☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテル面接NG!バイトっちゃ!

ホテルのウエイトレスの面接でした。てか、なんかよくわかんなかったんだけど、
仲介会社?!があってさ、自給から、その仲介手数料が引かれる
みたいな!?そんなややこしい話になったんで、もういいやぁ~って
思いました。そういうメンドイのはイヤです。やってみたいって思ったんだけど、
オープンなだけに、結構出勤が大切でさ、私、その頃は帰省していないからぁー。。。
どっちにしても、スケジュール的に合いませんねぇ~と言う事でやめました。
いいトコロっぽかったんだけどねぇ~。

そそ、そんで、3人で面接だったんですけど、そのうちの一人、女の人と、
一緒にマックでお昼食べました☆兵庫の人ですごく喋りやすくてイイ人でした。
だけど、もうこれで最後かも・・・最初で最後です。楽しかったです!

その後は、バイトまで時間があるし、交通費削減のためにずっと新宿にいました。
アルタとか、ぺぺに行って、服を見ていました。妹にあげるための服!!
だけど、なぁんかいいもの無くてさ。ただブラブラしてただけ~って感じでした。
まぁ、お金も持ってなかったしねぇ~。100キンで買い物しました♪イェイ!

で・・・出勤の1時間前にバイト先に行きました。もう時間つぶせない!と言う事で。
そんで、同じグリーターの人と喋りました☆彼女はバンドをやってるそうで、
見た目、話しかけにくそうな感じで怖かったんですけど、案外喋りやすい人で、
いい感じでした♪楽しかったです!

そんで、いざ勤務!私を指導してくれている男の人が居ました!結構イイ感じの☆
早大生だとか!すごいさぁ。確かに頭良さそう!かしこそう!てゆーか、
その人も絶対に彼女いるだろうね!だってだって、私に普通に急接近して
くるし、喋るときも近距離だからね。絶対に彼女いる!うんうん。
やっぱ、彼女持ちの余裕ぶりは好きです!かっこいいもん!

あ、そだそだ、同じクラスの子から電話がかかってきました。私がやめた居酒屋で
一緒に働いていた子。なんでやめたの!?って。店長と何があったの?!って。
今日、その子合宿から帰ってきて、バイトがあるらしいから、キット心配
だったんだろうね。その子、私の事で店長に何言われたんだろう!?ちょい
気になる。まぁ、その子にもちゃんと事情を説明しました。
私のマジギレ、結構見ものだったんじゃないかなぁ~!?笑)まぁまぁ、いいでしょう。
その友達と一緒に働けなくなって残念だけど、その子には、バイト、頑張って
欲しいです!
[PR]
by sherry417 | 2007-08-09 23:26