☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

サークルのコンパ☆

六大学野球!!明早戦!見に行きました!雨で大変だったけど、
めっちゃ楽しかったです!!盛り上がりました!学生席で、最初は、
応援面倒だーとか思っていたんですけど、なんか、すんごく楽しくて、
夢中になりました☆見入っちゃったし!チアガールも可愛かったし!
応援とか、覚えちゃったからね、笑))本当満足でした。

その後は、カラオケ!3時間もずっと居て、疲れちゃったけど、友達が
かなり歌上手かったんで、聞けて幸せでした!なんか、私、そこで酔う
つもりは無かったんですけど、先輩が、是非私に飲んでくださいと
言わんばかりに、
私の前に酒置いたんで、飲んじゃいました~。
缶1本でノックダウン!!(笑)(まじで!)そのあと、結構面倒くさくなって、
廊下で男友達と話してましたー笑))

で、その後は、居酒屋!ここでも酔いましたねぇ~。なんか、しんみりした
話がしたかったんですけど、私の座ったテーブルが盛り上がっちゃった
ところで、山手線ゲームとかやりましたぁー。負けたらイッキなんですけど、
1年生はカナリ守られましたぁ~☆つっかかっても、先輩達がフォローして
くれたんで、良かったです!

その後のボーリングは・・・待ち時間だけ待って、私は帰りました。
門限とかもあったし・・・><
なんか、私一人だけボーリング抜けたんですけど、今日で、東京は
怖い!と実感したんで、男の先輩に駅まで送ってもらいました!!

怖いと思ったわけは・・・、サークルの集団で歌舞伎町歩いてたんですけど、
女友達と二人で先陣きって歩いてたんで、女の子二人だけと思われたのか・・・
なんか、ホストクラブの人と、キャバの人に囲まれてしまって、
まじビックリしました!!しかも同時に!だから、後ろに戻って走って、男の先輩に
「助けてーーー!!」って言って、飛びつきました。まじビックリしました!

だからボーリングで帰る時も、絶対に一人じゃ怖くて帰れない!って
思ったんで、男の先輩に駅まで保護してもらいましたっ☆
その時に、「かわいい」とか、色々嬉しい事言ってもらえたんで、HAPPYでした!

今日は、イイ女友達ができたし、しかも、恋バナも聞いてもらえたんで、
スッキリしました!満足です!本当に楽しい1日でしたぁぁー☆

てゆーか、この前の飲み会で、危うくお持ち帰りされそうになったのを
周りが守ってくれたんで、セーフ!!このサークルは先輩方が、カナリ
守ってくれるし、男の子も守ってくれるんで、本当に幸せです!!
なんか、大学に入って、初めて自分が女の子なんだぁーって実感しました。
やっぱ、共学は最高です!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-19 23:36

金曜日っ!!

まじ、金曜日は私の中では最高の曜日です!!授業がつめつめで
大変なんですけど、1番最高です!!なにせ統計学があるんでね☆
その前に・・・
今日の1限の必修の英語はいつもどおり、最悪です。
なんか、私、英語苦手だから、急に当てられるとビックリして、しかも、
今日当てられたときは友達とおしゃべりしてたんで、どこ読めば良いのか
わからんで、それでも、黒板に書かれたやつテキトーに読んだら
あたってたんで、ひとまず良し!笑))なんか、英語の先生がちょー怖くて、
苦手ですねぇぇぇーー(><)

で、2限は暇だったんで、友達に、ゼミの発表をブログに載せるのを
手伝いました~♪友達、本当に機械オンチで、私よりもパソコンできないので、
ビックリです!・・・でパソコンはずっと、その友達の専属インストラクターって
感じになってるんで、感謝されてますー笑))

今日のBOXは良かったです~♪昨日は本当、キモイ人ばっかりで、
すぐBOX出て行っちゃったけど、今日は、ちゃんと、いい先輩も居てくれたし、
結構楽しく喋れたんで、良かったでっす~☆

