☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ガールズナイト☆

今クラスの友達が家に来てます~☆本当は渋谷のクラブに行く予定だったんですけど、入り口で・・・
怖い・・・怖い・・・って思って退散しましたぁー。
渋谷では、食事して、ドーナツ食べて帰りましたぁ~。
ノリで、私の家に~☆いったん、友達も化粧落としに家に帰って、
駅で待ち合わせ☆今家でまったり~してまっす☆
今日の天気はめちゃめちゃ雨!!すごく雨!!!
私なんてお風呂入ったあとスグ部屋着のカッコで友達を迎えに行ったら、
友達に、笑われましたー、笑))
今日は沢山話して、早くに寝ます~☆なにせ明日はクラスコンパ!
だからお肌が荒れてしまっては接近戦が出来ない><笑))

あ、そそ、今日、新宿の駅Z君を見ました・・・。彼、ずっと熱出てたし、
学校がはしか休校になったから全然会ってなくて・・・でも、
駅で見たときは、本当に分かりやすかったです・・・!!てゆーか、
私の中ではすごく目立ってたんで・・・しばらく彼の後追っかけてたんですけど、
出る改札が違ったんで、声も掛けられず・・・(泣)
きっとバイトなんだろうな・・・。
明日のクラコン彼出ないから・・・。寂しいです。
私には「出る」って言ってくれたんだけど、結局は出ない方向で・・・。
お金がかかりすぎるからね・・・。寂しいです。本当に。。。
てか、あんな広い新宿駅で彼を発見できたのは、まぢ、すごいなぁー
と、つい思ってしまいました・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-31 21:57

朝帰りイエーイ!!

昨日から今日にかけて、カラオケで同じ会館の友達とオール
しましたっ!まぁじ最高!!てゆーか、私、1番落ちそうで危なかった
んですけどねぇー笑)メンバーは5人でみんな順番にで歌ってたので、
眠くても寝られず・・・笑))てか、他の4人はピンピンしてたんで、
すごいなぁーと思いました!若いっっ!!私なんて、スッピンで歌舞伎町
行ったからね、笑))スッピンオール万歳!笑))
で、朝帰りは5時!!5時の新宿駅は廃れてる・・・。全然人居なくて、
まじ、これ新宿?!って思いました。ビックリしました。
・・・で会館に戻ったんですけど、シャッターが開いてなくって、
みんな門の前で、だべってました。開いたのが午前6時で、
みんな、管理人さんに挨拶をして、おのおの部屋に戻っていきました。

私は、そのままパジャマに着替えて、歯磨きして、寝ましたー。起きたのは、
午後3時!!携帯が圏外になってて、ビックリしました!
外に出ても圏外だったんで、いよいよ携帯壊れたか?!と思い、
ドコモショップに行こうと思ったら、電波がたって、良かった良かった!!です。
そしたら圏外中にメルが届いてたらしく、同じクラスの友達が
「はしか休校でひま~」ってメルが来てて、「だったらウチ来る?」って返したら、
「行く~」って帰ってきたんで、まじ部屋の掃除頑張りました!!
本当に全然掃除してなくって、30分で、だだだだぁぁぁぁーー!っと片付けて、
掃除機も掛けて、じゅうたんもひいて、駅まで迎えに行きました。
それから5時間、ずっと私の部屋で喋りましたぁ~。まったり~と。
久しぶりに、まったりした感じ☆やっぱ、オールがキツかったのかなぁ・・・。

そそ、友達が来てる途中に、バイト先から採用の電話が来て、ラッキィでした♪
面接で、本当、採用されないんじゃないか・・・と思っていたんで、
本当に嬉しかったです。とりあえず、時給が高いんでラッキィラッキィ!
まぁ、このことも明日確認の電話しなきゃ!!どこの支店で働くかも
聞いてなかったしね。服装もイマイチわかんないんで・・・。
ちょっと楽しみでっす!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-30 23:07

オール♪

バイトの面接行ってきました。脈無いような感じなので、
早く次見つけときます~♪

今日は同じ会館の友達とカラオケでオール♪なので、
ノーメイク♪すっぴんで出かけます~♪
何気に着替えとか歯ブラシも持って行っちゃう感じで~笑))
歯磨きはやらないと、虫歯になっちゃう!!トイレでやるつもり☆
と言う事で行ってきます~♪
[PR]
by sherry417 | 2007-05-29 15:53

