☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朝から午後までずーっとバイトでしたぁ。ご案内係りになって、
楽しかったです。忙しくって時間が過ぎるのが早かったです。大変だったけど、
他の人と関わらずにテキトーに接客しているのが楽しいです。
私、やっぱ偉い人・・・てか、上司がイヤなのかもね・・・。

バイト終わって、ショッピングモールで買い物していましたぁ。
薬局行っては、基礎化粧品のサンプルをもらって・・・。そんな感じでした。
あとは、服買いに行きました。1万円以上・・・4着で!高い高い!!

高校の友達のえりーからメルがきました☆嬉しかったでっす!
懐かしぃ~☆いいですねぇぇぇえ~。

帰ってから、から電話があってさ、バイトやめた事とか、
新しいバイト先の場所がまずかったりだとかで、言い合いになってしまいました
ストレス溜まるなぁ・・・。最近、イライラして調子悪いのに、もっと余計に
イライラしてしまいました。カルシウム取んなきゃ!!

そそ、バイト先で、私がいいなぁ~って思っている人!!ジュンさん!!!
やっぱ、思ったとおり彼女持ちです!なんか、今日も彼女に会って来たらしい!
私がいいなぁ~って思う人はみんな彼女いるんです!なんでなんだろう・・・
きっとさ、私、彼女が居る人の余裕オーラーが好きなんだと思う!
私、自分が子供っぽいから、大人な感じの人が好きで、落ち着いている人が
好きなんですよ。だから、彼女持ちって、他の女の子に対して、結構
余裕な感じで接してくれるから、それに安心しちゃうんです。

私もこんなにストレスがたまって、イライラが続いていると、ついつい彼氏
ほしいなぁー
って思ってしまいますね。。一緒に居て、気を紛らわして
くれたらなぁー・・・
って思います。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-12 22:31
も~~~今日は本当に疲れたぁぁー。バイトねぇ~プロデューサー
イヤかも。土曜日だから忙しくてさぁ。本当、疲れた。
インカムとかで普通にズバズバ言うからさ。も~私聞こえないフリして、
ぼけーとしてました。まっ、実際、何喋ってるか聞き取れないんだけどね。
もう、ずっとブスーッとしてやってましたぁ。
イヤだなぁ、バイト。。。
1回さぁ、続けてバイトやめたから、簡単に辞めるクセがついちゃったかも。
やりたくなくなったら辞めればいいし?みたいなそんな気軽なノリです。

そそ、IONAとNOVのサンプル貰いましたぁ~。今はずっとコラージュ使ってる
んですけど、なぁんか最近、コラージュ、自分にあってるのかなぁ?って
思うようになったんで、他の基礎化粧品を探しに行きました。
肌荒れが治んないんです。
最初NOVのサンプル貰ったらさ、IONA勧められて、サンプル頂きました。
今日試しに使用中。。。どうなんだろうねぇ。
肌荒れ・・・なくなってくれれば良いんだけど・・・。

足のツメが取れました!伸ばしてたんです、マニキュア塗ってるから。
だけど、右足、結構ぶつけたりして。ツメ痛めてるんですよ。
いよいよ取れちゃって・・・はがれちゃって・・・痛いです・・・。ツメがない指って・・・。

夕方は、バーテンダーの面接に行きました。どんなだろう?結構近いところに
あるんですけど、面接に来た人数が結構多くて・・・前向きに検討してくれる
って言ってくれたんですけど・・・早く返事が欲しいです。それじゃなきゃ、
次のバイト探しができないじゃん?!
バーテンダーもやってみたいんですよね。お酒の名前覚えたい!何か夢中に
なることがあれば最高じゃない!?お酒の名前覚えてるのって結構カッコイイし!
小さい店だったんで、いいじゃん☆って感じでっす♪

てゆーか、私、面接って言うのに、履歴書を家に忘れたんですよ!ありえない!
そんで、一回バーについてさ、あ!って思い出して、取りにいったんです!
アホだぁーーー。まぁ、別にいいけどねぇ~。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-11 21:59
今日も朝からラーメン屋さんでのバイトでした。
それだけですかねぇ~。てゆーか勤務中に恋愛系の話をインカムで
されるのは、ちょっと・・・てか、別に楽しいんですけど、あまり
質問攻めにあうのは・・・こっちだって、プライベートで答えたくない事が
あるわけだからさ・・・。

