☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

土曜日なのに、ガッコに行きました!統計学の補講があったからでっす!
せっかく、あんな暑い中行ったのに、Z君は来てませんでした・・・。
残念・・・てゆーか、ウチのクラスの男子、サボリじゃん?!なんで、正規に
とってない私がマジメに来てるんだぁ?って思いました、笑))
せっかくの休みなのに、Z君に会えることを期待して行ったのにねぇ・・・。
本当に残念です。

その後、靖国神社に行きました。最近、心が落ち着かなくて、色々と病んでるんで。
だから、身内・・・というか、ご先祖様というか・・・が祭られてる靖国神社に
参拝しに行きました。おみくじ、大吉でした!ここで引くおみくじはいつも
大吉です!守られてるんだなぁーと心から思いました。で、挨拶!って
思ってお堂の方に行ったんですけど・・・私、自分の事で本当に頭がいっぱいで、
まともに挨拶も出来なかったし、言葉にもならなかったです。。。思いだけが
強くて、張り裂けそうでした。それでも、キット、分かって下さったと思います!
本当に私は、守られています。1時間半くらいずっと居ました。何か特別やって
いたわけじゃなくて、本当に、心を清めてもらいました。ありがとうございました!
本当に、落ち着けてよかったです。これからも見守っていてください!!

そのまま、新宿に行って、を買いました。4冊買いました。文庫本。
これで、研究します!女の研究をします!本気で、Z君に好かれたいので、
自分を磨きます!こういう努力はものすごく大事だと思う。本気で、好きだし、
相手にも好きになってもらいたいから、本気で本気で努力します!だから、
まずは本を読みます!研究します。頑張ります!!!!

、Z君のことどれだけ本気なんだろう。。。カナリだと思う。。。
こんなに自分を磨こうと思えたのも、精神的に靖国神社に頼ってしまったのも・・・
こんな事初めてだし・・・。絶対に失いたくないから、まずは自分自身、
頑張ります!!
[PR]
by sherry417 | 2007-06-30 21:31

恋愛は長期戦で!

昨日はサボったけど、今日はちゃんと学校に行きました!
1限の必修・・・Z君、やっぱ学校に来るの遅い~!出欠とってる最中に
来て、しかも、自分の名前が呼ばれる直前に教室に入ってきたからね!笑)
入ってくる姿、ばっちり見ましたぁ!嬉しいでっす!

・・・ででで、統計学!金曜日と言えば統計学!まぢで統計学!今日、私、
教室に入るのめっちゃ遅くて、先生が教室入ると同時に入ったからね!笑)
そんで、友達見つけて、ちょーニコニコしながら入っていきましたっ。
したら、近くに同じクラスの男子が・・・しかも、Z君も!!今日は何でこんなに
前なの!?
って思いました。統計学終わってさぁー、外で友達と話しててさぁー、
そんで、あとからZ君が出てきてさぁー・・・。私、逃げちゃいました。
だって・・・Z君、私が好きって言うの、もう知ってるんだよ!?だから、
待ち伏せしてる?って思われるのがイヤで・・・怖くて・・・Z君が出てきた瞬間に
逃げちゃいました。こんな事しかできなくてごめん・・・てゆーか、ふつーに
Z君は私と友達になりたいだけだと思う!他の男子に声かけるとき、私と目
合わせてくれるし、優しくしてくれるし。もともとそういう性格だから?って言うのも
あるかもだけど、Z君、間違いなく、私を恋愛対象としては見てくれてない。。
でも、まずは話しかける段階だから、恋愛対象として見られてなくてもいいです!
私の恋は、長期戦で行きます!
と言ってる矢先、逃げちゃうんだもんね。。。バカだ!私・・・。
明日は、はしか休講になった分の統計学の補講があるので、土曜日なのに、
Z君に会えるんです!楽しみでっす!!☆というか・・・絶対に逃げないように
しなきゃ!!恥ずかしいけど・・・。
「私がZ君のことを好き」と言う事を、Z君は知っているけど、私は、Z君
知っていると言う事を知らない!という設定になっているんで・・・笑))
ややこしい!!!笑)だから、やや強気に出てもイイカモね!

