人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補講期間2日目土曜日

今日、1限に論理学の補講があったんですけど、寝坊して、行きませんでしたぁ!
だってだって・・・昨日・・・結局、G君とかなりメル続いて、夜中の3時4時くらい
までやってたんですよ!G君が寝落ちしたけどねぇ~ぃ!
そんなんで、起きれますかぁぁぁーー?!う~~ん・・・。つらい・・テスト前なのに。
授業に出ないのは相当キツイですねぇ・・・。しかも私、先週の論理学も
ドイツ語のテスト勉強するからーってサボったんですよ?!普段から、
ドイツ語の小テストや予習のために論理学を犠牲にしてきているんで・・・
テストが・・・ヤバヤば・・・。

ででで・・今日、論理学の補講は出られなかったけど、午後から、学校の図書館で、
勉強してましたぁ!まぁぢで真剣だったからねぇ!!私、やるときはやるよ!
何せ受験を超えてきたんだから!!・・・と言いつつこのサボり具合は・・・。。。

今日も、G君とキット長くメル続くのかなぁー・・・。

夕方からは、バイトでしたぁ~。今日は、なんか、楽しかったです!店長の
機嫌も良かったし?!満席で、忙しかったです!だから、時間たつのが
すんごく早く感じて、楽しかったでっす♪
テスト期間なのにバイトを入れるわたし・・・。でもでも、忙しくなきゃだらけちゃう。
これは~仕方がないでしょう☆私の性格なんだからぁ。

そそ、同じクラスの小野R君・・・・あれは・・いったい彼女なのかなぁ・・・?
私が学校に行ったときに、女の子と二人で外で喋ってたの。小野R君は、
慎重も高くて、勉強もスポーツも出来て、すんごくかっこいいんです。だけど、
勉強のしすぎなのかなぁーなんか、女の子には全く興味ない感じの人なので、
今日、女の子と二人で喋っているのを目撃したときは、なんか、不思議な感じ
でした。知らない子だったようなぁ・・・あんまり見ちゃダメかなぁ?って思って、
その女の子の顔は見なかったんですけど、結構オシャレな感じ。
小野R君も・・・結構自分の恋・・・進めてるんですね・・・。なーんかさ、結局、
みんな、知らないところで恋を進めているのでねぇ~。うっかりしてらんない
ですねぇ~。
by sherry417 | 2007-07-21 23:20