☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日月曜日試験!

まぁた、日付変わっちゃったけど、23日月曜日の事を書きます!
1限から論理学の試験でしたぁ。先生、難しくするって言ったのに、めっちゃ、
簡単でした。せーっかく完璧にしたのにねっ!だから、持ち込み可のテストは
ダメなんだよぉー。こんなんじゃ差がつかないでしょ?!ねっ、やる気を
なくる要因ですよね。
・・・で明日(火曜日)はマクロの試験です。これも、持ち込み可。単位、
とりやすそうな事言ってたけど・・・マクロの試験の方が難しそう・・・。
とりあえず勉強しました。だけど、ちゃんと消化できない部分もあって、不安です。
だけど、なんとかなるだろう~という根拠のない自信だけはあります!

同じ会館の友達マキちゃんと一緒に談話室で遅くまで勉強していましたぁ。
ちゃんと勉強できたし、話すときは話したし☆うまい具合に勉強できて、良かった
です!私がこんな時間まで起きているのは、お昼寝しちゃったから。こりゃー
まずい。まっ、朝早かったからねぇ・・・苦)
途中、ハルちゃんが門限の時間に帰ってきて、それから、パンをもらいましたぁ☆
あとは、ゴキブリトーク!なんか、マキちゃんの部屋も、ハルちゃんの部屋も
ゴキブリがよくよく出るらしい・・・。私は、まだ1回だけど。。。まぁ、ゴキブリが
出るゾーンを教えてもらったんで、明日・・・にでも、確認します・・・。こわい・・・。

そだ、論理学の試験終わってから、図書室で勉強していたら、同じクラスの
Tちゃんが、来てくれましたぁ~。ちょっと喋って・・・。31日、Tちゃんの家に
泊まります♪楽しみでっす~!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-24 01:35