買い物~☆吉祥寺♪

吉祥寺に買い物に行きました☆ロフト行くのが目当てだったんだけど、
迷子になってしまって、いろいろ、ウロウロしてました。そしたら、
いいお店沢山発見したんで、そこで、ついつい、目的外のものも買って
しまって、あわぁぁぁぁーーって事に。
しかも、私、口紅なんて買おうと思わなかったのに、カウンセリング受けたら、
めっちゃ欲しくなって、買いました。マキアージュの☆それが、私に
カナリあってていい感じ☆でも、高かった・・・たった1本で3150円。
今日の買い物の目的はバッグと時計。時計は1050円のもので、
バックは2400円くらいの。こんなにお金使ってしまったなんて・・・。
本当、なんか、最近親に申し訳ない・・・って思うようになってきて・・・

バイト探しも本気になりました!!
今日行った新宿のバイト先(おすし屋さん)は、私の希望する時間帯と
合わなかったんで却下。すごく狙ってたところだったのに・・・。
それで、普通の居酒屋さんに明日、面接しに行きます。これも新宿!
どんなところなんだろ・・・。自給が1100って・・・高めだから、
キツイことやらされるのかな?まぁ、最初だから、失敗もありでしょう!
という気軽な気持ちでまずはやってみます♪

明日は、同じ会館の子6人で、カラオケでオールする予定なので、
体力温存しとかねば!!!笑)))

あ、そだ、昨日、高校の先生から「はしか大丈夫?」のメルが来ました。
そんで、返事送ったら、電話が来ました、懐かしかったです!
はしか・・・いったい誰がなってるんだろう?全然聞かないのにー。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-28 21:04

野球部コンパ♪

今日は、野球部のコンパでした。

六大学野球の明法戦を見に行って、カナリ燃えましたぁ!!
勝ったしねぃ~♪なんか、両校ともはしかでできるのか?!って感じに
なっていたけど、バッチリだしっ☆すんごく楽しかったでっす!
応援、本当に燃えましたぁぁ~☆ 「♪~大きな声でOOO~~!!~♪」とか、叫びまくりぃ~!!まぁじ楽しかったです!!

1次会は飲みぃ~!居酒屋で飲みましたっ。なんか、私、そんなに
酔ってたわけじゃないのに、皆に酔ってる~とか言われて、あんまり
飲ませてもらえなかったけど、でも、STOPかけてくれて良かったです。
なんか、あの量だけでも結構きてるんで・・・。

2次会はボーリング。テキトーに投げてたしねぇー笑))マネージャーが
最初投げて、ミスったのをプレーヤーがフォローみたいな?!笑))
面白かったです。

・・・で門限の関係もあるから、先に帰りました~。もちろん男の子も一緒!
そうでないとめっちゃ怖い!!帰りにハーゲンダッツ食べながら帰りました☆

プレイヤーに 「入る??」って聞かれて、「入る!」って言っちゃったけど、
なんか、面倒だぁー、人付き合いがやっぱ面倒だったりする。今日行って、
あぁ、こんな感じねぇ~って分かったから、満足かも。まぁ、入っといて、
暇なときにBOX行けばいっかぁー。試合も都合があえば~って感じで。
バイトもやるーってこと考えれば、サークルもほどほどがいいかも。

遊ぶためにバイトするけど、遊びも遊びでマジで疲れるからね・・・。
遊ぶのに飽きてきたかも!!今日だって、お金、4000円かかったしね!
まじビックリ!女の子だからそんなに値は張らないだろうと思っていたけど・・・
まぁ、そんなもん?!本気でバイトしまっす!
明日!バイトの見学行ってくるんで~♪イイトコだったら良いけどなぁ☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-27 23:03

ダラダラ。

26日!今日はとにかくだらだらとしてました。
特別これと言ってやったことはないしねぇ~。はしか休校だけど、
クラス会はやる事になりましたぁー☆同じクラスの幹事の男の子に
みんなの出席を確認してもらっています。
ぶっちゃけ、クラス会、面倒かも。楽しいんだけど、なんか面倒って
感じがあるからなぁー・・・。つかれちゃうよー。

まじで、バイト探します!本当は定期内で見つけたかったんだけど・・・
新宿で働こうかなぁー・・・と。
これから、調べます~!なんか、最初、パン屋さんって言ってたんだけど、
偶然にも!同じ会館の友達も、まさにそこで働くってゆーから、
ビックリ!本当は一緒に働きたいけど、やっぱ、自給が安すぎる・・・。
どうせいやるならば、自給が高いところで働きたいな~と最近思います。
ってゆーのも、遊びたいからねぇ~。遊びにお金がかかりまくるから大変!

