☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

基礎化粧品サンプル♪バー面接!

も~~~今日は本当に疲れたぁぁー。バイトねぇ~プロデューサー
イヤかも。土曜日だから忙しくてさぁ。本当、疲れた。
インカムとかで普通にズバズバ言うからさ。も~私聞こえないフリして、
ぼけーとしてました。まっ、実際、何喋ってるか聞き取れないんだけどね。
もう、ずっとブスーッとしてやってましたぁ。
イヤだなぁ、バイト。。。
1回さぁ、続けてバイトやめたから、簡単に辞めるクセがついちゃったかも。
やりたくなくなったら辞めればいいし?みたいなそんな気軽なノリです。

そそ、IONAとNOVのサンプル貰いましたぁ~。今はずっとコラージュ使ってる
んですけど、なぁんか最近、コラージュ、自分にあってるのかなぁ?って
思うようになったんで、他の基礎化粧品を探しに行きました。
肌荒れが治んないんです。
最初NOVのサンプル貰ったらさ、IONA勧められて、サンプル頂きました。
今日試しに使用中。。。どうなんだろうねぇ。
肌荒れ・・・なくなってくれれば良いんだけど・・・。

足のツメが取れました!伸ばしてたんです、マニキュア塗ってるから。
だけど、右足、結構ぶつけたりして。ツメ痛めてるんですよ。
いよいよ取れちゃって・・・はがれちゃって・・・痛いです・・・。ツメがない指って・・・。

夕方は、バーテンダーの面接に行きました。どんなだろう?結構近いところに
あるんですけど、面接に来た人数が結構多くて・・・前向きに検討してくれる
って言ってくれたんですけど・・・早く返事が欲しいです。それじゃなきゃ、
次のバイト探しができないじゃん?!
バーテンダーもやってみたいんですよね。お酒の名前覚えたい!何か夢中に
なることがあれば最高じゃない!?お酒の名前覚えてるのって結構カッコイイし!
小さい店だったんで、いいじゃん☆って感じでっす♪

てゆーか、私、面接って言うのに、履歴書を家に忘れたんですよ!ありえない!
そんで、一回バーについてさ、あ!って思い出して、取りにいったんです!
アホだぁーーー。まぁ、別にいいけどねぇ~。
[PR]
by sherry417 | 2007-08-11 21:59