☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト終わり!バイト初ラスト♪

きゃー昨日ブログ書けませんでした!と言うのも、バイトがラストまで入っていた
からでっす。朝帰りでしたぁー。

まぁまぁ、まずは昨日のことを書きましょう!
27日金曜日国語表現のテストでしたぁ。初めて、いい問題にあたりました。
なんか、勉強した人としてない人との差がちゃんと出るような問題で、
ちょっとビビリました。だってさ、私、今までの試験から、きっと国語表現も
楽勝だろう~みたいなノリだったんでね・・・。ありゃ~~やられたぁ~~
って感じでした。ドンマイ自分!!笑))
とりあえず、試験が全部終わって良かったでっす!8月から夏休みなんですけど、
もう学校ないので、夏休み~♪ですねぃ!!イェイ!!

テスト終わってから、アルタに買い物しに行きました♪富士急に着ていく服を
買うために!!
なぁんか・・・私のモットーは安くて可愛い服!なんですけど、
だんだん自分の中で買う服の1着の値段が上昇してきてます!!
前までは、1000円以下!のものしか買えなかったんですけど、だんだん、
3000円代のものとかも買うようになって、昨日買った服なんて4000円とか
ですよ?!う~~ん。本当・・・昨日2着買って、7000円くらい使っちゃったんで・・・
大丈夫か、今月の生活費?!って感じですねぇ・・・。なぁんか、東京にいると
ダメですねぇ。なんだかんだでお金使いたくなっちゃう。しかも周りに可愛い友達
が多いと、ますます、頑張っちゃうんで、ついつい使ってしまいますねぇ。。。
まっ、楽しめるのは今しかないし、結構、私、なんとかなるさぁ~って考えで、
お金の心配はするんですけど、結局は使っちゃうんでぇ。
気軽に生きて行きましょう♪

で・・・えーっとバイトですね。22時入り初ラストでしたぁ。なぁんか全然眠くなかったんで、
イケル?!って思いました。結構平気♪でもでも・・・深夜になって、だんだん
お客様が少なくなってくるとさ・・・、、、私、お客様につかまって、話し込まれたんですよ。
てか・・・抜けれる状況だったんですけど、ついつい楽しくて話しこんでしまって・・・
そんで、話し終わった後に、店長に怒られちゃいました。それから、ずーっと
ブルー・・・。私、気が弱いのかなぁ・・・すぐ泣いちゃうんで・・・。もう、その後は、
黙々とクローズをやっていました。一人で泣きながら・・・。ドリンカーの人と、
パントリーの人もホールに出てて、女子は私一人だけでしたぁ。もう、めちゃめちゃ
ブルー・・・。その男の子2人は勤怠切ってまで働いているのに、私はその間
喋ってたん?!ってものすごく申し訳なく思いました。だけどだけど、
私、お客様に救われたんです!!
お客様アンケートってゆーのがあって、ひとつのグループのお客様が、
「最も輝いている従業員」って欄に私の名前を書いてくださって、しかも、名刺まで
頂きました。それを、パントリーの人が店長に持っていってさ♪
本当に嬉しかったです!お客様はやっぱり好きです!ありがとうございます!

で、いつもだったら、ラストまで入っている人たちで飲みに行くみたいなんですけど、
今日は、店内で飲みましたぁ。カシオレにBOH、あと、ウォッカのなんちゃら
って言うのを3杯飲んでー。私、でろんでろん・・・。やばやば・・・。
その後、お開きになって、電車で帰ったんですけど、つらい・・・気持ち悪い・・・。
電車の中で寝ちゃって、偶然、降りるべき駅で目が覚めたんで、良かったですけど、
プラス電車酔いしちゃってさぁ。。。近くのファミマに駆け込んでトイレで寝てました。。
本当、死ぬ思いでしたよ!!駅から出たときに、立ちくらみ起こして、歩けなく
なって、しゃがみこんじゃったんで・・・、苦)通行者が、「大丈夫かアレ?」とか、
「具合悪いんじゃない?」とか言ってるのが聞こえてぇ、だったら助けてよー!!
って思いました。本当辛かったでっす・・・。
で、結局なんだかんだで家に帰ったのが8時くらい?!そこから、コンタクトも
つけたままで、しかも化粧も落とさずお風呂にも入らず、そのままバタンキュー
しました。
勤務中は疲れも無く、眠くもなく~だったんですけど、お酒飲んだ後は・・・
まぁぢ地獄でした。後悔です・・・。もー!!!久しぶりのお酒だったんで、
感覚忘れててさ、ついついすすんじゃって・・・。
私!もう絶対にお酒飲まない!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-28 13:13