今日お菓子が1割引!ってゆーから、つい沢山買ってしまったら、
カナリ値が高くついてしまった!!ヤバヤバ!もうお菓子は買わないぞ!

今日はとにかく早く寝て、明日の野球応援、頑張りまっすー!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-26 20:45
って言いつつも今日は26日なんですけどね。昨日はブログ書けません
でした。なぜならば・・・夜通しで同じ会館の子たちとtalkしてたからです。
やっぱ、ひとつ屋根の下に住んでるってイイデスネ~☆
遅くにみんなで焼肉屋行って、肉食べながら酒飲んで、わいわいしてました☆
・・・で門限が近くなったんで、会館に戻って、やっぱ、喋り足りないからって
友達の部屋で5人で集まって、朝の6時まで喋ってました♪
漫画読んだりゲームしたりで、結構やりたい放題やっててー、
そんで、みんな途中で「お風呂入ってくる~」って言って自分の部屋に
戻って、また集合して、笑))・・・でいよいよ朝6時になって眠くなったんで、
みんな「寝てくるー」って言って、自分の部屋に戻ったしね、笑))
・・・で私は14時に起きましたー、笑))

25日(昨日)はめっちゃイイ日だったんです♪Z君から2回もメルきたんで☆

なんかさ、Z君、最近全然ガッコ来てなくて・・・だから心配で、統計学のときに
Z君と仲イイ男友達に「なんでZ君最近来てないの?」て聞いたら、どうやら
熱が出たらしい!!で、その男友達に
「家わかる?おかゆ持ってきてーって言ってたから、持って行ってあげなよ~」って言われたんですけど、まさかー行けるわけがないでしょ!笑))
熱出てるときなんて、キット1番来て欲しくないと思うなぁー。
だって、パジャマだし、家片付けてないだろうし、しかもずっとだからね。
そんなんを女の子に見られちゃーきっとイヤでしょ?
もし私が熱出てたら、絶対男の子に会いたくないしー!!
なんか、「だいじょーぶ?」ってメル送ったら、「高熱で死にそう~」ってきたんで、
本当に不安です!だけどいよいよ学校が、はしかのため休校になったんで、
期間はじゅーぶんにあるから、早く熱下がって欲しいです☆

統計学、一緒に受けてる他のクラスの女友達恋愛順調!なんか、
抱きしめられたとかーーー!!いいなぁーーーいいなぁーー!!でも、
その子たち、まだ付き合ってなくって、彼の方が、その女の子の事を
めっちゃ想っててさぁ~、今はまだ前の彼女と別れたばかりだからって、
まだ付き合わずに踏みとどまってるらしい。てゆーかその彼、めっちゃ
イイ人だし!本気で思った!!でも、いい進展でうらやましいでっす!!
まっ、私もメル出来るようになったんだから、良しとしよう~!笑))

そだ、私、診療所行って、パッチテストしました。そしたら、なんか真っ赤かに
腫れちゃって、レッドカードが出ました!なんか、紙渡されたんですけど、
その紙には「この人にはお酒を飲ませないで下さい」って書かれてて、
「飲みに行くときにはこの紙を周りに見せなさいね。」って言われました。
まぢかよ?!でも、適度に飲めばいいし!大丈夫でしょ~♪
だから昨日だって、カシオレ1杯で終わったし、しかもちびちび飲んでたんで、
酔わなかったし♪失敗を重ねまくって、いい飲み方を学習しましたっ♪
さすが私!笑))

そそ、昨日、6限まで授業がある予定だったんですけど、
はしかーーーって事でイキナリ休講になって、まじビックリしました!!
私はその情報を5限受けてるときに、友達からメルがきて、知ったんですけど、
6限からの授業の人とかは、全然知らなくって、遠隔地から来てる人とかは、
かわいそうだなぁーと思いました。未だに知らない人、居るんじゃないかなぁ?

昨日、お昼、野球部のBoX行きました~♪一人だったんですけど、みんな
話しかけてくれて、まじ楽しかったです!明日は、六大学野球の応援なので、
すんごく楽しみでっす~♪
[PR]
by sherry417 | 2007-05-26 16:46

野球部のマネ!!

