☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の授業!キレイになりたい。

マクロ、遅刻しないでちゃんと行きました☆クラスのみんなが集まれる授業は
これが最後!!最後の最後にZ君見れて良かったです。かっこいい・・・。
あとはもう授業が無いので、マクロのテストのときしか会えません・・・。
さびしいです。本当に前期、早かったなぁ・・・と実感します。
みんな、夏は実家に帰っちゃったりして会えないしね。さびしいよ・・・。
(ってまだだけど・・・笑

とりあえず、期間前試験も終わったし、レポートも終わったし・・・。
あとは、試験期間本番です!残すは4つ!!これからが勝負!って教科
ばかりです。でもでも、全然勉強する気が起きません。
放課後だって、図書館で勉強する予定だったけど、
寝ちゃって、結局帰ったし・・・。

最後の授業、日経史も出なかったからねぇ~~。まぁ、いいや。

なーんか、キレイになりたい!!男子の中でも、私のこと「キレイ」「美人」って
言ってくれる人多くて、女子の中でも、そう言ってくれる人多いんだけど、
実はそんなにキレイだと思わない・・・。それって、顔のパーツだけじゃん?
実際はそんなんでもないから。本当、エステとかサロンとかに通おうかなぁ・・・
と本気で考え中。ラ・パルレとかもあるし☆修正したところはいくらでもあるよ。
テスト期間中なのに、そういうこと考えてるからねぇ。だから勉強が手に
つかないんだよ。。。
みんなの言葉を裏切りたくないからね。せっかくキレイとか美人って言われてるん
だから、本当にそうなんなきゃ!「よく見るとそうでもないね」って言われるのが
1番イヤ。
夏!!今度は外面の自分磨きをします!!6月30日に靖国神社行ったときには
精神的に不安定で、内面磨きを始めたけど、今度は外面を磨きます!!

あ、今日、Z君の誕生日から丁度1ヶ月だ。。。
全然メルもしてないし、喋ってないし。。。元気にしているかなぁ??
知りたいなぁー・・・。・・・私、このままZ君のこと引きずっていたら、もう恋できないよ。
どうしようー。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-19 22:58