☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

想いが再発だよ。。。

寝坊したっ!!!寝坊しましたぁ・・・1限の英語遅刻しましたぁ。
もう・・・最後の授業なのにね!しかも、90分授業なのに、先生、早く
終わっちゃって、60分授業になったんね、私、遅刻したから、30分しか
授業受けてないでさぁー・・・アホだ・・・。
しかも、ピンクの勝負服で登場だからっ♪笑)周りの視線感じてさ、
何気に嬉しかったでっす♪
勝負服!!!!やりますねぇ~~♪任せて!勝負服!笑))

マクロの時、クラスの男子のまん前に座りました。クラスの男子・・・
うるさいなぁー・・・。ずっと喋ってて、おしゃべりが絶えませんでした!
子供みたいで可愛いけどね、笑)))

お昼は野球部のBOXで・・・。
けぇちゃんKちゃん・・・と私。女の子はこの3人だけでした。
あとは男の先輩・・・ちょっとエッチぃ話になって・・・笑)))
だいぶ私、迷子になったんですけど・・・楽しかったです!と言うか、けぇちゃん
私がZ君のことで悩んでた時期の事を言いました。けぇちゃん・・。
なんか、けぇちゃんが言うには、Z君、ヤった事がありそうって・・・。最初
聞いたとき、まぁぢビビッタけど、納得してしまいました。だって・・・
私が酔ったときの介抱の仕方が裏づけですよ・・・。けぇちゃんがね、
「Z君は絶対、ヤったことあるよ!だってさだってさ、Z君かっこいいじゃん、
 だから、手早そうだよ。」
って言ったんですよ。その「手が早そう」って言葉に
反応してしまって、私の事情を言ったんです。Z君が言った、
「まだ3ヶ月しか経ってないのに好きとかあんのかなぁ?」
「クラス会のときは喋ったけど、メルしかしてないで全然喋らんさぁー」
って事。
Z君はそんな早手じゃないんだって事!そしたら、けぇちゃん、それに納得して、
「付き合うまでは遅いかもだけど、付き合ってからは早そうだよ!」って
言ってました。・・・けぇちゃんの説得力と、Z君のかっこよさでは・・・
納得してしまう。。。私、Z君のキスシーン、簡単に想像できちゃうもん。。。
切ないね。。。

私さ、せっかくZ君への想いが落ち着いて、もう好きでも何でもないかも!って
やっと思えるようになったのに・・・。想いがまたこみ上げてきちゃって、
悲しくなっちゃった。。。やっぱ、私の好きな人はZ君でしかありえないんだなぁって。
本当に実感しました。でも、手の届かない相手なので・・・。。。。
諦めるしかないのかなぁ・・・?なんか、つらいです。ひどいよ・・・
みんな大学でリセットしようよ。。。フライングはダメだよ。同じスタートラインに
立とうよ。。。

本当、お昼以降・・・なんかZ君への想いで頭がいっぱいで・・・。放課後、
勉強しようと思ったのに、全然手につきませんでした。明日ドイツ語の試験
なのにね。。。これからさ、ずっと4年間一緒なんだよ?てか、実質2年だけど。
それでも同じクラスの中に居るんだから・・・つらいでしょう。。。
私の片思い暦は最長で2年間だから。。これはまだいい方だけど。。。
つらいです。。。たとえ、Z君のこと、諦めたとしても想いは断ち切れないです。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-17 22:42