で、3.4限の統計学はマジ最高!!先生も好きだし、時間が過ぎるのが早い!
すんごくやりがいのある授業です!なんか、一緒に受けてる
他のクラスの友達が、先に教室行って、席を取っておいてくれたんですけど、
それが、私のクラスの男子の隣だったんです!私が友達に恋愛相談を
してるから、なんかとか進展させようとしてくれて、まずは私のキューピットに
なってくれそうな人の近くに座りましたぁー。笑))本命はずっと後ろだったけど。
なんか、私が彼のそばを通ったり、彼が私のそばを通ったり・・・って結構
あったんですけど、お互いしら~っと。寂しい><てゆーか本当、私のキューピットをやってくれそうな男子、まだ私と1回も
話したことないんですけど、なんか、私と話したそうな感じなのが、よく
わかります!まじで!!私もものすごくその人と話したいんですけど。。。
なかなか・・・。てか、お互いに話したい!って言うのが分かってるのに、
目が合っても、なかなか話しかけられないと言う・・・笑))どっちもシャイだ!

統計学終わって外に出ると、その、統計学に出てる私のクラスの男子と、
その他にもクラスの男女が数人そろってて、何だ何だ??って思い
近づいたら、声かけられたんで、私も輪の中に入りました。
そしたら、クラス会の話が出てましたー☆明日明後日のクラス会の話は
お流れ話になったんで、次は絶対!と言う事で、男友達にアドレス聞いて、
今度一緒に場所を探す事に決めました♪
これもお流れ話にならなければいいんだけどねぇ~~。

で、放課後は・・・って7時半とか8時とかの時間帯なんですけど、
友達と一緒に食事に行きましたっ♪もちろん新宿っ☆なんか、居酒屋
探してたんですけど、どこも無くって、だけど、キャッチでつかまって、
イイトコに入れたんで、良かったです!満足満足!デザートも
美味しかったし☆今日の食事は急な話だったけど、楽しめてよかったです!
さすが大学生!こんな事もできちゃう~笑))
満喫しまくりですねぇー。

やっぱ、私の中では金曜日が最高に幸せです♪
[PR]
by sherry417 | 2007-05-18 23:14

なんにもないー。

別にこれと言って大したことはありませんでした。
というか、今日、Z君に会えなかったし・・・。見れなかったし・・・。
それがすごく残念です。
2限の必修に遅れそうになりながらも、何気に友達の中では
1番に着いて、余裕でした。
お昼はBOXに行ったんですけど、なんか、キモイ人ばっかり集まってたんで、
すぐ出ましたー。まじ気持ち悪かったし・・・。
だから、私、もう1コ、サークルに入る事にしました。
まだ決まってないけど、友達が野球部のマネやってるんで、
それやろっかなーって考え中です。
あと、鬼ごっこサークルとか?茶華道とか??今、色々と検討中です。
先輩に会って話を聞かなきゃ!!

情基礎に日経史。今日は、いたって、ノーマルな1日でした。
なんにも楽しくなかったですーーー。というか普通でしたっ♪

昨日・・・ゼミの先輩、何気にカッコイイ事言っちゃって・・・
ずるいよ・・・。しかも、私だけを心配しているような事言ってくれるし、
いつも、何気に助けてくれるから・・・。それなのに、私の女友達と
仲が良いって・・・。ずるいよ、本当に。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-17 21:09

今日はなんかヘン!!

今日の私はもの凄くヘンでした。自分でもなんでヘンなのかが
わかんなくて・・・。調子がいつもと違いました。

なんかわかんないけど、ものすごく学校に行きたくなくて、しかも、
授業サボりたくて・・・家でだらだらしてました。だけど、さすがに
サボリはしませんでした。でも、やっぱ、家出たのがギリギリだったんで、
遅刻寸前!!しかも5階の教室での授業だったんで、階段が大変!!
全力疾走で、駆け上りました、やばい疲れた!!
エレベーター混んでるし(泣)