そそ、で、その統計学一緒に受けてる友達に、「そんな逃げ方ダメだよ!」
「思いっきり避けてるように見えるよ!」「しかもそんなに顔こわばらせちゃだめ!」
「印象は良くしとこうよ!」
って言われたし、しかも、
「彼女持ちで、他の女の子にスキスキアピールされたら、困っちゃう男の子も
 いるから、『スキって言ってたけど、本当に好きなのかなぁ~?』って思わせる
 程度がいいよ♪」
ってアドバイス受けたので、そうしまっす!だから、本当に明日!
ちゃんと寝坊しないで学校行きます!まぁ・・・統計学は1時からだけど・・・笑))
早起きしすぎて面倒くさくならないようにします!笑))

今日、途中から雨が降ったんだけど・・・私、、、本当にバカでさ。。。Z君には、
こんなに全然接してないのに、恋愛相談しているG君には、ふつーでさ。。。
統計学が終わって、Z君から逃げるようにして、第一校舎に向かうところで、
G君に会ってさ、ふつーにお互い話しかけて、しかも、G君。傘さしてなかったから、
ふつーに入れてあげたしね!まぁぢ、私、一体なんなんだろう・・・。

やっぱさーやっぱさー、Z君に対しても、友達関係から入れば良かったのかなぁ?
イキナリ恋愛対象として見ちゃったから、話しかける段階でもじもじ止まっちゃって
んのかなぁ・・・?Z君に好きとか・・・伝えてもらわないほうが良かったのかなぁ??
最初の恋って・・・失敗すんのかなぁ・・・。Z君が最初じゃなきゃよかった・・・。
攻め方がわかんないよ。本当にZ君好きになっちゃったからね。
「まだ3ヶ月しかたってないのに好きとかあんのかなぁー?」なんて言われても、
私は好きになっちゃったからね!!
Z君に彼女いるって知っただけで、あんなに大泣きしてしまったし、心が空いて
しまったし・・・。思うだけでドキドキしちゃうし・・・。こんなのは、ふつーの人に
対してはありえないでしょ?だって、G君に対しては、全然そんな感情ないから!
ほんとう、Z君だけだよ・・・。

「メルしかしてないで、全然喋らないのにー」って言ってるってことは、
Z君は、本当にその人の中身を知ってから、好きになるタイプだ!ということが
わかりました!だから、今の彼女も中身で好きになったんだと思う!
まぁ、Z君の彼女だから、絶対に見た目も可愛いだろうけど・・・。
だからさぁ、今の状態で、私の入るスキなんてないと思う。だけど、私がZ君
仲良くなって、夏休み、離れたときに「あれっ?」って思ってくれれば、Z君は、
私の存在の大きさに気づいてくれる・・・(これは友達の作戦
今は、彼女候補第2でいいです。。。そうしてくれるだけでも嬉しいから・・・。
だから、本当、夏休みまでにZ君と仲良くなっておかなきゃ!だって、夏休みに
なると、Z君、実家に帰って、彼女に会うんだよ?!そんなんじゃ本格的に
彼女との仲が深まって、私の入り込む隙がなくなってしまう!!
夏休みをひとつのツールにして、長期戦で行かなきゃ!!本当に・・・
どうやったら喋れるようになるんだろうね・・・。あっちも私の気持ち知ってるから、
恋愛の事なんて、下心丸見えで聞けないし・・・。差しさわりの無い話しか出来ない・・・。
それ以前の段階で、、、どうやって話しかけるかもわかんない・・・。
やっぱ、恋愛対象から入ったのが不味かったのかも・・・今になって後悔・・・。

Z君にスキって伝わって、得た情報はカナリ貴重!だけど、それよりも、今後の事を
考えたら、気持ちは伝わらないままの方が良かったのかもしれない?!
だけど、そういう風に言えるのも、やっぱ、Z君に私の気持ちが伝わったからで・・・
どっちにしても、1回で両方得ようとするのは無理ですね・・・。

