☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マクロの試験!

今日は、ヤマ!!マクロの試験でしたぁー。だけど、めちゃめちゃ・・・簡単。。
ありえない!あんなに勉強したのに、持ち込み可だからさ、ただノート
うつせばいいだけ?!って感じでした。これって、勉強した人が不利じゃん?!
まぁぢ悲しい・・・。
もっと難しいのにしてくれれば良かったのに・・・。もしくは、持込不可に
するとかさぁーーーー・・・。

明日は試験なぁんにも無いです☆だけど、明後日の日本経済史のために
頑張ります!なにせ日経史は持ち込み不可だからね、いよいよ?!って感じ。
だから頑張ります!!

マクロの試験終わった後、そのまま友達と教室に残っていました。みんなと
会えるのは今日で最後・・・あとはそれぞれ、遊ぶときにだけかなぁ・・・
寂しいです。学校でみんなに会えないなんてぇ・・・何のために学校に行ってるのか
が分かんなくなっちゃう・・・。男子達も残ってたんだよ。キット、みんなお別れ
するのが寂しかったのかなぁ??ってそんな事ないかぁー。彼らは、
午後からもテストがある人たちだからねぇ~、笑))しんみりしちゃいましたぁ。
写真撮ったし☆クラスでの写真、残したいでっす!私もカメラ持ち歩こう♪
まだ第一回のクラス会の写真も現像できてないままだしねぇ~。フィルム
余りすぎさぁ~。

午後、家帰って、なんか、ずっとぼけーっとしてました。・・で、本気で
エステサロンに電話しました!キレイになりたい!本当に、うわべだけじゃなく、
芯からキレイになりたい!って思ったんで、エステサロン・・・雑誌に載ってて、
いいなぁーと思うところに電話かけたんですけど、予約、取れませんでしたぁ~。
いっぱいだったんです。ショックだぁー。ちょっと、、、にきびが出来ちゃってさぁ。
それを、富士急行く前に治したいなっって・・・。

今日、バイトでしたぁー。なんか平日なのに、宴会もあって、しかも満席に
なったりして、大変でした。結構忙しかったです。だけど、楽しかったですよん♪
忙しいほうが早く時間過ぎるし、いいでっす♪
[PR]
by sherry417 | 2007-07-24 23:46