4限の空き時間はKちゃんとS君と食堂でtalk。でも、やっぱ、私の調子は
ものすごくヘンで、だら~んとして終わりました。

てゆーか、私のヘンさが証明されたのは、ゼミのとき!!あれは完全に
ネジが抜けてました・・・。ディスカッションのグループ替えがあって、
私、くじでDグループをひいたハズなのに、なんか、ずっとBって勘違いしてて、
先生と先輩が人数合わないのをずっと確認してて、
「BグループとかDグループ」って言ってたんで、おかしいなぁーと思って、
自分の紙を見たら、Dグループだったし!!悩みの原因は自分かいーー?
って思って、まじ、「すいません、すいません!」の連発だったし。
教室中大笑い!!そんで、先生が「俺の字が読みにくかったかな?」って
フォローしてくれたのを、わりと親しい先輩が、
「いやっ、先生のせいじゃないっすよー、笑)」
「この子、どうかしてるんでー、笑)」
って言っちゃってー、ええええ???私のフォローは??って思いましたねぇ・・・。
教室、大爆笑でした!!まじ、今日は調子ワルッ!!

ゼミが終わったあと、先生とも話したし、友達とも9時までずっと
話してたんで、結構満足!!
なんか、ゼミ仲間4人で飲みに行くみたいなんですけど、
私は行けないので、残念でっす(泣))
最近、飲みの回数を減らそうと努力中。てか、そうしなきゃ、マズイと思う。
健康面でも、経済面でも・・・・。

今日の私は本当不思議でした。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-16 21:55
必修微妙。マクロ結構イイ。体育最悪。って感じの今日でした。
最近・・・でもないけど、やっぱ、1日でもイヤな日があると、
だるくなります。しかも今日、サンダルで、友達と歩いてて、足ぶつかって、
つめヤバイことになったし。

お昼は、バーミヤンに食べに行きました。クラスの女子皆でね。6人。
したら、なんか、クラスの男子チームもバーミヤンに居て、
まじ、びびったし、笑))てゆーか、Z君も居たんでね♪
でも、学校に戻るの早かったなぁー。女子は食べた後も、ずっと、
だべってたけど。

体育。。。まじチーム替えしたい!これは、本音!しかも結構純粋な
気持ちからだし。面倒・・・。授業前にバレーやったのが楽しかったなぁー。
それくらいかも。チームが微妙だし。もっと色んな人と喋りたいです。
火曜日は何かと疲れるし、面倒です。

放課後は同じ学科の他のクラスの子と一緒に喫茶店に行きました♪
それで、3時間以上ずっと喋ってました。なんか、その友達、クラスの男子と
イイ感じで、付き合う寸前で、メルとか電話とか、話とかもいっぱいしてるんで、
まじうらやましいです。それに比べて私は、何もたもたしてるんだろうー、
って感じ(泣)なんか、結構本命には奥手になってしまって、
なかなかイケないのが悔しいでっす・・・。
誰かキューピットでも何でもやって欲しいんだけど・・・。
もちろんキューピットは男友達で!!女友達だったら、なんか、わざとらしいし、
オーバーすぎて、自然を装いたくても、不自然になってしまうから、
疲れてしまう。だから、その友達に話しかけたいんだけど・・・
結構、私、もたもたしてます。(泣)今日はネガティブシンキングで。
本当、今日talkした友達は何でも話せる友達で、落ち着きます。
楽しかったでっす!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-15 20:54

TALK☆

今日の1限は論理学でした。なんか、S君R君が居たんだけど・・・
彼ら、論理学、履修してたっけ??ってふと思いました。

お昼はBOXで。なんか、BOXはいつも、わりと普通です。
3限の時間はサークルの友達と一緒に食堂に行きました。
色々話して楽しかったでっす。

で、放課後は、男友達と2人きりで喫茶店に行きました♪
誘われたんです。最初はその気があんのかな?って思ったけど、
なんか、本当に友達~♪って感じだったんで、楽に居られました。
結構シャイな人で、体育会系だから、結構カッコ良くって、
面白い子でした~☆もちろん同じクラス♪だから、その子のために
授業ノートをコピーしてあげたし、クラスの話もいっぱいしました。
裏情報とかもいろいろ教えちゃったしね~笑))
でも、彼も、おごってくれたし、隠れ喫茶とか教えてくれて、連れてって
くれたんで、本当に嬉しかったです。かなりスポーツ少年~♪って感じでした☆
彼には早くクラスの友達と仲良くなって欲しいです☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-14 22:26

OB会♪

日にち変わっちゃったけど・・・。
今日(気分13日)はサークルのOB会でした☆スーツで正装でした♪
なんか、私、デキル女気取っていました、笑))1年生はタダで招いて
頂きました☆限定3人だったんですけど、お誘い受けてよかったです♪
立食会で、美味しいもの食べまくって、幸せでした~!

