☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう、バイトブログ化してます!

今日も朝からラーメン屋さんでのバイトでした。
それだけですかねぇ~。てゆーか勤務中に恋愛系の話をインカムで
されるのは、ちょっと・・・てか、別に楽しいんですけど、あまり
質問攻めにあうのは・・・こっちだって、プライベートで答えたくない事が
あるわけだからさ・・・。

バイト終わったあとは、初めて地下から帰りました。地下通路!凄いですね~。
服とか、結構いいの置いてて、イイトコ発見した!って思いました♪

あと、今日は辞めた居酒屋の給料日でっす!8万くらい入っていました。
以外に高くてビックリしました。まぁ、ラストも入っていたしね!
それが大きかったのかなぁ?
時給高くて、キャストたちも良くって、しかも、クラスの友達も居ていいところ
だったんだけど、店長がねぇ~・・・店長さえ居なければ良かったんだけど。

やっぱどこのバイトも1番えらい人はキライかも。。。すぐ怒るし。
私、怒られるのキライなんだよ。。。スグ泣いちゃうもん・・。

お父さんから電話来ましたというより、私がメルしたんで、電話がきたって
感じです。なんか、給料のことについて。。。確定申告とか、103万とか、
税金だとか。。。昨日のホテルの面接のときに、仲介会社がそういう
法律用語を使ってたんで・・しかも初めて聞くことだったので、ドキッとして、
ビビッて親に相談しました。本当、こういうので色々知識をつけていけるから、
勉強になります!ちょっと難しいけど・・・。

はぁー・・・クラスの人に会いたいなぁー・・・てゆーか・・・G君に会いたいかも。
おしゃべりがしたい・・・。メルでも、電話でも。。。
Z君はさ、私の手の届かない憧れの存在なんだよね。キット今頃、実家に帰って
彼女と会っているんだろうね。。。やっぱ、好きなのかなぁー?
そりゃー好きだよね。だから、もうZ君に対しては、本当に憧れの存在に
なってます。
G君は私の事どう思っているんだろう?多分、G君も私も、お互いに、付き合って
いいのか・・・それとも、このまま友達関係で居たらいいのかがわかんない
んだと思う。あと一歩が踏み出せない状態?!
それに、お互いがお互いに対してどう思っているのかも分かんないんだと思う。
だから、お互いに告白していいのか、って悩んでるんだと思う。
そそ、昨日一緒に食事した女の人が言ってたんだけどさ、女の子から
告白しちゃいけないんだって!
男の子から告白してもらえるように仕向けなきゃ
いけないらしいよ!やっぱ、そうなん!?って思いました。その為には、
女の子は、自分に告白してもいい雰囲気を出さなきゃいけないらしい。
男の子って、この人に告白したら確実だ!ってゆー時しか告白しないらしい。
友達関係から入ったら尚更でしょ!?
てか、私自信、G君に対してどう思っているのかはわかんないんだよね。
いい友達??なのかなぁ・・・。親友の域には達していると思う・・・だけど、
別に刺激を求めているわけじゃない・・・。だからこのまま友達なのかなぁー?って
思っちゃう。う~~~ん。わかんないですねぇ~~。きっと、夏休み中に
動きは無いと思う。動きがあるとしたら、後期になってからでしょう。
てか、G君も自分の気持ちを試してるんだろうね。この夏休みで。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-08-10 21:50