☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SHOPPING☆下北

GWだと言うのに、実家に帰らず・・・。一人で過ごすのかなぁ~
って思っていたら、友達からメルが来て、一緒にカフェに行きました☆
まった~りココアを飲んで恋愛話にふけって、日向ぼっこしてました☆
・・・で、二人で下北に買い物しに行きました☆
もともと私がGW中に行く予定だーって言ったのを、友達も行きたい!
って言い出して、したら一緒に行こう!と言う事で、
初の下北へ☆
服が安い!!今日で、8着買っちゃったんですけど、そのうちの7着が
ちょー安くて、7着で6500円!1着あたり1000円にも満たない!
後の1着は、本当にかわいいなぁ~と思った上着を買いました☆
3100円!!だから、今日で1万円くらいは遣っちゃったんですけど、
本当に安くて、可愛くて得した気分です☆

なんか、私、大学生になって、露出が激しくなったような気がする。
そういう服しか着れなくなっちゃったんで・・・笑))
寒くても足を出しまくる!笑))モットーになっちゃってますね。笑)

明日は1限から授業があります!先週は寝坊したので、
明日こそは寝坊せずに、ちゃんと行きます!!!
てか、本当に出席がやばくなったら困る!!だから何としても出席しなきゃ!!
今日買った服、来て行って、ぜひぜひ見てもらわなきゃ☆笑))
[PR]
by sherry417 | 2007-04-30 23:42

サークルコンパ☆

今日はサークルのコンパでした☆
やっぱ、酔ってるときが1番幸せです☆今日は、正常でした!!
記憶飛ばなかったし、意識もあったし。アルコールに慣れたのかな?
でも、周りから言わせれば、正常では無かったとか・・・。
てか、同じクラスの男の子、せっかく入ったのに、全然喋らんでさ><
まぁ、喋ったんだけど、飲み会だけでとっとと帰っちゃうし・・・><
ショック!!
そーそー、今日、2度目のショックは、先輩が同棲していたこと!!!
ステキな先輩で・・・彼女居ないハズがない!って思っていたんですけど、
まさか・・・同棲していたとは・・・。ショックです。わたしより2歳年上ってだけで、
もう同棲までいっちゃうんですね・・・(泣)ショーック!!!
私、このサークル、先輩目当てで入ったのに・・・。
残念残念残念・・・・。
てゆーか私、あんまりアルコールに酔ってたら、本気で友達なくすかも・・・。
友達ゼロからのスタートで、やっと出来た!って思っても、
アルコールのせいで、なくしてしまう・・・。そういうことがないように
気をつけます!!
まぁ、コンパは今日で最後!あとは予定がないので、しばらくお酒はナシで。
アル中だ・・・。

今日、先輩達スーツでカッコよかったです☆
[PR]
by sherry417 | 2007-04-29 22:40

統計学、最高!

まじ、統計学は最高です!
統計学の時間が1番癒されます!今日、3限4限って、連続で
統計学だったんですけど、授業が面白いし、
一緒に受けてる違うクラスの友達も仲イイし、可愛い☆、
しかも、お目当ての男友達も皆そろってるんで、本当に、嬉しいです♪
てゆーか、みんなそろってるって事、今日知ったんですけど~笑)
実は私、統計学、後期にとってて、前期には取ってません。
でも、一緒に授業受けようって決めた友達が前期に申し込んだので、
私も後期に申し込んでしまったけど、前期に受けます☆
本当は私も前期に申し込もうとしたんだけど、単位が上限ついてて、
アウト!!だから、しょーがなく・・・。
でも、本当、統計学は大好きです!!数学っぽいし☆(懐かしい!!)

だから、金曜日は、忙しくなるのです。単位オーバーで受けれない授業に
忍び込んでるんで・・・。憲法の授業もその中のひとつ。これも最高です!!
1日の最後の時限にあるので、選択の人でも取ってる人は少ないんですけど、
痴漢にあったときに対処法だとか、どれだけ多く請求できるかだとか・・・
本当にためになる話をしてくれるし、楽しいです!
忍び込み授業・・・バレないようにしなければ!!!笑)))
って・・・バレても別にいいけど・・・笑))

そそ、今日は忙しいハズなのに、自分でもっと忙しくしてしまったのは・・・
ストッキングを伝線させてしまったから。朝一発目から、
自分の持っているカバンの角に、引っ掛けて、伝線・・・・。
だから、一回家に帰ったのです!したら、また伝線させるしね・・・。
まぁ、そういうケースも想定して、替えのストッキング持って行ったんですけど。