その後、3、4年生のBOXに行って、5人でトランプ♪ババ抜きやってた
んですけど、ものすごく盛り上がって、私、先輩をハメてましたから、笑))

・・・で1次会♪居酒屋☆もちろん現役部員だけで☆私、お酒に強くなったかも♪
あーでも、今日は5杯で、セーブしときました。気分が悪くなってきたんで・・・
だから、3年生の幹事長さんにずーっともたれてました☆
やっぱ、お酒飲んでるときが1番しあわせ☆
その幹事長さん、みんなから結構いじられてて、私がもたれてたら、周りから、
「セクハラすんじゃね~ぞ!」とか言われてたんで、面白かったです☆

二次会は別の居酒屋で☆そこでは、ウーロンだけにしときました。
本当に楽しかったです!女友達もできたし、2年生の先輩とも仲良くなれたし、
3,4年生の先輩で、カッコイイ人がいたんで、嬉しかったです☆
てゆーか、幹事長さんにお札の束であおられたときはビックリしましたー。

門限にはギリギリ15分で間に合って、シャッターが半分閉まってました。
帰りの玄関で、同じ会館の子とバッタリ出会ったんで、そのまま部屋には
戻らず、談話室で夜中の1時半までずっと喋ってました☆
同じ会館なのに全然会わなくて久しぶりだったんで、ついつい長話!!
そんで、会館の子を皆誘って、飲み会を企画♪メル送ったばかりなんで、返事が待ち遠しいです♪みんな集まってくれれば
いいけど~☆
今日は楽しい1日でした~。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-14 02:35

まったりと~☆

今日は、クラスの友達にイキナリ誘われて、原宿に行きました☆

てゆーか最初は喫茶店でのんびりとおしゃべりをしてたんです。
でも、私がもともと靖国神社に行く予定だったので、
友達に「神社行かないー?」って話を持ち出したら、その友達、
「行きたいー」って乗ってくれました☆
その友達には、受験生の友達が居て、その人に鉛筆をあげたい~
と言う事だったんですけど、そうだったら、何かと問題がある靖国神社よりは、
他の神社の方が妥当かな?って思ったんで、
明治神宮に行く事にしました。

明治神宮はGW中に一人で行ったんで、だいたいどんな感じか
分かってたんで、友達を案内しました☆
木がいっぱいあって、自然な感じで本当に落ち着けました!
まったり、ゆったり出来て、なんか、心が清められた感じでした☆
神社は大好きです!!本当落ち着けて満足です☆

で、竹下通りに行ったら、なんか、現実を見せ付けられたーって感じ。
なんか、お清めが・・・って感じでしたねぇー。。。
でも、買い物できて、私も友達も満足でした☆

靖国神社は、私のとっては特別。だって、私の身内・・・というか、ご先祖様が
祭られてるから。だから本当は今日、挨拶をしに行きたかったんですけど・・・。
お預けです。人生で初めて大吉を引いたのは靖国神社だったし、
それまではの連発だったんで、やっぱ、ご先祖様に守られてるんだなぁ
と思いました。
だから靖国神社はまたの機会に一人で、挨拶しに行きたいです☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-12 19:57

風がヤバイ1日でした。

1限の必修、遅刻しないでよかったです☆
今日、風が凄くて、遅延の人が多かったです!みんな、色んな所から
来ているので、OO線ってゆーのがいっぱい出てきて、面白かったです。

てゆーか、必修の英語って、最悪。地味に拷問みたいな感じだし?
英語は本当最悪ですねぇぇーー。
今日の1限も英語だったんですけど、この授業は前につめなきゃ
いけなくって、私のとなりがS君だったんで、友達に席を譲りました♪
なんて親切なんでしょう~☆笑))友達、喜んでいました!良かった良かった!

