☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雨。カミナリ!新バイト探し♪

昨日は書き込みしなかったんですけど、特別に忙しかったわけでは
ないんです~。
昨日はバイトもなくって、なんにもしてませんでした。ずっと部屋ん中で
ボーっとしてたような感じ?!なにせ大雨だったし、最近カミナリがすごいんでね。
今もものすごく雨が降ってて、カミナリもヤバイんですけど・・・。

そそ、昨日、うちの会館のウォシュレットの取り付け工事があって、
汚い部屋に業者の方々を入れてしまいました。恥ずかしかったんで、
ちかくのドラッグストアとスーパーに逃げましたぁ~笑))
そこでさぁ、大きな買い物をしちゃって・・。ドラッグストアで、オバジ
買いました。やっぱ、キレイになりたいじゃん!?という欲求から。
8400円・・・いいのか自分!?でもでも、欲しかったんでねぇ・・。

午後はバイトです。こんな大雨&カミナリの中行くのかぁ・・・と思うと、気が重い。
こんなに激しい中でお客様入るのかなぁぁぁぁーーー?!

明日は、楽しみにしていた富士急なんですけど・・・大丈夫かなぁ?
晴れてくれればいいんだけどぉ・・・。
昨日、一緒に行く女友達にメルしてさぁー、どうやっていくの?!って。
したら、一緒に行く男の子が運転してくれる~って言う事で、
ちょいドキドキ♪すごいなぁ~~、と関心!しかも高速道路だし?!
本当、楽しみでっす♪

あ、そだ、新しくまたバイト探ししました☆オールで働くために!
なんか、今の居酒屋、キャストが多くて、思い通りに入れてもらえないんでね・・・。
夜通しで働く事にしましたぁ~♪1日に面接なんですけど、
受かるとイイナ♪というか、いいところだったらいいなぁ♪




バイト!行って来ましたぁー。なぁんか、今日はそんなに疲れませんでした。
汗もかかなかったし♪てゆーか、キャストの人たちと仲良いんで、本当に
楽しいでっす!今度一緒に飲みに行く約束しました☆楽しみです!
写真も撮ったしねぃ♪本当、色んな人との思い出~!を作るために、
写真は欠かせないですね!絶対に♪
あ・・・そだそだ、、一人、キャストが辞めたっぽい・・・。エントランスの子・・・。
その子、すんごく可愛かったし、優しかったし、一緒にアホ面できたし、
仲良かった子なのに・・・。残念でっす・・・。こないだメルしても返ってこなかったのは
そのせいか・・・と今日になってわかりました。本当に残念です。
////// てかてか、販売促進で呼び込みしているときに、クラスの男の子に
会いましたぁ~!と言うか、私が発見して、声をかけたぁ~って感じです!
なぁんか、びっくり!全然喋らん人だったんですけど、チラッと喋れて
良かったです!てか、本当・・・夏休みはまだだけど、試験も終わって実質夏休み
になっちゃったんでさ、もうクラスの人と会えないから、こういう道端で
会えるのは、すんごく嬉しいです!彼、飲みに行くって言ってたなぁ~。
私、居酒屋の制服で、髪も縛って、しかも、大声で呼び込みしているときに
出会ったんで、ちょい恥ずかしかったけど、良かったでっす♪
あと、同じ会館の友達にも会いました、笑))今日はカナリ人に会ったなぁ~。
実は私が気づかないだけでもっと色んな人に会っているかも!何せ新宿!
アクセス地点だからねぇ~>
[PR]
by sherry417 | 2007-07-30 11:54