帰りに図書室行ったら、出来立てホヤホヤの、我がクラスのカップルが居ましたっ☆
私、勉強するつもりで、図書館に行ったんだけど、その二人みたらなんだか
切なくなって、帰りました。てゆーか、地味な逢引だなぁ・・・。
しかもコソコソと付き合っていながら、図書館の目立つところに居たしね、笑))
彼女寝てたし!笑))いつか、いぢってやるぅ~!笑))
って、今も何気にいぢってるけど、笑))
[PR]
by sherry417 | 2007-06-29 20:11
思いっきり昨日の事だけど・・・私、昨日、学校に行きませんでした。
本当のサボリってヤツです・・・。どうしてなんだろう・・・?こんなサボリは初めてです。
やっぱ、恋してると、ぼけ~っとしちゃって、思考が止まってしまう。
それなのかなぁ?ちゃんと朝は起きたんですよ!そんで、お風呂入って、
髪も巻いて、化粧もして・・・そんで学校行こうと思ったら、もう授業始まってる
時間で、あー、もういいやぁ~ってなってしまって、寝ちゃって・・・苦)
しかも、ココのところバイト疲れがカナリきてるんで・・・まぁぢダメですねぇ。
途中から学校に行こうと思ったけど、これまた面倒になって・・・。
友達が心配してメルくれました!ありがとうねぇー!!
本当にいい友達を持って幸せです!!
今日の必修は大きい教室での授業だったんで、キット、みんな、私が居ない
ことに気づいてなかったと思う!笑)そのメルくれた友達だって、
「今日学校来てたぁー?」って一文書いてたからねぇー笑))

今日はちゃんと学校に行きます!!!
へんな時間に寝たから、こんな夜中でも起きてるのです!笑))
[PR]
by sherry417 | 2007-06-29 03:52

G君!がんばろうっ!!

私、まぢで、昨日のG君の電話で、気持ちが落ち着けました!今日は、
心のあたふたもなく、普通に学校に行けました!必修の授業で、もちろん
クラスでZ君とは一緒になったんですけど・・・まぁまぁ、いつもどおり喋ることなく、
ふつーにしていられました。やっぱ、気持ちが違うと、余裕もって見れます!

もうZ君、完璧に私の気持ち知っちゃったからね!まだ早いって、彼が
言ってたんだったら、彼もまだその気じゃないってことでしょ。私は、彼の
本音が知れただけでも嬉しいです。これからの行動につながるから!
本当、昨日、あんなに大泣きしてたのにねぇ~笑))
やっぱ、恋愛相談できる男の子は必要ですね!まぢで!!お互いに支え
合えるし!!

今日だって、私、G君の好きな人とバイト先が同じなんで、色々と聞きました。
その彼女も、彼氏持ちだからねぇー。で、G君とメルして、まぢ、カナリ勇気付けて
あげました!!本当に!昨日は私がG君に立ち直らせてもらって、
今日は、私がG君を立ち直らせました!悩んでも相談して、二人でそれぞれの
恋を叶えます!!頑張ります!カナリ状況が同じだからんね!

。。。ただG君と私の恋の進展の違いは・・・
G君は好きな人と喋れるけど、私は、まだ好きな人とは喋れない・・・ってところ
だから、G君は結構私よりリードしている感じ。私は喋れない分、感覚とか、
推測で彼のこと考えてしまうけど、G君は直で接してるからね。それは、
羨ましいと正直に思います!!
私もZ君と喋らんとね!!まぢで!!


今日、ゼミでした!まぢ発表だったんですけど失敗!失敗しまくり!本当に
ごめんなさい!って感じでした。同じグループのみんなに迷惑かけまくって
申し訳なかったです。。。ごめんなさい。
[PR]
by sherry417 | 2007-06-27 23:58

恋愛騒動

今日は、私の気持ちがヤバかったです。精神的にきていました。
本当泣きまくりました。だけど、ちゃんと登校しましたよ!!

