☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はバイトないっちゃー。

んと、今日は、バイトは何にもなくって、眼科に行きました。
コンタクトを貰うための検査で☆
なんか、今までメダリスト使ってたんですけど、そこの眼科において無くって、
アキュビューを使うことに!メダリストの前はもアキュビュー使ってたんで、
もとに戻る~って感じですねぇ~。

午後は、学校に行きました☆図書館に行って、ゼミの宿題の本を借りて
きましたぁ。
頑張るぞ!!勉強もしなきゃねぇ~。

妹が読んでるジェリーって雑誌・・ケバ・・・。
まさか妹があんな雑誌を読んでいたなんて・・・。ありえない。
もうちょっとさぁーキャンキャンとかレイとかあんじゃん?!そういう品のある
オネェ雑誌読めばいいのにさぁ~。
まっいいや。

ゴキジェットでゴキブリ退治しました?!多分出来てると思う!!
だけど、怖くて見れません・・・。もう、ゴキブリイヤだぁ!!
引越ししなきゃねぇ!

いよいよ、ホテルのウエイトレスの面接を受けに行きます!明後日!
てゆーか、最近、なんか精神的に疲れてるんですけど・・・。どうしよう。
なんにもやりたくないーって感じです。きっと居酒屋が上手くいかなかったせい!?
仕事は楽しかったんですけどねぇー。

7月分の費用を計算した結果・・・ヤバイ金額に・・・。14万はいってました。
だから・・・節約しなきゃー!って思うけど、今月に入って、もう3万近くは
使ってるのね・・・。ごめんね。。。お母さん。。。って感じ。もう、今月は
何も買いません!先月は、美容に目覚めてしまって、色んなものを
買いすぎちゃったからね!しかも、バイト初給料だったじゃん!?そんで
ちょーしこいてキット沢山使っちゃったんだよ・・・。最悪。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-08-07 20:31