人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトぉぉぉぉーーー!

学校は休み!だけど、勉強のために登校しました。図書館で勉強していました。
ドイチュ!テスト頑張りまっす!!明後日かぁ・・・。イケルさぁね!!

午後からはバイトでしたぁー。オープンして、私が勤務するのは初!!
みんな慣れてない感じで、色々落ち着かない様子・・・。声出てないので、
全然コミュニケーションが取れてない感じで、チームワークがよくないです。
だけど、私は、頑張って声だしていました。
今日は、なんかすんごく楽しかったです!新しい店舗(今の店舗)
すんごく働きやすいです。楽しい!店長が優しい人なんで、変な圧力が
ないし♪いい感じでっす!頑張ります!

てかてか、、、G君、最近すごくメルしています。G君にも私にもそれぞれ好きな人
が居たときは、私がG君のこと励まして、色々、「G君性格いいよね、」「優しいよね」
とか、声をかけていました。最近は、G君も私の事を良く言ってくれるんです。
すんごく嬉しいです。私、他の男の子から、質問されたり、嬉しい事を言われると、
結構、距離を置きたがる人なんです。「なんかこの人馴れ馴れしい」とか
思っちゃうんです。だけど、G君に対しては全然そんな事思わない。
G君は私の話も悩みも聞いてくれるから、私だって、聞きたくなる。
・・・なんかG君、両親が最近離婚したみたいで・・・。小さい頃から別居中だと
言う事・・・。それなのに、あんなに明るく振舞っていられるのが、すごい!と
思いました。G君には本当に幸せになって欲しいです!心からそう思います。
今日は、まだメルが来ません、私がバイトって言ったからかなぁ?
by sherry417 | 2007-07-14 23:16