大学生になって私の得意技が出来ました!!
ひとつ、ストッキングを伝線させること。
ふたつ、アルコールにに酔って記憶をなくすこと。

どれもいいことでは無いのが残念・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-04-27 20:29

反省文。。。

私は、昨日、大失態をしてしまいました。本当に最悪!!!
昨日、ゼミの飲み会だったんですけど・・・カクテル飲みました。
したら、泥酔!!!ちょー酔って、最悪でした。ていうか、まさか
あんなに弱いとは・・・。クラス会のときで、弱いって分かっていたけど、
昨日は・・・あれは、本当にありえないくらいでした!!
自分がこんなにアルコールに弱いのは本当に悲しいです。
先輩方や友達や先生にも迷惑掛けてしまって、本当に、
ごめんなさい・・・って感じでした。
先生とか・・・本当困っていただろうな・・・。ごめんなさい・・・。
ちょっと甘えすぎたかも。カナリ後悔しています。
帰りなんて、目の前が真っ白になって、何にも見えなくなって、
しゃがみこんじゃったから・・・。本当に、先輩が家まで送ってくれなかったら、
間違いなく私は、道端で倒れこんでましたね・・・。
アルコールのせいで、全然眠れなくって、寝ても、今日5時半
起きてしまって・・・やる事なかったんで、みんなに反省文を書きました。
メルで送信しました。本当に本当に後悔しています。
ゼミ友だし、先生もいるんだから、泥酔はマズイですよね・・・。
本当ごめんなさいでした。

しかも、会館の門限守らなくって、管理人さんに連絡も入れなかったし。
シャッターが下りるギリギリのところで、泥酔した私が男の先輩と
帰ってきてるわけだから、管理人さん、ちょービックリ!
本当に申し訳ありませんでした。

で、今日は二日酔い・・・。まじキツかったです。私、どういうわけか、
木曜日と金曜日がハードな時間割になってるんで、週末はツライです。
(って入れたのは自分なんですけどね。)
まぁ、コンパも4月中で、落ち着くでしょう~。
お金が飛んで行っちゃうんだよね・・・。
酒も・・・そろそろ肝臓が限界なんじゃないかなぁ・・・・><
あとはサークルのコンパを残すのみ!!!
これはちょー楽しみ!!

サークル同じクラスの男の子が入ってくれたんで、
なんか、コンパが楽しみです!私、他のクラスの男子より、
同じクラスの男子の方が好きなんで、仲良くしたいですっ☆
なんか・・・他のクラスの男子は・・・オオカミみたいだし・・・。
実際、私に付きまとってくる人も他のクラスの男子だから・・・迷惑。。。
私のクラスは、女子も男子もみんないい人ばっかりなので、安心です☆
なにせ・・・初回のコンパで酔った私をかばってくれたくらいだもん・・・。

そそ、昨日、先輩が泥酔した私をシャメってて、
今日、反省文書いたら、その画像が送られてきました!!!
恥ずかしい・・・・。本当に反省です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-04-26 21:03

腰がいたい・・・

もー本当ダメ。
体育だったんですけど、最初の体育館5周のランニングで、
全力で走ったら、腰が・・・もー痛い痛い!!!
しかも、体育始まる前に、カナリ久々にドッヂボールをやったら、
太ももが痛い・・・。運動しなさすぎですね・・・。
腰はキツイ・・・。

今日は、朝から大失態!!!
なんとなんと、必修の英語の授業を受けなかったんです!!!!!!!!
寝坊してしまいました。10時に起きてしまって・・・。
授業終わりかけの時間です。。。必修が1限にあるからだよーー><
今後病気してやむなく休むときになったら・・・
あとあと今日の大失態が響いてしまう・・・(泣)必修が1限にあるから・・・。
本当、それで、その英語の先生に、ごめんなさいメールを送りました。
返事がきてないけど、返事しない先生なのかな・・・・?
厳しい先生だから、ちょっと・・・というか、大分怖い・・・。

明日は、ゼミでっす!!私、発表があたってるんですけど、
なんにもやってなくて、結構ツライ状況・・・。日経新聞を1週間分
読んで、気になる記事について、自分の意見を発表みたいな・・・
簡単に言えばそんな感じなんですけど、
1週間分、日経新聞をためこんでるんで、今日もまた、眠れないかも・・・。
だけど、体育で相当疲れたから、早く寝て、何もやらんかも・・・><
まぁ、大体経済なら任せて!って感じですけどね☆笑)
なんか、本当、最近忙しいのか、暇なのか、よく分かりません。
時間の使い方がよく分からない・・・。

