☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体育疲れ~~~。

朝っぱらから、クラスの友達からメルがきました!めまいで学校休むという・・・
大丈夫かっ?!いつも元気な子だから、心配でっす。。。
でも、放課後、メルしたら、明日は来るって言ってたんで、良かったでっす!

もう、昨日から、イメチェン♪髪をおだんごにして、メガネで登校!友達に、
「カッコイイ!勉強できまっす!って感じぃ~」って良く言ってもらえたんで
嬉しいでっす!メガネは・・・そそ、最近、コンタクトが入らなくて・・・。
長期間使いすぎって言うのと、寝不足が同時にたたって・・・。だから、メガネ!
テストも近いしねぇ。勉強モードで!笑))

友達が変なお茶持って来ました。すんごいマズイ!カロリーゼロで、
ブルベリー味のお茶・・・。とにかくマズイ!味が分離しているってゆーか、
ブルベリーとお茶が合わない!本当に不味かったでっす!笑))

お昼は家に帰りました。ガス料金払いに行って、給料確認してきました☆
今日が給料日♪どんなに楽しみにしていたか♪お母さんに金額言ったら、
「ゲッ!なんでそんなに高いの?!」ってビックリしていました。確かに、地方は
時給低いからねぇー・・・。初給料!嬉しかったでっす!

体育は、女子・・・人数少なかったです。一人は欠席で、もう一人はサボリ!
寂しかったなぁ・・・。なわとび、ジャグリング(とかいうやつ?)、卓球でした☆
楽しかったでっす!!!
ででで・・・卓球で疲れたから、休んでいたんですけど、その時に、友達に、
私の恋愛話をしました。まぁぢビックリされました、笑))
やっぱ、恋愛話は面白いですねぃ♪

放課後は図書館で勉強!!の予定だったんですけど・・・寝ちゃいました。
体育で相当疲れてたらしく、ぐた~っとしてて、寝てしまいました。
結局何もせず・・・友達から借りたマクロのノートをコピって終わり!
そのあと、バイト先に行きました!目的は勤務じゃなくて、忘れ物を取りに!
わざわざ新宿まで行くの・・・大変でした・・・お金が・・・笑))
しかもその忘れ物がペンなんですよ!!私、筆記用具は必要な分しか持ってない
ので、すんごく困りますね!だから、わざわざ取りに行ったんです。。。

・・・でそのあと、また学校に戻って、ゼミの課題を・・・一生懸命経済学の本を
読んでいました。だけど・・・また寝ちゃいました。ありえなぁい!
この緊張感の無さ!てか、緊張感がどうのー・・・以前に、体育疲れだろうね!

9時に家に帰りました。
そんで、久々にクラスの男子(G君)からメルがきましたぁー☆
G君、私の事を良く言ってくれるんで嬉しいでっす!私、G君には、Z君のこと
諦め気味だということを伝えました。本当にそんな感じだもん。
なんか、やっぱ、自分の中で充実している!Z君のこと、前なら無意識でも、
見ていたけど、今なら意識しなきゃ見れない。。それだけ私の想いが
落ち着いてきたのかも知れない。なんか、やっぱ、バイトとかで忙しいと、
いらない事考えないでいいから、恋愛に関してもそんなに悩む事がなくなって。。
心の空きもなくなって、結構満足している状態。それでも、きっと、Z君と喋ると、
想いは強くなってしまうんだろうなぁとは思うけどね。
本当、最近は意識して見ていまっす!今日だって、何か食べながら教室に
入ってきたしね~。可愛かったでっす。
統計学の補講・・・Z君出てなかったけど、ノート大丈夫かなぁ??
言ってくれれば貸せるんだけど・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-10 23:40