☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレスたまりまくり・・・

朝から午後までずーっとバイトでしたぁ。ご案内係りになって、
楽しかったです。忙しくって時間が過ぎるのが早かったです。大変だったけど、
他の人と関わらずにテキトーに接客しているのが楽しいです。
私、やっぱ偉い人・・・てか、上司がイヤなのかもね・・・。

バイト終わって、ショッピングモールで買い物していましたぁ。
薬局行っては、基礎化粧品のサンプルをもらって・・・。そんな感じでした。
あとは、服買いに行きました。1万円以上・・・4着で!高い高い!!

高校の友達のえりーからメルがきました☆嬉しかったでっす!
懐かしぃ~☆いいですねぇぇぇえ~。

帰ってから、から電話があってさ、バイトやめた事とか、
新しいバイト先の場所がまずかったりだとかで、言い合いになってしまいました
ストレス溜まるなぁ・・・。最近、イライラして調子悪いのに、もっと余計に
イライラしてしまいました。カルシウム取んなきゃ!!

そそ、バイト先で、私がいいなぁ~って思っている人!!ジュンさん!!!
やっぱ、思ったとおり彼女持ちです!なんか、今日も彼女に会って来たらしい!
私がいいなぁ~って思う人はみんな彼女いるんです!なんでなんだろう・・・
きっとさ、私、彼女が居る人の余裕オーラーが好きなんだと思う!
私、自分が子供っぽいから、大人な感じの人が好きで、落ち着いている人が
好きなんですよ。だから、彼女持ちって、他の女の子に対して、結構
余裕な感じで接してくれるから、それに安心しちゃうんです。

私もこんなにストレスがたまって、イライラが続いていると、ついつい彼氏
ほしいなぁー
って思ってしまいますね。。一緒に居て、気を紛らわして
くれたらなぁー・・・
って思います。
[PR]
by sherry417 | 2007-08-12 22:31