☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー

2007年 07月 11日 ( 1 )

最近ホントふつー!

午後からの授業だったんですけど、お昼、友達に呼ばれて早くに学校
行きました。お昼一緒に食べよーって。
。。。で、午後から、教室に入って・・・授業でしたぁ。ドイツ語!!めずらしく、
Z君、私よりも早くに教室に居ました。携帯いぢってた。彼女にメルでも
してんのかなぁ??悔しい。Z君、かっこいいよ・・・。

てか、昨日G君にドイツ語のテストないって言っちゃったけど、あった!!!
まぁぢビックリした。。。本当、ごめん!って誤ったし・・・><ごめんねぇ・・・。

ゼミはわりと普通000またチームが変わって、発言が控えめで落ち着いた
グループになりました。逆に気を使いそうな感じ・・・。だけど、楽しみながら
やりたいと思いまっす!あと1回だけどねぃ。
そそ、同じグループの人に統計学のノート貸したし!笑))
ノートって売れるのかもねぃ!私も、友達からノート借りたりしてるからっ♪

Z君、マックのフローリー?とか言うのが好きらしい!なんか、私の女友達が、
マック行ったら、Z君に会って、話かけたみたい、したら、
「もう2個目~」とか言ってたみたいよ!可愛いさぁね☆

今日は、久しぶりにゼミの先生とティータイム♪ラウンジでTALKだけどね☆
楽しかったでっす。

本当は今日も勉強して帰ろうと思ったんだけど、そのまま駅に向かいました。
駅の近くに出来たお店行って、買いました☆いい感じでっす!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-11 21:52