☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドイツ語テスト!ゼミ納会♪

今日はドイツ語のテストのために朝早くから学校の図書館で勉強して
いました!9時に登校したんですよ!1限ないのに!それから、午後の1時まで、
ずっと勉強!!(それは昨日勉強しなかったせい・・・)それで、
完璧にしてテストにのぞみました!だけどさ、だけどさ、テストがちょー簡単!!
せっかく頑張って教科書全部覚えたのに、簡単なのが出てきたから、
「あれっ?!」って拍子抜けしちゃいました。こんな簡単じゃ差がつかない・・・
だけど、取れてない人は全然とれてなくてビックリしました!まぢかよ?!
って思いましたね。

ゼミまでの時間はTちゃんとベンチに座って、のほほ~~んと。。

そんで、ゼミ!ディスカッションは全然盛り上がらず・・・・でした。みんな発言
しない人達ばかりだったのでね。。。しゃーない。前期のゼミもこれで終わり!

と言う事で、納会だったんです。沖縄料理店でした。アットホームな感じで
楽しかったです!話題が違って2つくらいの輪に分かれちゃったんですけど、
ひとつは、恋愛話もうひとつは、政治問題の話
・・・で私は、政治問題の話の輪の中に居ました!まぁぢで面白かったですよ!
なんか、ちゃらっちぃ先輩が必死に日本の政治問題とか、中東問題に
関して意見を言っているのがビックリで、面白かったです!
女子、私とKちゃんの二人だけだったんです。あとはみんな男子で、Kちゃん
どうしよーとか言ってたんですけど、なんか、恋愛の話で盛り上がっちゃってた
しねぇい~~♪笑))楽しそうで良かったさぁー☆本当、いい納会でした!!
日本の事情も色々知れて勉強になったしね。

帰りの電車で、しゅー君と一緒になりました。しゅー君、地元に彼女がいるって。。。
かっこいい顔してるもんね☆性格も良さそうだし☆やっぱ、彼女居る人って、
見た目とか、雰囲気からして分かりますねぇ~~!!
でもでも、遠距離、続くのかなぁーーー???私の話も聞いてもらいたかったです。
今日、しゅー君とは1回も絡まなかったんで。。。残念!やっぱ、話を
聞いてくれそうな人に話したいですねぇ~!

実際、私も、どうしたらいいのかわかんないもん。。。自分の気持ちがわかんない。


私、野球部のBOX行くの止めますー!!!話がぁーーー・・・私向きじゃない!!
下ネタ連発でまぁぢヤバイ!!私は、そういうキャラじゃないんで、
きっともう行けないですねぇ・・・。ふつーにまともな話ができるマネが
来てくれればいいんだけどさぁ。。。

その野球部の納会と、クラスの富士急が同じ日に重なったので、私は、
間違いなく、富士急に行きます♪クラスが第一ですねぃ!!クラス大好きだから!
野球部は・・・ペースがついて行けない!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-18 22:42