初!野球部のBOXに行きました☆めっちゃ楽しい!!
入る!って決めました~。と言いつつ、返事はまだなんだけどね。
今週の日曜日に六大学野球の明法戦コンパがあるから、
それで雰囲気みて決めようかな~と思っています。でも、BOXはめっちゃ、
楽しかったです!やっぱ、スポーツしている人は別に顔はカッコよくなくても、
カッコよく見えるもんなんですね☆

日本経済史の授業は・・・ヤバイことになりました。
「その時歴史が動いた!」のビデオを見たんですけど、私、メルの受信BOXの
整理してて、しかも、他の友達とも喋ってたから、全然見てなくって、
なのに、最後、感想書いてくださいーって先生に言われたんで、
まじビビリました!え?!先に言ってくれよ!って思いました。でもまぁ、
私は日本史得意だし、ビデオ見なくてもなんとか書けたんで安心安心!
でも、教授はプロだから、私がちゃんと見てないって見破っちゃうかも・・・。
怖いです・・・。てゆーか集中しなきゃ!って話だよね・・・><

友達がうらやましい!その子、気になる彼を誘ったんです☆凄いーー!!
デートじゃん?!って思ったけど、2人きりは恥ずかしいからって、
他にも友達を混ぜるみたい。この際だから2人で言っちゃえばいいのにー!
って思いました。でも、お誘い成功したんで、本当にうらやましいでっす><

そそ、今日、2限から授業だったんですけど、なぜか遅刻!!!
ちゃんと起きてたんだけど、だらだらしすぎて、電車1本逃して、
遅刻ーー!!ビックリしました。
今日は、私、服装いつもと違ったんで、みんなの前を通るのが、何かと
恥ずかしかったです。今日は、アクティブ系にキメましたぁ☆
アクティブ&カジュアル!って感じ☆いつもは、「水商売?」って友達に
聞かれるような、結構オネェ系の服なんで、キットみんなもビックリしたんじゃ
ないかなぁー。自分でも、居ずい感じでした。ちょいイメチェン?!みたいな?

最近、ヒューマンウォッチングをしよーっかなぁ~と・・・笑))
可愛い子多いし、髪型とかも、参考になるんで☆私、また、オネェ系の髪型も
してるんですけど、その髪型は、たまたま前の席に座ってた、可愛い子が
その可愛い髪型をしてたんで、マネました☆これも結構、好評でっす♪

てか、私のクラスの男子は本当に幸せだと思いまっす!!!!
だって、私のクラスの女子、(私を除いて)みんな可愛いんです!!!!
本当に可愛い!!だから、私も正直頑張ってるところがある・・・。
本当、うちのクラスの男子は幸せだぁぁーー!!
この話が女子の中で出たときに、「男子もレベル上げてくれよー!」って言う
意見が・・・笑))まぁ、別に男子もめっちゃカッコイイんですけどね☆
一部・・・ダサ系なので・・・。そこをちょっとー・・・みたいな?笑))
でも、マジで、私のクラス、女子はみんな可愛いし、男子はカッコイイ人が
多いです!!
他から見れば、美男美女なんじゃないかなぁ??
[PR]
by sherry417 | 2007-05-24 21:26

ゼミーーー!!強烈!!

「今日何ありました?」って聞かれたら、「ゼミ!」としか答えれません!!
ってくらい、ゼミ、疲れました。なんか、新しく変わったDグループ
めっちゃ、発言力ある人たちで・・・私の前回のグループは、すんごい
静かだったんで、そのギャップに疲れました。しかも、私、1回目の発表者
だったから、本当にしんどかったです・・・。汗だくで、顔真っ赤!!
ぶっちゃけ、みんなにどんなコメントされるのかが、すごく怖かったです!
だけど、先輩に「まとまってて、わかりやすくて良かったよ!」
って言ってもらえたんで、嬉しかったです☆何気に議論盛り上がったし♪
なんか、同じクループに政治家志望の人が居て、その人がめちゃめちゃ
喋るから、大変・・・喋り方がこれまた政治家!で・・・疲れましたねぇ・・・。
でも、楽しかったです!このゼミのグループ、燃焼しすぎてヤセるかも!笑))

ゼミは強烈でした。あとは・・・ぽんぽんと思い出す程度ですが・・・
そそ、ゼミ始まる前、男の先輩に、「香水つけてる人ー?」って聞かれて、
私、つけてたから、カナリドキッとしたんですけど、
「この匂い好き!」って言ってもらえたんで、嬉しかったです♪
私も自分の香水の匂い好きなんでねぇ~♪HAPPYHAPPY!!

