☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初!バイトいきなりヘルプ。

さてさて、今日は最後の朝帰りでっす♪やったね☆てか、最後の最後での
朝帰りはわりといい感じでした。なんか、店長が途中で帰ってさ、私は、
ラストの時間まで居たんですけど、お客様が少なくて人件費削減のために
早めに勤怠押してさぁー、後半タダ働きになっちゃって・・・まぁぢ
やる気ねぇ~って感じだったんですけど、最後、まかないで、ラストメンバーで
カレー食べたしねぃ♪本当美味しかったでっす!沢山食べれたし♪
いつもこういうラストだったら、シフトもラスト希望するんですけど、
一昨日昨日みたいなラストは最悪ですね!飲みは面倒だぁー。しかも、私、
もともとそんなに盛り上がるタイプじゃないんで、ツライですねぇー。
なんか、ヘルプで、私が研修していた店舗の社員さんも来てくれて、嬉しかった
です!なんか、懐かしかったです♪

そんで、帰ってきて寝ましたぁ~。
起きてスグ、写真を取りに行きました♪昨日現像頼んでいてさ、取りに行ったんです!
いいですねぇ~。第1回目のクラス会と、六大学野球と、バイト富士急
思い出がいっぱいでっす!嬉しいでっす☆

その後は、新宿で買い物をしました。ユニクロで服の買い物しましたぁ。
ユニクロって、安くて結構イイモノ置いているんですね!ビックリでしたぁ。
だからついつい買っちゃってさー。。。6000円の買い物をしてしまいました。
ふぇー。

・・・でそのままバイトへ~♪と思い出勤したら、イキナリ別の店舗に回されて!
代々木まで行きましたー。今日は、私がヘルプでっす。面倒だぁー。
でもでも、結構ラクっちゃーラクでした。ハンディーが違って、
オーダーミスしまくっちゃったけど・・・。ごめんなさい。。。
ハンディーがめんどくさい!!それに気をとられて、オススメが出来ないからね!
最悪だぁー。

そんなこんなで無事帰宅。
お疲れ、自分!!
[PR]
by sherry417 | 2007-08-03 23:30