1限の英語、まぢで、辛かったし・・・。のどもつぶれてて、調子が悪く、
セキがでてばっかりで、本当に大変でした。てゆーか・・・先生がDVD見せたんね。
Z君、何も言われずにカーテン閉めてたからね。まぢで、優しいと思ったし!

てか、私、あんまりZ君の事、カッコイイとは思わないとか言ってたけど、
なんか・・・よくよく見たら、まぢでカッコ良く見えてきて・・・てか、
暖かい!性格が顔に出てるってゆーか、本当に優しさが顔に出ています!
本当に・・・。

お昼休み、同じサークルの友達と二人っきりになって、泣きながら、私の今の
状況を伝えました。Z君に彼女が居る事。。。化粧が崩れるほど泣きまくって・・・
最後落ちつた時に、化粧直ししたからねっ!笑))

で・・・そのまま、クラスの社会人の方にも相談しました。
結局、みんなが言うのは同じで、
遠距離って、くっつく人はくっつくし、別れる人は別れるから、そのどちらかしか
ないんだよね、って事で、現実に、私が入れるスキはあるというのです。
・・・・でもZ君だよ?!あんなに優しい人がだよ?!そう簡単に彼女
捨てて、私になびくわけないじゃない?!でも、私の想いも大切にしてくれると
思う!だからZ君に思い切って気持ちを伝えてみようと思いました。

そそそ・・・で泣きやみの顔で体育館に行きました。また先週と同じで、自主運営。
クラスのほとんどはバレーをやりました。
男子が仕切ってくれて、チームも男女混合・・・と言うか、女子は人数が少ないんで、
単品で行く事に!!!私は、Aチームで、Z君たちと一緒でした!!私の恋愛相談に乗ってくれているG君も一緒で、明るく場を盛り上げて
くれました!ありがとう!Z君めちゃめちゃバレー上手いのね。
Z君がツーであげたボールをG君がとったの。したら、Z君
「お前じゃないよー」って言ってました。結局、私に渡そうとしてたんね☆
で、次にツーで私に向けてくれたんだけど、失敗して返せませんでしたっ泣)
でも嬉しかったでっす・・・!!
本当に、私の同じチームの男の子たちは、私のフォローしてくれたし、
一緒に笑ってくれたし、上手く気を使ってくれたんで、まぁぢ楽しかったです!
ありがとうねぇーー!!

そそ、G君さ、Z君、「私がZ君のこと好きだ」って事を言ってくれたんね。
(私がお願いしたから)

・・・で、たった今、G君と電話しました!
なんか、G君、私と電話する前、Z君と電話してたらしい。なんかZ君から電話が
着たみたい?!「G君のメルが意味わかんない」って、笑))
G君、メルで、私がZ君のこと好きって送ったんね。そんで意味がわからんと
きたらしい。。。電話で色々と私の事喋ってくれたそうで。。。
なんか、「3ヶ月しか経ってないのに、好きとかあんのかなぁー?」とか、
「クラス会のとき以外、メルしてるだけで、全然喋らないのにー。」とか、

Z君は、やっぱ私が想像している通りの人でっす!!
のほほ~んというか、お気楽というか・・・。まっ、いいさぁね~。って感じの人!
どうやって彼女できたんだろう?絶対に彼女からだよ!!!
Z君が自分から行くはずが無い!だけど・・・Z君・・・
「彼女と会えなくて寂しい」って言ってたそうで・・・。(by G君情報)羨ましい・・・。
本当、私、今回の件で思いました。私の中でZ君の存在が大きいです!!
Z君を失うって考えただけでも結構、気持ちが痛いし・・・。つらいし。。。
現にこんなに泣いてしまったわけだし。
だけど、Z君は時期が早いって思っているようなので、木曜日・・・言いません!
告白しません!私はそれで大丈夫でっす!

