☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バイトでしたん。

今日は、予定通り、朝は、学校の図書館で勉強していました♪英語の課題、
レポート、終わらせました☆本当はドイツ語の予習もやる予定だったんですけど、
時間がー・・・バイトがあったんで、無理でしたぁ。

一旦、図書館から出て、家に帰り、スーパーで買い物をして・・ご飯食べて、
紀伊国屋に行って、ゼミで発表する経済学の本を買って・・・
バイト先に向かいました!!

ギリギリについて、ちゃんと着替え終わる予定だったんですけど、
人が・・・すごいっ!!!更衣室、着替えれないっ!!
更衣室がこれまた狭くて・・・最悪ー。。。いつもこんな感じかぁ・・・と思うと、
気が重いでっす。。。
店長に朝礼で、「遅刻だーーー!!」って言われたんで、反省でっす!!!

今の店長、まぢで、イイ人なので、スキです!優しい!穏やか☆
そういう人には、ついていこう!と本気で思いますね☆

夜、お母さんから電話かかってきました。お金はどうしているの?!って。
今はまだ、私、やりたい事が見つかっていないから・・・。今の私にお金を
かける価値があるかって言ったら、そうではないと思う。本当に、自分の夢を
見つけて、それに向けて、・・・例えば専門学校に通う必要が出てきたときだとかに、
お金を使うようになったら、それは出して欲しい、だけど、今は、自分で
稼ぎます。。。と言う事を言いました。初めて自分の考えを言えました。
親も分かってくれたので嬉しいです。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-08 23:25
午前から、午後にかけては、なんにもやっていませんでした。
ずっと、家でボーっとしてたぁ。って感じです。夏休みのスケジュール
立てていました。8月は、ずっとバイト入れまくります!ラストも考えて☆
・・・で9月は実家に帰ったり、合宿があったりで、旅行~が沢山に
なります・・・(笑)

午後から夜にかけては、バイトでしたぁ。店舗が新しくなって、近日オープン
するところに飛ばされました☆というか、もともとそこで働く事になってたんですけど、
研修と言う事で、1ヶ月間、違う店舗で働いていたんですね。
いよいよ、新店舗乗り込みです!てか、新店舗で、私が、経験暦1番のよう
なので、結構、上から目線で・・・笑))私が逆に新しいキャストに教える事に
なりました!どうだろ?大丈夫かなぁ・・・?
新しいキャストの人たち、みんな良い感じだし、なぁんにも分かってない状態なんで、
結構、楽しくなりそうでっす!期待しています!
新店舗の店長がイイ人そうなので、嬉しいでっす!!
明日・・・本当は、シフト入れてなかったんですけど、楽しくなりそうなんで、
入れちゃいました♪どうする?!テスト!?
って感じです。だけど、ちゃんと勉強もします!明日は早起きして、図書館で
勉強します!絶対に!!

てか、多少忙しくなきゃ、だらけて結局は何にもやらないで過ごしそう・・・
だからテスト期間中もバイトは入れます!さすがに前日には入れないけど。
そのほうが、はかどると思うんで!!頑張ります!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-07 23:11

決めた!私の勝負服!

今日は1限から!
私、前髪作って、ピンクのほわ~んとした服に、キレのあるスカートで、
クラシカルな感じにキメて行きました☆教室に入って友達が、
「もう1回入ってきて☆その、カッコに、髪のほわ~んとした感じがいい☆」
って言われました☆めっちゃ嬉しかったです!私は、やっぱ、前髪を
分けるよりも、そろえたほうがいいかも?!前髪には目を大きく見せる効果
あるしねっ♪本当に嬉しかったです!今日のカッコが友達に1番褒められるので、
勝負服のときは、今日のカッコで!笑))

英語の授業、最後に後ろからプリント送るときに、Z君とチラッと目合いました☆
思いっきり顔見れて嬉しかったでっす☆優しい顔してるよ☆

お昼は家に帰りましたぁ。そんで、メガネを取りに行きました。いい感じでっす!
今日の服装にもあっているし、が効いてて顔が引き締まるし、も効いてて、
オシャレな感じです!満足でっす!

統計学!みんなちゃんといましたっ♪そろそろ統計学終わっちゃう・・・。
私が、必修以外で、同じクラスの男子と一緒になれるのは、統計学くらい!
だから、結構楽しかったんだけどなぁ・・・。てか、みんな楽勝科目しか取ってない
んだよー!私は、ちゃんと自分がやりたい授業しか取んなかったから、
全然楽勝なんかじゃないけど・・・。みんなと全然会えないのは悲しいです。。。
後期のみんなの時間割はどんななんだろう??
何かがかぶっていればいいんだけど・・・。。

そろそろテスト色が近づいてきました。掲示板にもいよいよ貼り出されるように
なったしね。頑張らなきゃ!!

