよいよ仲良くなってきたところで、二次会のカラオケ
これはヤバイヤバイ!!私、カクテル飲みまくって、酔いつぶれ!!
そのせいで、あんまり良く覚えてないけど、寝てたような気がする。
何回もトイレに行ったようなー・・・笑)倒れそうになったところを、何回も
友達に支えられたんで、本当、嬉しかったです!
いい友達を持って、私は本当に本当に幸せです♪

で、3次会のボーリング!ここは、意識あるかもっ!笑)
ずっと、ガーターが続いていたけど、1回ストライクとりましたー!!
投げ方を教えてもらったんでねぇ~♪
一緒のレーンでやった友達は、ストライク出しまくり!!
すごいすごい!!!

・・・で家まで送ってくれて最高に嬉しかったです!!
このクラスコンパで皆仲良くなれたんで♪男女の壁なんてものもなくなったんで、
カナリ、意味があるイイクラスコンパになりました☆
今まで遠慮していた人でも、遠慮なく冗談とかいえるようになったし!
本当楽しかったです!!

そそ、私の課題はアルコールに強くなること!!笑)
[PR]
# by sherry417 | 2007-04-22 01:06
私のクラス、44人も居るのに、女子が8人!!あとの36人は男子です。
ほぼ男子校みたいな?
女子は6人で、すんごく仲良く固まっています☆

本当、4月になって、学校が始まってから・・・というか、その前から、
すごく忙しかったです><部屋作りとか・・・。
時間割が単位制だから、面倒だったり・・・でも、それは無事に終了♪
抽選も面接も全部当たりまくって、理想の時間割が完成っ☆
私の大学の良いところは1年生からゼミが受けれる事っ!
これは楽しいです☆ゼミ仲間で結構飲みに行っているので~!

その後はサークルですねぇ。新歓コンパが続いてて、最近はコンパだらけで、
大変大変。なんか、お酒とか飲まされるんでねぇ。
お酒プラス雨にうたれて、風邪ひきました・・・。
私はお酒好きじゃないので、一応隣の男子と仲良くなっといて、
お酒がきたら飲んでもらうーって感じなんですけど、笑)
結局、酒を無理矢理飲ませないサークルに入りました☆
先輩が優しかったんでね。結局は人でしょう~☆

なんか、やっぱ、男子が多いから、女の子は結構大事にされます~。
安心安心でっす☆

そそ、私のクラスは、まだ男子と女子の壁があるようなので、明日、
急遽クラスコンパをやる事にしました☆出席率が高くてよかったです☆
だけど、今日の必修の授業が、イキナリ休講になってしまって、
みんなに連絡できないから、ちゃんと行き届いてないかも><
でも、明日が楽しみです☆

・・・男女の壁といっても、私は結構男子と仲良くやっているけど・・・。
結構一人のときに声かけられるから・・・☆
私の友達5人は、高校からの友達が居るから、クラ友解散した後も
行き場所あるけど、私は、友達も知ってる人もゼロからのスタートなんで、
1週間前までは、結構一人で居る事が多かったりしたんだけど、その時に、
同じクラスの男子たちに声かけられまくってたんで、
やっぱ、女の子は大事にされてるなーって感じました☆

この時期はみんな友達作りたい症ですねっ!!

・・・最近は本当にコンパが多すぎて、会館の門限(夜11時)
間に合わなかったり・・・><夜遊び・・・とかは普通ですねぇ~笑)
[PR]
# by sherry417 | 2007-04-20 23:36

血が・・・!

本当に痛い!!
お昼ごはん作っていたら、包丁で、指の皮を切ってしまいました。
血が止まんない。絆創膏でぐるぐる巻き状態。
たまねぎ切った包丁だから、傷口がかなりしみてます。
あががががが!!!(←沖縄の方言ではこういう、笑))

昨日も買い物しに行きました。
いくら使ったんだろうー?ざっと、6万以上は使ったと思う。
私の高校は制服だったし、学校以外、あんま外に出なかったから、
服とか、靴とかも少なかったのです。
だけど、いよいよ都会デビュー☆するわけだから、
いっぱい買いそろえなきゃ!
ということで、こんなに多額に・・・。
服は、入試期間中も買っていたから、それも合わせると、もっと多額に・・・。
しかも、スーツとか、遊び以外にも大学で必要なもの、
たくさん買ったから、さらに多額に・・・。
プラス、新生活に必要な家具・家電もこれから買うわけだから、
ますます多額に・・・。いや~大変!!

そそ、昨日買い物してた時に、高校の先生に会いました☆
先生も新しいスーツを買いに来ていたご様子。
私の母と挨拶してました、笑)
やっぱ、先生も休みの日は普通に買い物してるんだなぁ~、笑)
[PR]
# by sherry417 | 2007-03-22 15:28

買い物☆

今日はジャージを買いに行きました・・・のですが・・・
母がポイントカードを忘れて、買えず、店にとって置いてもらうことに。
スポーツ店だったんだけど、
Gパンも売っていて、なんとなんと・・・1本600円!!ありえない!
しかも形が綺麗で、ストレッチだから、着やすくて、
本当に得した気分です☆
2本買いました~。
まぁ、これも今日は手に入らず、店にとって置いてもらってますがね・・・。

今日、東京のほうのいい部屋が見つかりました!
だけど、あと1室しか空いてなくて、
誰かが入ったら、私の寝泊りする場所がなくなってしまう><
本当、国立の結果が出るまで硬直状態!!
たいへんです。
そそ、今日、その東京の大学から、入学式までの予定表が届きました。
入学式の前にTOEICのテストが・・・。
普通、入学式の前にやりますかー?入試じゃあるまいし・・・。
まぁ、クラス分けなんだろうけど。
身体測定なんかもあったりします。
女子よりも男子に割く時間の方が多く設けてあったから、
政治経済学部は男子の方が多いんだな・・・。
確かに今までも女子と男子の比率は 1:3 で、カナリ女の子少ないけど。
といっても、もともとの人数が多いから、きっと女の子も結構居ることでしょう。

高校の先生にメールしました☆
だけど、私、自分の名前書き忘れて、誰?って返事が来ちゃいました。
マヌケですいませんー××
[PR]
# by sherry417 | 2007-03-20 23:33

大学生になりまっす!

新!!大学生になるということで、高校までのブログは伏せました。
というか、もう、受験勉強中からブログの更新はSTOPしていましたがね。

大学生といっても合否の結果待ち・・・なので、どこの大学になるのかは、
わからん状態・・・。
でも、バカ単細胞の私が、浪人せずに済むのは、
高校の先生のおかげなので、大感謝☆
☆ I love my teachers ☆

また、自炊もしなきゃいけなくって、それはしんどい・・・。
専属コックさんがいてくれればいいんだけど。。。
母から料理を習っています。
仮にも母は、調理師の資格持っているんで☆
でも、立ってばっかりだから疲れるー。
持病の腰痛が・・・悪化してしまいそう・・・。

と、こんな感じで、新生活の準備をしています。
ブログは、これからも少しずつ更新いていきます☆
元earthのSAYAKAちゃんのブログを見て、またやりたくなったんで☆
[PR]
# by sherry417 | 2007-03-19 17:35