☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

補講期間金曜日ぃ~~。

今日ってゆーか、日にち変わっちゃったけど、20日金曜日のことね
補講期間1日目で、私は授業無いので、大学休みでしたぁー。
だから、図書館で勉強しようと思ったのですが・・・だらけちゃって、結局、
昼寝してしまいました。そんで、バイトへ~~~。ダメですよねぇ!!
ももももももーーーーー!!勉強・・・どうするんだろう、、、
来週の科目が厄介なのにぃ・・・。それでもイケそうな感じがする自分が怖い。
だってさだってさ、水曜日のドイツ語が悪いんだぁーー!!
だって、一生懸命教科書全部覚えたのに、めちゃめちゃ簡単だったんだよ?!
ありえなぁい!!だから、こんなもんなんだぁ~って力抜けちゃって・・・。
ふぇぇぇぇーーー・・・。

で、バイト。。。店長!!!店長の気分が悪いと、悪い事しちゃったかなぁ?
って不安になるんですけどぉ。。。なんかなんか、最初の時間のほう、
金曜日なのに全然お客様入ってなくて、店長、機嫌悪かったんですよ!!
だからさ、仕事やりにくかったし・・・。だけど、後々お客様も入ってきて、
なんか、気分よくなってくれたから、とりあえず良かったぁーーー。ってね。
仕事のやりやすさが店長で決まるのは・・・ねぇー・・・。つらっ・・・。

久しぶりにG君からメルが着ました。嬉しかったです・・・。
なんか私、G君からのメル・・・ずっと待ってた・・・。メル、絶対送ってくれるって
期待してた。。。そしたら、ちゃんと着たの。正直嬉しかった・・・。
お互いに、あと一歩踏み出せないでいるからね・・・。
今・・・私とG君の関係は、友達以上!!親友だと思う。。。G君、きっと私のこと、
好きになってくれたと思うのね。私もG君にだんだん惹かれていってるの。
だけど、お互いにあと一歩踏み出せない。。。G君は、最初好きだった人のこと
もう完全に諦めているんだけど、私の方が・・・Z君のこと、まだ完全に
諦めきれているわけじゃないからね・・・。それに・・・私もG君も・・・このまま、
友達関係でいるのがいいのか・・・それとも恋愛に発展していいのか・・・って
ところで、お互いにそれぞれ悩んでるから・・・。それがわかるからさ・・・。
私は絶対に自分から「付き合って」とは言いません。G君の気持ちがまとまって、
G君「付き合って欲しい」と言ってきたら・・・それから考えます。
それまでは・・・私・・・Z君の事考えちゃうから・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-21 00:33