といいつつ・・・国語表現の時間は、寝てしまいました。アホだ・・・。

本当は学校の図書館で勉強するつもりだったけど、眠すぎて、そんな気にならず・・
まっすぐ駅に行ってしまいました。
・・・って、それでは帰らず・・・笑)駅の近くになんか、新しいお店がOPENした
んです!だから、ついついそこに入っちゃいましたぁ~。服・靴・バック・・・
小物・・・お菓子・・・。いっぱいあって、イイ店だなぁ~♪
しかも半額だったんで、今度買いに行かなきゃ!それでも、もともとが
7000円とかだから、結構高いんですよ?!

最近は大きな買い物が多いです・・・。
1万2000円・・・
3万2000円・・・。
こりゃーヤバイなぁ・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-06 19:42
必修はマクロからでした。ふつーでしたぁ。
お昼は家で食べました。最近、全然みんなと一緒にお昼ご飯食べてない
でっす・・・。て、私が帰っちゃうからいけないんだけどねぇ~泣))
お昼ごはん、買うのももったいないし、お弁当作る時間もないし・・・という
悪循環で、結局は家で食べちゃうのです。本当、お弁当頑張って作って、
友達と食べなきゃ!!☆
今日がお昼ごはん食べた後に、ものすごく疲労感がたまってて、
寝ちゃいました。そんな午後からの授業のために再登校!
あとの授業もふつーでしたぁ。

放課後・・・7時半になっちゃったんですけど、図書館で勉強しました。
レポートの課題が出たんで、頑張らなきゃ!!まだ終わってないんでね。
頑張って終わらせます!期末試験が近くなってきたので、まぢで
頑張ります!
読書!最近読書の大切さがカナリ身にしみて分かるようになりました。
本から学ぶ事がカナリ多いですね・・・。

親不知が・・・顔をだして来ましたっつつ!!歯医者さん行かなきゃだめかなぁ?痛くなるのかなぁ?状況する前にレントゲンで、
親不知見たら、カナリ斜めになってたんで、こりゃー顔出してきたら
痛くなるだろう。。。って思ってたんですけど・・・いよいよ、顔出してきたんで・・・。
イヤだなぁ・・・><

夜、親から電話かかってきました。帰省する日にちを決めたんです。
両親の誕生日に合わせて帰ります♪いい娘?!笑))
弟が今、勉強も陸上も頑張っているということで、安心です!良かったです!

私、恋愛カナリ落ち着きました。恋・・・したいなぁ・・・。って、、、してるんだけど・・・もうちょっとドキドキする
ような恋がしたい!なんか・・・動きがあればねぇ・・・。また恋愛騒動とかが
あれば面白いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-05 23:33

G君、お疲れ・・・!

水曜日!
私、新しいメガネが欲しくって、近くのメガネ屋さんに行きました。
値段・・高い・・・正直、交通費かけてでも、他のところで買ったほうが安い!
って思ったんですけど・・・話が進んじゃって、キャンセルできなくって・・
それでも、交渉で、カナリまけてもらいました!
バイトやると、トークとか、交渉がうまくなりますね♪
って・・・それでも、32000円なんですけど・・はぁ・・・悲しい。。。
コンタクトも買わなきゃいけないので、お金が・・・不経済ですね。自分の
バイト代から出します!

新しいメガネが欲しくなった理由は・・・今でも、メガネあるんですけど、
黒ぶちでマジメくさくなっちゃうので、ちょっと、シャレてるメガネを買いました。
そんで、イメチェン!っぽく!やっぱさ、みんなに見て欲しいじゃない?
しかも、コンタクトばっかりだと、私、使用期限守ってないので、目がヤバイ事に
なってしまうから、尚更、メガネが必要なのです!
と言っても、新しいメガネだって、黒ぶちなんですけど・・・笑))
でも、デザインがいいし、赤色も結構効いているので、結構、いい感じです!
度数もあげてもらったし☆早く新しいメガネ、欲しいです!早くて金曜日。。。
遅くて土曜日なんで・・・。本当、金曜日までには出来てて欲しいですねぇ。

