☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初バイト☆お部屋改造計画☆

5日日曜日の事!!
初のラーメン屋さんでのバイトでした!楽しかったでっす。
みんなインカムつけててさ、ふつーにインカム会話だからねぇ~。
なんか、程よく忙しくって、時間経つのが早かったでっす。
こういうのがいいですよねぇい!


で、私、いよいよお部屋改造に乗り出し!本当、私の部屋、汚いままでさ。
ずーーーっと部屋に友達呼ぶこと無かったし、自分もあんまり部屋に
居なかったから、散らかしっぱなしだったわけ。だけどさ、とうとう片付けたく
なりましたのです!そんで、片付かない!と言う事で、何が足りないのか!?
って思ったときに、収納するものが足りない!って気づきました。
いぇい~!なので、今日、無印と100きんで、色々買い揃えて、
帰宅と同時に掃除開始!もももーーーやっぱ、ずっと掃除してなかった分
大変でした!てか、まだ収納するもの足りない!だから、
明日も買い物しまっす!これってさぁ、普通、初めて部屋に入ったと同時に
自分の部屋造りするんだよね!?私、今になってようやく始めたからね!
なんか、最初ってどうやればいいかわかんないじゃん?だから、
本当に最初は、そのままでいいと思ってたわけ。だけど、だんだん、片付かなく
なったし、汚れてきたし、そんで、今みたいな状況になったから、こりゃー大変!
でさ、私、友達の部屋に行ったり、バイト先の狭い更衣室をみて
あぁ~こんなして改造すればいいんだ!?って思ったんです。
やっぱ、自分で分からないのは、マネをすべきですね☆まずはマネ♪
なんか、スッキリキレイだし☆笑))本当、足りない分は明日買ってきます☆

そだそだに、東京土産で欲しいものある?ってメルしたら、服欲しいって
返ってきました、だから服をプレゼント♪買いに行きます☆だけど、まだ早いから
もうちょい後でで・・・。なんか、ジェリーって雑誌みたいな服が欲しいとの事。
私はその雑誌見ないので、分からないからさ、まずは立ち読み~で☆
[PR]
by sherry417 | 2007-08-06 00:00