今日、お昼、女子で歩いていたら、クラスの体育会系の男子が、
中庭で友達と座って喋っていたので、
皆で、ばいばいーって手振りました、笑)
結構、遠巻きだったんですけど、顔赤くなってて、可愛かったです☆
まっ、そりゃー女子5人にばいばいされたら、照れるのも当然?!笑)

帰り、図書室に残って、ゼミの発表の内容を考えていまいした。
諦めて帰ろうとしたら、雨が降っていて、もういや・・・。
風邪ひいてるのに、悪化してしまう・・・。
その雨の中を傘もささずに歩いて帰りました。なんか切ない。
後ろから、誰か、傘をさしてくれることをちょっと想像してしまったけど、
現実はそいうもいかず・・・。
本当切なかったです。と言うか、寒い!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-04-24 19:24

伝線・・・・

最近、よくストッキングが伝線します><普通にはいているのに!
1回だけ履いて、すぐゴミ箱行きーが多くて、もったいないです。
今日も大学に居る間に、伝線してしまって、移動のときはカバンで
足を隠しながら~って感じでした、笑)。

クラス会の流れで~って訳にもいかないみたい?
なんか、私の女友達も男友達も、クラス会の時のよう・・・ではなかった・・・笑)
私ともう一人の女友達は、普通に男子と喋ってたけど、
あとの女子は、どうしたんだ?あのノリは?って感じでした。笑)
ものすごくテレてるし!!笑)))
男子はもともと自分から女子に話しかけないからねぇ~。
うちのクラスは男女ともにシャイの集まりかも知れん・・・。(そんな事ない)
でも、クラスの雰囲気が、ほんわかしていて、良かったです☆
本当に今のクラス、大好き!!!

今日は午前で授業が全部終わったんで、お昼、友達と一緒に食べて
帰りました。だけど、授業の予習とか復習のこと思い出して、
また登校して、図書室と、メディア棟にこもっていました、笑)
今日ほど勉強したのは久しぶり!
受験が終わっていかに勉強してなかったか・・・ものすごく実感しました。

そそ、昨日かな・・・しつこく私にまとわりついてくる男2人を、
吹っ切りました。本当に迷惑・・・。不快・・・。って思いつつも、今日、
第二校舎を歩いてたときにすれ違ってしまった・・・。
普段会わないのに、こういうときに限って・・・。もーいやです。
[PR]
by sherry417 | 2007-04-23 22:27

予習が・・・。

最近は、カナリ遅くまで起きています・・・。寝てないから自分の中では
日付が変わっていなくて、まだ日曜日な気分!!
昨日は、アルコールのせいで、夜中の4時まで眠れなかったし・・・><
そのせいで、今日は昼の12時起き・・・。

最近遊びすぎているから、今は、授業の予習をやってみる事にしました。
だけど、量が多くて、明日でいいやーと言うような感じ。
明日は1限から授業が入っているので、寝坊できません(泣)
論理学の教授はすんごく分かりやすく説明してくれるから、
予習の分を復習にまわしても、全然OK~♪

まっ、明日は、午後から授業が無いので、
そのスキに予習復習を全部終える作戦!

明日は、クラスコンパのときに特にお世話になった友達に、お菓子をあげまっす☆
もうもうもう・・・酔っていたとは言え・・・昨日の夜、冷静になって、
頑張って思い出したのですが・・・。
ふらついた足で階段から落ちそうになったところを受け止めてもらったり、
水を大量に持ってきてもらったり、女子トイレまで支えてくれたり、
私の暴走を止めてくれたり・・・笑)
あ、これ、全部男子がやってくれました。笑)
あと、仲のイイ女友達がずっと保護者役をやってくれたんで、まじ感謝!!
明日は私、腰を低くして皆に会わねば!!笑))
皆、そんなふらついた私を皆で支えてくれて、新宿を歩き回ってたとか!笑))
帰りは男の子が女の子を駅まで送る!これは常識♪
同じ線だからって、男子4人でガードしてくれました☆まじ感謝!!
なんかこれも、女友達が、私のことを心配して、男友達と決めてくれたらしい。
ちなみにサークルの新歓コンパの時の私のガードは7人だったけど、笑)