ドイツ語!!小テストがあったんですけど・・・私、勉強しませんでした・・・。
しかも予習もしてこなかったと言う・・・。本当は早めに学校に行って、
勉強するつもりだったんです。確かに学校には早くに行ったんですよ。
だけど、クラスの友達から電話がかかってきて、「お昼ご飯一緒に食べよ」って。
そりゃー行きますよねっ♪と言う事で、勉強もせず・・・。。まずいまずい!
と言う事で、友達がご飯食べてる前で、必死で、予習してました!笑)
でも、やっぱ、友達と一緒だから、TALKの方が楽しくなっちゃう!
てか、友達優しいんです!私がもう無理!って諦めたら、「うつすー?」って
言ってくれたんで、甘えちゃいました☆ありがとうねぇ!

で、やっぱ、覚えてなかった分、テストはアウト!!こりゃー0点だなぁ。

Z君・・・見ましたっ!教室に入ってくるところと、テスト返却で取りに来るところ!
あと、授業おわりで教室から出て行くところ♪イエイ♪

あとは・・・ゼミでっす。ゼミは・・まぁ、いつもと変わらず、楽しかったでっす。
そんくらいかなぁーーー???

夜はバイトがありました。クラスの女の子も一緒だったんで、カナリ楽しかったし、
時間も早く感じました♪今日で、今まで勤務していた店舗で働くのは最後!
すんごく寂しいです・・・。先輩達、カナリイイ人ばっかりなんで、
離れるのが寂しいです・・・だけど店長が、「新店舗がイヤだったら、戻ってきて
いいよ」
って言ってくださったんで、嬉しいですねぇ!頑張ります!
てゆーか、酔っ払いに絡まれる率が高い!ものすんごく高い!楽しいですけど。
だから、セールストークも上手くなるんだと思う♪笑)))

家に帰って・・・G君と電話しました。G君・・・好きな人のこと、すっぱり諦めた
みたい・・・。なんか、昨日、好きな人と、一緒に帰ったらしく・・・
その時に、あまり楽しくなかったみたい。キット、今まで好きでいた分、あれっ?
って思う部分があったんでしょう。心が空いたというか・・・よくわかります!
「長期戦に持っていって、果たして、付き合えるまで待つ価値があるのだろうか・・・」
って真剣に考えた末の決断だそうです。だから、私はG君の考えを
尊重しました。多少・・・傷ついてはいるみだけど、G君、ちゃんと自分で
スパッと諦めがついたみたいだから、ダメージがそんなに大きくなくって
良かったです!安心しました!本当、昨日、「俺、諦める!」ってメルが来て、
「どうした?」って返信したのに、返った来なかったから心配だったんです。
・・・で今日、ドイツ語の授業が終わったときに、G君が教室出るのを見計らって、
声かけました。したら、今日、電話で・・・ってきたんで・・・。
G君、私に言ってくれたんで良かったです!言えなくなるまでに落ち込んでたら、
私がショックです。
・・・G君は好きな人のこと、諦めたけど、私は、諦めないでいる予定です。たとえ彼女が居たとしても・・・。長期戦に持ち込む宣言したので、まずは
友達関係からしっかりつくっていきたいと思います!と言いつつも、最近・・・
なんか、自分から、話しかけようとも思わなくなったし、メルもしようと思わなく
なりました。好きなんですよ?!だけど・・・結局は、私、自分が傷つくのが
怖いだけなのかも・・・。相手には彼女がいるし、自分になびいてくれるとも
限らない状態だから・・・。私は、今まで波乱な恋愛人生を送ってきたので、
もう、私も若くないし、そんな体力ないかも・・。私には、波乱な恋愛が
つきものなのかもね・・・。のろわれてるのかなぁ・・・?
まぁ・・・これまでの恋に比べちゃー今回のZ君への恋の状況は、まだマシです。
「彼女がいる」って状況がマシって・・・どんたけ波乱な恋愛してきたんだ?
って感じですよねぇー。はぁ・・・。。。

Z君、イイ人だって。G君、そう言ってくれた。嬉しいです。
Z君、女の子に話しかけるような感じじゃないからなぁ・・・。彼女いるし・・・
気持ち余裕があるからなのかなぁ・・・。悲しいです
なんか、ゼミのときに「人生短いんだから、自分からいかなきゃいかないと
損するし、みんなには個性があって、一人ひとり違うんだから、それを
活かさなきゃならない」
って話を聞いたんです。テーマは「勉強」だったんですけど、
私は、それって、恋愛にも言えることだよなぁ・・・って思っちゃって・・・
だから、急に切なくなりました。Z君に対して、積極的にいけない自分・・・。
悲しいですね。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-04 23:04
今日は1限から必修でした。わたし、バイト疲れで全然予習してこなかった
んですけど、テキスト、全く進まなかったんで良かったでっす♪その分なんか
小テストやりまくったけど・・・まぁ、小テストが沢山あるおかげで、
期末試験は無いのでラッキィでっす!

