☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日経史、拍子抜け!

日経史!の試験でしたぁ。なーんか、不安で不安ですんごく勉強してたんです
けど、これまた拍子抜け。試験が18時からあったのね、そんで、
1時から学校で勉強してたんです。・・・が、なんか、やる気起こらんで、結構、
ボーっとしている時間が多かったんですね。だけど、それでも、教科書とか、
ノートとか何回もみなおしたんですよ。それで、完璧に覚えたんですけど、
テストがそんな簡単じゃねぇー・・・。みんな点数は取れてるから、
私、、、単位取れてるか心配・・・って感じになっちゃうし。。。

・・・で明日もテスト!国語表現!これまた16時からだから、学校で勉強
できます♪今日はそこそこ頑張る事にします☆

そだ!明日、初!!バイトでラストまで入っています☆朝帰りです!楽しみです!
どんな感じなんだろ?!楽しみっ♪金曜日だからやっぱ忙しいのかなぁ???
でも、同じクラスの友達も一緒だから、余計楽しみです!朝マックして
帰ります♪笑))

日経史の試験のときに、クラスの女子で撮った写真、もらいました☆嬉しかった
です!私も、写真に残さなきゃ!って思って、今日、カメラを持って行きました☆
早く現像したいです!だけど・・・まだフィルムが残りすぎてる・・・。沢山撮らなきゃね!

昨日、夜遅くまで、同じ家のミキちゃんと一緒に談話室で勉強してたんですけど、
途中で、しゅーかちゃんが入ってきて、喋りました☆なんか、しゅーか
初の痴漢にあったらしい!しかも、触られたところが二の腕!こりゃーウケル!
普通、痴漢って言ったら、胸とかおしりじゃない?!だけど、二の腕!!
だけどさ、二の腕の柔らかさって、その人の胸の柔らかさと一緒らしいですね!
だからきっと触ったのかなぁー?なんか、ぎゅーって揉まれたみたいな事
言ってたんですけど・・・イヤですねぇ~。でも、二の腕って・・・笑))

明日のテスト、頑張りまっす!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-26 21:28