☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合宿準備♪

最近毎日更新できなくなっちゃいましたぁーー。別に忙しいわけじゃないんだけど、
やっぱ、生活習慣を第一に考えたら、遅くまで起きてられないでしょう?
と言う事で・・・でも、今日は・・・明日からの合宿の準備がまだなので、
寝られません!!泣))
私の友達・めぐも準備が終わってないようで・・・笑))

今日は、その準備のためにバイトは入れてません~♪今日は、
三井住友銀行に行って、次のサークルの合宿のお金を振り込みに行きました。
初の振込みだったんで、やり方を警備の人に聞いちゃって・・笑))
でも、ちゃんと自分で振込みできたんで、これで一歩大人になりました!笑)

その後は100キンに行って、鏡とかゴムとか必要なものを買いに行って・・・。
・・・でドラックストアでコンタクトの液とかー・・・クリニケアとか~・・・・
合宿に必要なものを買いました☆

あ、そだ、も買ったんですよ!思わぬ出費・・・お金がやばいと言いながら
買っちゃうんだもんね・・・。汗

で、そのまま、髪CUTしてもらいに行きました☆
薄くしてもらいましたぁ~。いぇい♪

明日から合宿です!男友達はいらないから、女の子と仲良くできれば嬉しいでっす☆

そそ、昨日、バイトだったんですけど、私、同じ会館の友達にバイトを
勧めたんです♪そんで、その子が面接に来てて、一緒に働ける事になりました☆
嬉しいでっす!!
[PR]
by sherry417 | 2007-08-20 22:51