2限のマクロっ!この時間に友達に、Z君のことで悩んでて、精神的に
不安定だったとき(先週)の私の事を言いました。その子にはまだ話してなかった
んでね。。。話がとびとびで、全然まとまんないのに、その友達、聞いてくれて、
まぁぢ嬉しかったです!ありがとう!てゆーか、みんな、口に出さないだけで、
実際、カナリ心配してくれているので、嬉しいです!私が落ち着くのを待って
くれているので、感謝です!ありがとう!

お昼休み、本当はBOXに行く予定だったんですけど、コンタクト・・・使用期限
守ってなくて、目がヤバイ事になったんで替えに、一旦家に帰りました。
そんで、再登校で、クラスの友達と、喫茶店に行きました。恋愛話、色々しました!
沢山しましたぁー!!
てゆーか、ひとつ反省している事があります・・・
私、クラスの社会人の人にその友達の三角関係のこと、言っちゃったんですけど・・・
したら、それが、本人にバレてて。。本当にごめんなさい・・・。
私、その人信頼したつもりだったのに・・・。てか、人の秘密喋る私も
どうかと・・・自分で深く反省しました。人のことは絶対に他言しないようにします!
本当に深く反省しました、ごめんなさい。


ででで、体育は縄跳び、卓球、あと、お手玉みたいのやりました
楽しかったです!地味に汗かいたしね、笑))
Z君、楽しそうで良かったです!やっぱ、Z君のこと、探しちゃう!!
まっ、それでいいかもしれないですけどね☆

で、その後、バイトに行きました!最初、ミスって、店長に注意されて、泣いて
しまったんですけど・・・だけど、その後はカナリ楽しかったです!
お客様にカナリ気に入られて、合コンに誘われたり、名刺を頂いたりしました。
さすがに合コンはお断りしたんですけど、名刺はくださったので、頂きました。
メルしてと言われたのですが、バイトの先輩に相談したら、
「しなくていいよー!」「しないほうがいいよー!」とか言われたので、
そのまま、ほっときまっす!!笑)))でも、本当、今日は、久しぶりに
笑いながら勤務できました!ありがとうございます!お客様に感謝です!

てゆーか、バイト終わってからメル見たんですけど、クラスの男の子から
メルがきてて・・・私と恋愛相談しあっているG君・・・好きな人のことを諦める!
っていう内容でした。。確かにそのG君の好きな子には彼氏がいるけど、
それって、私の恋愛と同じ条件で・・・。
諦める必要は全く無いと思ったんですけど・・・だって、私だって、Z君のこと、
長期戦に持ち込むし?!
だから心配になって、メル返したんですけど、返事が来ず・・・。大丈夫かな?
てか、G君からメルきた時間が、体育終わってからスグなのね。。。
なんか、あったのかなぁ・・・・?大丈夫かなぁ?言ってくれれば嬉しいんだけど。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-03 23:40
1限!論理学!先生すいません!私、授業、まったく聞いてませんでした!
と言うのも・・・2限のドイツ語のテスト勉強をしてなかったからでっす。
ドイツ語・・・小テストなんですけど、採点するとき、他の人に回されて、
採点するんです。だから、自分がバカだと言うのがバレたら非常に悲しいので、
まぁぢ、ドイツ語頑張っていました!そんで、
2限のドイツ語!キタキタ!私、満点だったのです!だけど、それ・・・
自分で採点したんです。なんか、みんな、デキが悪い様子だったから、
先生が気を利かせて、「これは、自分で採点しろ!」って言ったんで・・・自分。
せっかく、「あいつデキルじゃん?!」って思われたかったのにぃ、
残念でっす!
だけど、なんか、勉強して、楽しかったです!だから、これからは、
まじめに勉強します!やっぱ、受験を乗り越えてきた人は、基本的に勉強
しようと言う姿勢はあるんだなぁ~と実感しました。

ドイツ語終わってから、友達と先生に質問しました。
てゆーか、Z君、やっぱ、表情が好きです!ちらっと見たんですけど、可愛い!
優しい性格がもろに顔に出てるって感じで、癒されます!