私、スカートだったんですけど、ストッキングが伝線しまくってた!!
どんたけ?って感じです、笑)しかもそのストッキング、初めてはいたのに!笑)
本当、イイ友達を持ってて、幸せでっす☆☆☆

そそ、高校の後輩ともメルをやってて、
3年生の担任の先生が変わったそうな・・・。
私がちょーお世話になった先生が担任みたいなので、だいぶうらやましいです。
まぁ、もう高校終わっちゃったけどねぇー。
[PR]
by sherry417 | 2007-04-23 02:06
日付が変わっちゃったけど、気分はまだ21日土曜日でっす!
今日はクラスコンパでした☆みんなカナリ集まってくれて本当に良かったです☆
かなり楽しかったー☆

最初、一次会は居酒屋に行ったけど、時間が時間で、
夕方にもなっていなかったんで、
全然食べないで、喋って喋って、終わり?みたいな感じでした、笑)

いよいよ仲良くなってきたところで、二次会のカラオケ
これはヤバイヤバイ!!私、カクテル飲みまくって、酔いつぶれ!!
そのせいで、あんまり良く覚えてないけど、寝てたような気がする。
何回もトイレに行ったようなー・・・笑)倒れそうになったところを、何回も
友達に支えられたんで、本当、嬉しかったです!
いい友達を持って、私は本当に本当に幸せです♪

で、3次会のボーリング!ここは、意識あるかもっ!笑)
ずっと、ガーターが続いていたけど、1回ストライクとりましたー!!
投げ方を教えてもらったんでねぇ~♪
一緒のレーンでやった友達は、ストライク出しまくり!!
すごいすごい!!!

・・・で家まで送ってくれて最高に嬉しかったです!!
このクラスコンパで皆仲良くなれたんで♪男女の壁なんてものもなくなったんで、
カナリ、意味があるイイクラスコンパになりました☆
今まで遠慮していた人でも、遠慮なく冗談とかいえるようになったし!
本当楽しかったです!!

そそ、私の課題はアルコールに強くなること!!笑)
[PR]
by sherry417 | 2007-04-22 01:06
私のクラス、44人も居るのに、女子が8人!!あとの36人は男子です。
ほぼ男子校みたいな?
女子は6人で、すんごく仲良く固まっています☆

本当、4月になって、学校が始まってから・・・というか、その前から、
すごく忙しかったです><部屋作りとか・・・。
時間割が単位制だから、面倒だったり・・・でも、それは無事に終了♪
抽選も面接も全部当たりまくって、理想の時間割が完成っ☆
私の大学の良いところは1年生からゼミが受けれる事っ!
これは楽しいです☆ゼミ仲間で結構飲みに行っているので~!

その後はサークルですねぇ。新歓コンパが続いてて、最近はコンパだらけで、
大変大変。なんか、お酒とか飲まされるんでねぇ。
お酒プラス雨にうたれて、風邪ひきました・・・。
私はお酒好きじゃないので、一応隣の男子と仲良くなっといて、
お酒がきたら飲んでもらうーって感じなんですけど、笑)
結局、酒を無理矢理飲ませないサークルに入りました☆
先輩が優しかったんでね。結局は人でしょう~☆

なんか、やっぱ、男子が多いから、女の子は結構大事にされます~。
安心安心でっす☆

そそ、私のクラスは、まだ男子と女子の壁があるようなので、明日、
急遽クラスコンパをやる事にしました☆出席率が高くてよかったです☆
だけど、今日の必修の授業が、イキナリ休講になってしまって、
みんなに連絡できないから、ちゃんと行き届いてないかも><
でも、明日が楽しみです☆

・・・男女の壁といっても、私は結構男子と仲良くやっているけど・・・。
結構一人のときに声かけられるから・・・☆
私の友達5人は、高校からの友達が居るから、クラ友解散した後も
行き場所あるけど、私は、友達も知ってる人もゼロからのスタートなんで、
1週間前までは、結構一人で居る事が多かったりしたんだけど、その時に、
同じクラスの男子たちに声かけられまくってたんで、
やっぱ、女の子は大事にされてるなーって感じました☆

この時期はみんな友達作りたい症ですねっ!!

・・・最近は本当にコンパが多すぎて、会館の門限(夜11時)
間に合わなかったり・・・><夜遊び・・・とかは普通ですねぇ~笑)
[PR]
by sherry417 | 2007-04-20 23:36