☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試験なし♪

今日は試験なしでっす♪みんなは、社会学とか、文化人類学とか・・・
それぞれあったみたいだけど。私は、そういう楽勝科目をとってないので、
今日は休みでっす♪てか・・・楽勝科目とってないから、みんなと授業
かぶってないんだよ・・・。

午前中は、ヤマダ電機に行ってきました。エステサロン・・・行けないならば、
自分でやるさ!と言う事で、イオン導入機を買いましたぁー。
どうなんだろう?これって効果あんのかなぁー?やってみたけど、よく
わからん!継続していったら良くなるのかな?!まぁ、期待しましょう♪

で、午後からは学校行って、図書館で勉強していました。だけど、
なーんかやる気しなくって、結局帰っちゃいました。

帰る前に駅の近くの服屋さんに寄りました☆新しい服、買いたいでっす~♪
だけど、よくよく考えてみたら、今月、お金がやばいんだよね。
夏休みの合宿費とか、かかってるからさ・・・。大変大変。。。出費が・・・。

てか、31日の富士急のために服を買おうと思ったの
新しい服で、みんなに見てもらいたいじゃん?!だからさーーー。
だけどね、そんなにいい服なくって・・・気に入ったものがなくってさぁー。
だから、新宿とか、、バイトのついでに探してきまっす!!

そそ、夏合宿で?!クラスの女子をウチの実家に呼ぶことにしましたぁ~。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-25 21:20