バイト終わったあとは、初めて地下から帰りました。地下通路!凄いですね~。
服とか、結構いいの置いてて、イイトコ発見した!って思いました♪

あと、今日は辞めた居酒屋の給料日でっす!8万くらい入っていました。
以外に高くてビックリしました。まぁ、ラストも入っていたしね!
それが大きかったのかなぁ?
時給高くて、キャストたちも良くって、しかも、クラスの友達も居ていいところ
だったんだけど、店長がねぇ~・・・店長さえ居なければ良かったんだけど。

やっぱどこのバイトも1番えらい人はキライかも。。。すぐ怒るし。
私、怒られるのキライなんだよ。。。スグ泣いちゃうもん・・。

お父さんから電話来ましたというより、私がメルしたんで、電話がきたって
感じです。なんか、給料のことについて。。。確定申告とか、103万とか、
税金だとか。。。昨日のホテルの面接のときに、仲介会社がそういう
法律用語を使ってたんで・・しかも初めて聞くことだったので、ドキッとして、
ビビッて親に相談しました。本当、こういうので色々知識をつけていけるから、
勉強になります!ちょっと難しいけど・・・。

はぁー・・・クラスの人に会いたいなぁー・・・てゆーか・・・G君に会いたいかも。
おしゃべりがしたい・・・。メルでも、電話でも。。。
Z君はさ、私の手の届かない憧れの存在なんだよね。キット今頃、実家に帰って
彼女と会っているんだろうね。。。やっぱ、好きなのかなぁー?
そりゃー好きだよね。だから、もうZ君に対しては、本当に憧れの存在に
なってます。
G君は私の事どう思っているんだろう?多分、G君も私も、お互いに、付き合って
いいのか・・・それとも、このまま友達関係で居たらいいのかがわかんない
んだと思う。あと一歩が踏み出せない状態?!
それに、お互いがお互いに対してどう思っているのかも分かんないんだと思う。
だから、お互いに告白していいのか、って悩んでるんだと思う。
そそ、昨日一緒に食事した女の人が言ってたんだけどさ、女の子から
告白しちゃいけないんだって!
男の子から告白してもらえるように仕向けなきゃ
いけないらしいよ!やっぱ、そうなん!?って思いました。その為には、
女の子は、自分に告白してもいい雰囲気を出さなきゃいけないらしい。
男の子って、この人に告白したら確実だ!ってゆー時しか告白しないらしい。
友達関係から入ったら尚更でしょ!?
てか、私自信、G君に対してどう思っているのかはわかんないんだよね。
いい友達??なのかなぁ・・・。親友の域には達していると思う・・・だけど、
別に刺激を求めているわけじゃない・・・。だからこのまま友達なのかなぁー?って
思っちゃう。う~~~ん。わかんないですねぇ~~。きっと、夏休み中に
動きは無いと思う。動きがあるとしたら、後期になってからでしょう。
てか、G君も自分の気持ちを試してるんだろうね。この夏休みで。。。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-10 21:50
ホテルのウエイトレスの面接でした。てか、なんかよくわかんなかったんだけど、
仲介会社?!があってさ、自給から、その仲介手数料が引かれる
みたいな!?そんなややこしい話になったんで、もういいやぁ~って
思いました。そういうメンドイのはイヤです。やってみたいって思ったんだけど、
オープンなだけに、結構出勤が大切でさ、私、その頃は帰省していないからぁー。。。
どっちにしても、スケジュール的に合いませんねぇ~と言う事でやめました。
いいトコロっぽかったんだけどねぇ~。

そそ、そんで、3人で面接だったんですけど、そのうちの一人、女の人と、
一緒にマックでお昼食べました☆兵庫の人ですごく喋りやすくてイイ人でした。
だけど、もうこれで最後かも・・・最初で最後です。楽しかったです!

その後は、バイトまで時間があるし、交通費削減のためにずっと新宿にいました。
アルタとか、ぺぺに行って、服を見ていました。妹にあげるための服!!
だけど、なぁんかいいもの無くてさ。ただブラブラしてただけ~って感じでした。
まぁ、お金も持ってなかったしねぇ~。100キンで買い物しました♪イェイ!