てか、体育始まる前にもG君呼び出したんね。そんで、大泣きしたからね!!
G君、ありがとうねぇ!私もG君のために頑張るからね!!
[PR]
by sherry417 | 2007-06-26 23:49
私は、この日を二度と忘れません。

Z君に彼女がいるなんて・・・。

私がいつも恋愛相談している同じクラスの男子が、Z君に聞いてくれたんです。

お昼、その男友達G君と喋ってたんです。もち恋愛系のお話を。
私はG君の恋の応援をしているし、G君も私の恋の応援をしてくれています。
で、今日、G君が、私の好きな人Z君と一緒にカラオケ行くから、その時に
Z君に彼女or 好きな人いるか聞いてみると言う事になってくれて、

・・・で私、今日もバイトだったから、夜の11時半くらいにG君にメル送ったんね、
「聞いた?どうだった?」って。したら、電話かかってきて、
「彼女いるって。」って言われて。その場でスグ泣きました。G君、まぢ電話で
慰めてくれました。
「負けんなよ!明日学校来いよ!」って言ってくれました。
本当に、泣きまくっています。まぢで、目が痛い・・・。明日、きっとコンタクトが
入らない・・・。本当に、今、ものすごくツライです。

そんで、私、そのG君との電話で、
Z君に告白する事を決めました。
木曜日の2限終わった後。お昼の時間に。。。本音を全部言います!
フラれる覚悟で告白します!そんで、3限にG君と会う約束をしました。
本当に。。。スッキリして笑えるか・・・それとも、本当に悲しくて
泣き崩れるか・・・その時にならなきゃわかんないけど。
後悔だけは絶対にしません!!勇気をだして行きたいとおもいます!!

とりあえず、明日、頑張って学校に行きます。。。
週明けから、恋愛騒動です。。。

[PR]
by sherry417 | 2007-06-26 01:46


[PR]
by sherry417 | 2007-06-25 23:01

だらだら

今日は、ずーっとベッドから起きませんでした。眠い眠い・・・。疲れた疲れた。
平日と土曜日が忙しい分、日曜日は、本当にだらだらしています。
でもまぁ、こんな感じでいいんじゃない?!と自己解決。

そそ、おばあちゃんから電話がきました♪
私、前に送った手紙に写真を同封していて、内容は誰が私なのかが
わかんないーと言ったものでしたぁ~笑)そりゃーそうだよね。
何年間会ってないんだろう?!実家・・・帰りたいなぁー。

明日は巻き毛で登校しよー!!と何気に張り切っています♪
てか、コテがあまり上手く使えないっ!!
[PR]
by sherry417 | 2007-06-24 21:34
起きたのは、午後3時!ビックリしました!バイトが入ってるんで、
まぢ焦りました!5時入りなんですけど、通勤、着替えに1時間はかかる
ので、本当に焦りました!いそいで、ご飯食べて、着替えて、化粧して・・・
寝起きだから、みんなに「眠そうだねぇー。」と言われました。
バイトは、今日は何かと大変で疲れちゃいました。はぁー・・・。

バイトが終わって、携帯を見たら、メルが入ってました。クラスの男子から。
その人、自分の好きな人に「誰の事が好きなの?」って聞かれたようで、
「急きょ相談!」ってメルが届いてました。そんで、電話して・・・。
月曜日に詳しく話す予定です!昨日、話す予定が、お流れになってしまった
んでね。明後日こそは!私も、その人もお互いに話したいことがあるんでねっ!