2限は空き時間だったので、友達と、情報基礎論の宿題をやっていました。
友達が、私よりもパソコンできない子だったので、ビックリ!!
なんか、私が教える立場ってゆーのが、不思議でした、笑))
まぁ、これでも高校時代、理科部でいっぱい資料作成したからねぇ・・・。
って言っても特定のものしか使ってなかったけど・・・。

3限と4限の統計学は本当に楽しいです!時間過ぎるのが早い!!
カナリ難しいんですけど、教授がイイ人だし、一緒に受けてる友達も
最高だし、あと、同じクラスの男子がいっぱい出てるんで、いい感じです☆
統計学の前後間・・・その友達と喋ってました☆
中庭のベンチでは、色々相談にのってくれて、本当に嬉しかったでっす♪
イイ友達ダァァー☆なんか、恋のアドバイスしてくれるし☆
私は、本命には奥手になってしまうんで、まじ自分でやりにくいです~~~。

てゆーか、統計学とってる同じクラスの男子に対数表の紙借りたんですけど、
結局コピーしないまま、返しちゃったしー笑))ごめんごめん!
でも感謝でっす☆

忍び込み授業もあって、大変だったけど、今日はイイ日でした☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-11 20:28
ここのところ、ブログの更新率が良いということは、私は暇人なのかな?
と、つい思ってしまいます。

必修が2限だったんですけど、大きい教室での授業だったんで、
クラスの人とあまり会えませんでした。女子はみんなで見つけあって
固まっているから会えるけど、男子はそういうわけにもいかないしね~。
だから、通る人に声かけて、「おはよーおはよー」って言いまくっていました。
R君、私の隣のところにいたんだけどなぁーーー。
てゆーかZ君は来ていなかったのか?!今日、見れませんでした。
今日は、私、イメチェンしていきましたぁー。髪をアップ!!
友達に「お水の人みたい~」とか「セクスィ~」って言われたけど、
そんなの気にしな~い!!
夏なんでね!暑いんで、これからしばらくはアップにしていきます。
てか、本当は普通にポニーテールにして行きたいんだけど、
私はクセ毛なんで、ぴょんぴょんハネてるから、わざと逆毛立てて、
パーマっぽくして行ってます☆イメチェンイメチェン♪
なんか、私のクラスの女子、みんな可愛い子たちばっかりだから、
うらやましいーーー。

お昼はサークルのBOXに行きました。んまぁ、これは普通。
サークルから食堂に行く途中に同じクラスの男子に、「おおーっ!」って
感じで会いました。向かう方向がBOXだったんで、聞くと、バンド
所属しているようす・・・!!スゴイ!!なんだかんだで、
みんな、知らないところで、楽しんでるんだなぁ~って思いました☆

そそ、食堂で、コンパのとき私のお世話してくれた男の先輩を、友達が
発見したので、挨拶しました。昨日は「無視したー」って言われたんで、
今日は、「ちゃんと気づきましたよっ♪」とか言って・・・笑))
てか、その先輩、行儀悪いし!!笑))ウケル!!

パソコンの授業は最悪でした。先生、変な話は長いくせに、
パソコンになると、ひょいひょいいっちゃうから、ついていけない!!
まじで!!しかも宿題出たし。めんどくさいーー><

7時半までの3時間連続の授業は、まぁ普通でした。
変な男の人、私の隣に座ってきたし。なんか、イヤでした。

てゆーか、私が振った男子、今日になって、話しかけてきたんで、
最悪でした。なんか気まずかったし。
てか、今日の1日の締めがこんな終わりなので、最悪でしたぁぁぁーーー!!

最近寝不足なので、今日は早めに寝ます。
しかも明日1限だし!!!!寝坊しないようにしなきゃ!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-10 21:36