で・・・出勤の1時間前にバイト先に行きました。もう時間つぶせない!と言う事で。
そんで、同じグリーターの人と喋りました☆彼女はバンドをやってるそうで、
見た目、話しかけにくそうな感じで怖かったんですけど、案外喋りやすい人で、
いい感じでした♪楽しかったです!

そんで、いざ勤務!私を指導してくれている男の人が居ました!結構イイ感じの☆
早大生だとか!すごいさぁ。確かに頭良さそう!かしこそう!てゆーか、
その人も絶対に彼女いるだろうね!だってだって、私に普通に急接近して
くるし、喋るときも近距離だからね。絶対に彼女いる!うんうん。
やっぱ、彼女持ちの余裕ぶりは好きです!かっこいいもん!

あ、そだそだ、同じクラスの子から電話がかかってきました。私がやめた居酒屋で
一緒に働いていた子。なんでやめたの!?って。店長と何があったの?!って。
今日、その子合宿から帰ってきて、バイトがあるらしいから、キット心配
だったんだろうね。その子、私の事で店長に何言われたんだろう!?ちょい
気になる。まぁ、その子にもちゃんと事情を説明しました。
私のマジギレ、結構見ものだったんじゃないかなぁ~!?笑)まぁまぁ、いいでしょう。
その友達と一緒に働けなくなって残念だけど、その子には、バイト、頑張って
欲しいです!
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-09 23:26

社会はツライよ・・・。

8日(水曜日)のこと。
午前中からラーメン屋さんのバイトでしたぁ。なぁんか疲れたぁー。
社会ってどこもやっぱり厳しいんですね。しかも、関西人が多いんで、
言葉がキツイんですよ・・・。私、傷つきやすいからさぁ・・・つらい。。。
しかも、私、カナリ、マイペースで、とろいんです。最近特にそう。
動くのがメンドイって感じでさぁ・・・。だから仕事とかもキビキビできなくて、
周りから見るとキットだらだらやっているように見えちゃうんでしょうね。
直さなきゃ!って思うけど、のんびりなのは直らない・・・。

このマイペースさは、富士急行ったときに絶対に直らない!って実感しました。
みんなの歩くペースに合わせられないし、食べるペースにもあわせられない!
みんな早いんだもんー。それでも、一緒のペースに合わせてくれる人が
いたから良いけどねっ!都会は合わないのかも知れない。
いなか出身者がいいなぁーーー。のほほ~~んと暮らしたい。
なんか、私の遊びも、限られた時間の中での自由だからさ、全然休まれてる
感じがしないんだよね。うーーーん。つらっ・・・。

今日、久々にTV見ました!談話室で。面白かったです。
アブチャンが出てくるお笑い系の番組と、水10!!本当、面白かったです。
やっぱ、なんでも、久々ってゆーのは良いんですね♪

100キンにも行きましたぁ。本を入れるラックを買いに行ったんですけど、
レジで、店員さんが、そのラックが割れてる事に気づいて、新しいものを
持ってきてくれたんです。なんかわかんないけど、久しぶりに優しくしてくれる人に
会ったような気がして、嬉しかったです!しかも、その店員さん、
私を待たせて、すいません、って謝っているんですよ、こっちはカナリ感謝
なのにね!本当、感じの良いいい人でした☆

今日、談話室で今後の夏休みの日程をたててました。てか・・・バイトのシフトね。
どんな風になるのかなぁ~って立ててみたら、結構ハード・・・。
ラーメン屋さんは週2からで、明日面接に行くホテルのレストランウエイトレスは
週3からだからさ、それで予定を立ててたら、大変!しかも、合宿とか
帰省とかが続く中でのバイトは本当、辛くなりそうです。てか、
ただでさえ、合宿と帰省が続いているんですよ!こりゃー困ったじぇ。。。
合宿では絶対寝るわけ無いじゃん?!帰省だって、最初の3日間は
クラスの友達呼んだし。。。大変じゃー。大丈夫か?!私の身体・・・。
しかも、ここ数ヶ月、生理きてないし・・・
きっと忙しい分のストレスが身体に来ているんだと思う、、、つらい。
[PR]
# by sherry417 | 2007-08-09 00:47