☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポート!きてますねぇー!

必修のマクロ遅刻しましたぁ!さすが私☆笑))
起きたのが遅くって・・・。昨日めずらしく早く寝たのに・・・。ねっ!!
クラスの体育会の男子にドイツ語のノート貸しました。彼、あんま学校
来てなくて、たまに授業どんなか電話かかってくるんだけど・・・。
あんまスキになれない感じで・・・。友達と言うか、授業だけ?!って感じ
なんでねぇ。そんなに喋るわけでもないからさぁ・・・それでも彼のために
なっているならば、いいけど・・・。

今日のマクロはテスト前だから、ウチのクラスの男子、みんな来てました。
めずらしい!って思ったしね、笑))ちゃんとまぢめに来いやー!!笑))

お昼は、やっぱ、家に帰って、ご飯食べて、再登校して、情基礎の課題
やっていました。ギリギリ授業に間に合って良かった良かった!!
やっぱ、テスト前だと、図書室もパソコン自習室も混みますねぇー・・・
順番待ちしてる人がほとんどだったからね!!かわいそうにぃ・・・。

なんか、レポートの課題が増えました。英語、体育、情基礎!!!英語は
終わったからオッケィ!!体育と情基礎は使いまわしでいきましょう♪
体育のテーマが「私の興味関心があるスポーツについて」で、
情基礎が自由テーマなので、体育のレポートをそのまま情基礎に使います♪
あー、でも、論理構成をうるさく言うのは情基礎だから、先に情基礎で
固めてから、それを体育に回したほうがいいかも?!まぁどっちにしろ、
労力の節約ですねぃ!

日本経済史は、いつもどおり、内職の時間です!今後の予定を決めていました。
テスト期間中もバイトは続けるので、テスト勉強とバイトの予定とを組み合わせた
今後の予定を作成♪見事!完璧にできました!あとはこの通り実行するのみ♪
今日は・・・とりあえず、体育のレポートと、英語の勉強!!

あ!明日英語の試験じゃん!なんか、テスト~って感じがしないから、
すっぽり抜けてました!!やばやば・・・。なんか、受験勉強も儚いものですね。。。
だって、あんなに苦しんだのに、3ヶ月とか勉強しないだけで、カナリ抜けて
るんだよ!?あの頃の知識はどこにいったんだろう?!って感じです。
儚い・・・。

今日、なんか友達から富士急のお誘いを受けました。なんだけど・・・これ・・・・
もともとは恋愛がらみで、ある仲間内だけの話だったのに・・・私がお誘い
受けちゃっていいのかなぁー???って感じです。まぁまぁ、これは
雰囲気をみていく事にしましょう!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-12 21:13