3限から授業だったんですが、ドイツ語でした。普通ーでした。
あとはそんなに無いかなぁ・・・とにかくゼミが強烈だったんで!!

あ、昨日、Z君からメルの返事が来ない!って言ってたけど、11時くらいに
来ました☆安心安心♪嬉しかったでっす~☆って、その後もメル
返したんだけど、多分疲れちゃったのかな?帰ってきませんでした。
てか、不安なのが、今日、ドイツ語、必修なのに、彼、来なかったし。
彼が必修の授業に来なかったのは初めてなので、ビックリしました。
大丈夫かなぁー??そういやだけど、最近、マクロの授業でも見つけ
られない!!大きい教室だから、本当に見つけられないだけかもだけど、
授業・・・出てるのかなぁ?って不安に思いました。
すんごい優しい人だし、そういうことするような人じゃないと思うんで、
本当に不安です。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-23 20:47

まじ、いろいろ。。。

昨日寝たのは夕方の6時。。。今日起きたのは朝の6時半・・。
ヤバイヤバイ!!なにやってんだろ、私・・・。なんか、お風呂にも入らず、
髪も結んだままで、メイクも落とさないで・・・
そのまま寝てたし。
うーわ。そんで、朝起きて、まじビックリ!
1限の英語の予習もやってなかったんで、まじピンチ!だから、
とにかく、朝起きて、お風呂入って、軽く朝食食べたあとは、
着替えて、化粧して、とーにかく英語の予習を進めました!!
本当に朝から、まさか、英語に襲われるとは思ってもおらず・・・。

だから電車もぎりぎりで、教室に入ったのもぎりぎりで・・・
教室に入るなり友達に、
「やっばい!!どうしよ・・・英語の予習やってない・・・あてられたら
 答えらんない・・・(泣)」
って嘆きました。なんか、その友達も私に話したいことがあったらしく、
どうやら話してくれたんだけど、もう、私は自分のことに精一杯で、
「ごめん、何話してたのかわかんない!」とか、言ってしまいました。
まじゴメン!!朝から忙しい人でスイマセン><
って、私が今日、英語の時間にあてられたところは、運よく朝にやったところ
だったんで、セーフ!でしたぁぁー☆

お昼は、もちろん作ってなかったんで、食堂で食べました。
そそ、クラスの男子が、たまたま一人で、私達のところに来たんで、
女子5人プラス男子1人で食べました☆なんか、恋愛話になって、
私の友達がその男の子に相談しててさぁーそれを聞いて、まじ
笑っちゃいましたー☆なんか、可愛いー☆てゆーか、男子のアドバイスは
やっぱ重要ですねぇー!!なんか、女子だけのアドバイスだと、結構、
スキップしちゃうのに、男子はその抜けてるところにも目をやってる
というか・・・まじ、参考になりました!だからぁー私の恋のアドバイスを
してくれる男友達が欲しいでっす000切実に・・・・。

体育は、いつも面倒だったんですけど、今日は、楽しかったです!
バドミントンで、ダブルスのチーム対抗試合!!私とペアになった男の子、
下手なんですけど、めっちゃイイ人で、一緒でよかったなぁーと思いました。
てか、下手なのに、試合勝ったしねぃ~♪
良かったです!!

で、なんか、鬼ごっこサークルに入るのどうの・・・って友達と相談してて、
今日、その先輩を呼んで説明を聞いてました。だけど、
非公認のサークルなんで、ちょい不安・・・私的には微妙でしたぁ・・・。

Z君に初メルを送ったのですが・・・返って来ず・・・。こっちは、まじドキドキと
緊張しながら送ってるのに、返事がないのは、寂しい・・・><
何気にブルーです。はぁー・・・きっと明日もブルーになるんだろうなぁ・・・><
寂しいねぇ・・・。バイトとかだったーってゆーなら安心だけど・・・
どうなんだろう。。。てかさぁー今日、体育のとき、何気に目合ったんだよね。
なに自分、奥手になってんだろう・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-22 21:19