☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院~~!

今日は、病院DAYでしたぁ。
産婦人科に眼科・・・。
産婦人科では、薬貰いました。てか、男の人が居たんです!カップルだった・・・
きっとヤったんだね・・・。そんでキット妊娠したかしてないか・・・で検査に
きたんだと思う!私は別の理由ですけど・・・
眼科はコンタクト貰いにいきました。出費がすごいです
本当に・・・。。。

やっぱ、バイトがないとのんびりできて嬉しいですねぇ。
今日ものんびり過ごしてたし♪こういうまったり生活は久しぶりだからさ、
居酒屋のバイトやめて、ラーメン屋もあんまりシフト入れないように
決めたとき、こんな暇でいいのかなぁ?って、ちょっと抵抗があったんですけど、
思えば、受験勉強時から息がつまってたような気がする!!
久しぶりに無駄な時間を過ごせてる♪って感じです!
てか、無駄な時間って言っても、こんな心に充実感があるからさ、
無駄じゃないね☆

なんか、クラスの友達から、みんなで海に行こう!と言う提案が出てるんです
行きたい!!絶対に行きたい!だけどさぁ・・・9月って言ったら、
私、合宿でとっても忙しいんですよ・・・。合宿だからさ、そっち優先じゃない。
だから、もしかしたらクラスの友達と行けないかもで、今不安なんです。。。
行きたい!クラスが1番だもん!!!予定が合いますように!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-08-17 23:39