午後から、授業が無いので、一旦家に帰ったんですけど、論理学!
まじ反省して、勉強しに学校に戻りました。んまぁ、なんとなくでも分かったんで
良かったです!論理学の先生は授業の前に、前回の復習をしてくださる先生
なので、それを頼りに!まぢで励みます!

学校からバイト先に向かうのに、たまたま同じクラスの友達と会ったんで、
一緒に行きましたぁー。電車の中で、私がZ君のことで悩んでて、精神的に
ボロボロだったことを言いました。先週のことね。詳しくは言ってないけど・・・
さらっと。本当、心配してくれててまぢで嬉しかったです!
ありがとうねぇ!!本当、詳しく言えなくてごめんね・・・。
もう、私、気持ち落ち着いたんで、今になって、そんなブルーな気持ちにも
なれないし、だからと言って、あのときに言える精神状態でもなかったんで。
でも、本当に心配してもらっているのは嬉しいです!ありがとう!!

バイト先、やっぱ、自分の気持ちが違うと、何をやっても、どこに行っても
上手くいきますね!本当、いつもよりバイトが楽しかったです!感謝しまっす!
そろそろ新店舗がオープンなので、近々そっちに移ります!
楽しみですけど、どうやら忙しいようで・・・。でも、行ってみなきゃわからないんで、
先輩達、ただ脅かしてるだけかも知れないんでね♪でも、新店舗に
行ったら、今まで優しくしてくれた先輩達とお別れなので、すんごく寂しいです。
あと2日!自分の中では、別れを惜しみながら、勤務したいと思います!笑)

最近は読書にハマってます!電車の中でも読んでるし、空き時間見つけては、
読書しています!本当に自分磨きに使えるので、カナリためになってます!
「話し方を変えるといいことがいっぱい起こる!」
「なぜか感じのいい女性38のルール」
あと2冊あるんですけど、この2冊は読み終えました(2冊目はもうすこし!)
本当、友達付き合いも楽しく思えてきて、本当人生に役立ってるって
感じです!ありがとうございます!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-02 23:12

女磨き!!

今日は、地域の図書館に行って勉強する予定だったけど、中止。
急きょ変更にしました。と言うのも、やっぱ、自分を磨こうと思ったからです。

アップルCって知ってますか?それを買いました☆やっぱ、東京だと
通販の必要がなくなるんで、ラクです♪直接買いにいけるしね♪
それで、まず、外見を磨いて、中身は本に頼ります!今日、文庫本1冊
読み終えました♪なんか、自分が変われそうな気がします!
友達の接し方も、好きな人との接し方も!すべて、上手くいくように、
自分を磨きます!

見た目だと、髪のケアはもう出来てるんで♪あとはお肌です!お肌の
ケアしようと決めた日から・・・化粧も落とさずに寝てしまったんで、
荒れがひどくなっちゃって。。。だから、どんなに忙しくても、化粧だけは
落として寝ます!

てゆーか、私が、本気で自分磨きをしようとおもったのは、
お母さんのおかげだしZ君のおかげだし、昨日の靖国神社のおかげです
本当に色んな事がいいキッカケになってくれて、これで自分がいい風に
磨かれると思うと、幸せです!!

私のバイト先では、アルバイト生のことを「キャスト」と言うのです
なぜかというと、接客業だから、たとえ自分が疲れていても、嫌なことがあっても、
いつでもニコニコ笑顔で対応しなきゃいけないから。自分を演じなきゃ
いけないから、キャストと呼ばれてるんです。それって、すごくいいことだと
思います!バイト先だけじゃなく、これは普段、友達の前でも、そうすべき
ことだと思います!キャストは演じる人だからね!!
それを自分でも意識していきたいと思います!

午後に同じクラスの女友達から電話がかかってきました。その子、同じバイト先
なんで、私のシフト聞いてきたんでっす。今月はテストもあるから、どうしよう
っていう相談でした。私はテスト前まではバイト詰めて、そんでテスト週間は
ぱっつりSTOPって事にしました。それをその子に言ったら、色々テストの
不安とかも出てきて、相談しあってました、笑))
やっぱ、友達から電話とか、メルがくると、それだけで自分のこと頼ってもらってる
感じがして嬉しいですね!

これからは、毎日、人に感謝していきたいとおもいます!
後悔することも多いかもしれないけど、そのグチはブログだけにして、
友達の前では、おおらかに生きたいと思います!!
感謝される人になりたいし、私も感謝できる人になりたいです!!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-01 20:14