☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイト朝帰り・・・。

さてさて、富士急で楽しんだあとは・・・バイト漬けの毎日です!
てか、そうしなきゃ、暇だし、時間あれば、お金使っちゃうからねぇ~。
だからさ、1日に、もうひとつバイト増やそうと思って、ラーメン屋の面接に
行って来たわけですよ。当日で即採用決定!ありがとうございます!
私の面接対応にあたった人、イイ人そうで良かったです!しかもさ、
なまりがあって、地方の人かなぁ?と思いました。地方の人は大好きです!
癒されますよね!それで、近日始める予定~。

ででで、居酒屋のほうはラストまで入ってました。ほかに女の子もいたし、
別に仕事は大変じゃなかったけど、その後が大変でしたぁ・・・。
だってさだってさ・・・店長たちの飲みにつき合わされたし、その後は、カラオケ
ですよ!?まぢ帰りたかった!しかも、店長子供すぎ!!いい年なのに、
あんなガキでいいの?って思いました。なぁんか・・・はぁー・・・ってため息が
出ちゃう・・・。カラオケの店員さんも困ってたしね!自分の店で、時間も
守らず、ずっと居座っていたら怒るくせに、他の店では平気でそうしちゃうんだ
もんね。人の嫌がることは、人にしちゃ~いけないんだよ!本当・・・
帰りたいーー!!って思ったから・・・。しかも、同じキャストの男の人・・・
脱ぐしね・・・。気持ち悪い。せっかくかっこいい顔しているのにさ。もったいないよ。
・・・始発で帰るって予定だったのに、何時間も何時間も居座ってさ。
しかも自己マンだし。本当早く帰りたかった・・・・!!
ここ2、3年で初・・・自分の中でまぢキレしましたね!!

クラスの人とだったら、絶対に帰りたいなんて思わないのにさ。どうしてだろう。
なんか、クラスの友達と一緒だったら、得るものがあるんですよ。楽しさ以外に、
・・・うまく言えないんですけど、満足感とは違う何かがあってさ、
本当、帰る時には、こらえなければ泣いちゃう!ってくらいの得るものが
あるんです!
だけど、他の集まりや飲みは得るものがないんです。
サークルでも、ゼミでも。。。間違いなく楽しいんですよ!カナリ楽しんでるんです!
でも、その楽しさはその時限りで、あとあとに残らないんです。しかも、
帰るとき、みんなと駅でお別れするときには、なんとも悲しいとも思わないし。
本当に、バイバイ♪って感じで別れられるんです!
今回のバイトの飲みは楽しみ事さえ出来なかった!という最悪な感じ。
むしろ、自発的に帰りたい!って本気で思っちゃったくらいだし。

もう、居酒屋のバイトはラストまで入れません!
今日が最後のラストです!明日が最後の朝帰りでっす!!!も~~~絶対に
イヤだ!!居酒屋のラストは、お客様が少ないのと時給が高いのが魅力
なんですけど、そのあとに店長との飲みがあるのはイヤだ。
・・・私、店長に気に入ってもらえたらいいなぁ~と思いながら仕事やってたんです
けど、これを機に、別に店長に気に入ってもらえなくてもいいじゃん♪って
思うようになってしまいました。私がここまで思えてしまうのは、相当
キテる証拠!疲れますね。しかも肌に悪いし・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-08-02 20:45