そろそろ勉強しなきゃ・・・。全然やってない・・・。
遊びとかバイトにボケてたら、いけない!と言う事で、本、できるだけ沢山
読むようにします!テストも来月あるんだし!
[PR]
by sherry417 | 2007-06-23 23:28
1限の英語はやっぱりめんどくさかったです・・・。うー・・・ん。なんでこうも
語学の必修がつまんないんだろう・・・。それでも、出席とクラスのみんなに
会うために、登校します!!授業中携帯いじってたら怒られたし・・・。
先生、ごめんだし・・・。

英語終わって・・・本当は、クラスの男子と喋る予定だったんだけど、
その人、学校に来ませんでしたぁー。電線が切れて、電車が止まったみたいです!大丈夫かよ?!なかなか、電車が動かなかったようなので、彼は学校に
来れなかったんです。。。私も彼に話すことがあったし、相談もあったし、
彼も私に何やら話すことがあったらしいので、色々聞きたかったんですけど、
残念・・・・。てゆーか、その人と話さなきゃ、今私が置かれてる状況がわかんない!もっちろん恋愛系の話でね。。。

恋愛系と言えば・・・今日は金曜日♪統計学の日じゃん♪と言う事で?!
授業中、ずーっとZ君を見てました☆あ、でも全然見れなかったし・・・。人が
邪魔!!ショックでしたぁぁ。てか、上手い具合に見れたとき、Z君、笑ってました☆
思わず、友達に「可愛いー☆」って言っちゃましたぁ!!
友達、「そういうと思った、笑)」って言ってました、笑)でも、まぁぢ笑顔、
可愛かったですっ!!統計学終わってから、私は、友達が先生に質問してる
のを待ってたんで、ギリギリまで教室に居たんです。したら、Z君も残ってた!
いつもだったら、早めに帰るのに・・・。なんか、友達と話し込んでた。
私は、バイバイも言わずに、次の授業に行きました。友達に、
「本当にそれでいいの?」って言われて、心残りだったけど・・・恥ずかしくて
言えない・・・。てゆーか、TちゃんとKちゃんとS君の三角関係があってから、
私はカナリ慎重になってるかも・・・。私がZ君にスキ好きーって攻めても、
Z君は違う人が好き!ってなってたらイヤだし。。。失敗したくないんだよね。
傷つくのが怖くて・・・。
メルも、昨日で彼が止めちゃったし・・・。はぁーーーーー・・・・。
てゆーか、必修終わって、下に下りるとき、階段は別だったんですけど、
私が入り口に居て、階段側を見たら、Z君たちが降りてて・・・。
Z君の友達は、私に気づかなかったんですけど、Z君は気づいてくれてさ・・・
目合ったんだけど、私、思いっきりそらしたし・・・。なんか、もうキット私の
気持ちに、間違いなく気づいてるから、本当にどう思ってるのか分からない以上、
直接声は掛けれません・・・。(泣)

そそ、学校終わって・・・美容室行きました!昨日宣言したとおり・・・
髪を染めに・・・ではなく・・。
ふつーにカットしに♪もちろん、髪は伸ばしてるから
短くはしなかったけど、薄くしてもらいました♪そんで、そのまま、ヤマダ電機
行って、コテ買いました♪・・・で今、髪まいてみました♪いい感じです!
イメチェン!これぞイメチェン?!

私が髪を染めなかった理由・・。色まで決めてたのにね・・・。昨日、夜、母に、
「あした髪染めるからー」ってメルを送ったら、今日朝、電話かかってきて、
「あんたは髪染めないほうがいいよ!」って言うは話を20分くらい
喋ってました。朝だよ?!時間がない朝!?笑)だけど、母のおかげで、
私は黒髪のままで居る事を決心しました。もう、「私=黒髪」でいいです!
てか、母いわく・・・染めるなら、休みに試してみたら?と。
今、私の黒髪は評判がめちゃめちゃいいから、今はやるな!と。
お母さん、ありがとう!!

「髪そめたりするより、ちゃんとケアをやったほうがいいよー。」とも言われました。
だから、私、髪のために4000円以上新しいものを買ったんです!全部
パンテーンで!あとマニキュアは椿だけど。昨日買って、早速やっての今日
だったんですけど、やっぱ、髪質変わりますね!いい感じでっす!
私、レイヤー入れてるし、クセ毛なんで、まっすぐにはならないんですけど、
別にもう、まっすぐじゃなくても、コテで巻いてごまかせるし☆
[PR]
by sherry417 | 2007-06-22 21:46