☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイト!試食会♪

論理学、ドイツ語・・・終わり。。。でした。今日はお昼、クラスの友達と一緒に
食べました!久しぶりでっす♪ちんすこうあげました♪喜んでくれて
嬉しかったでっす!!
お昼、友達と一緒にバイトに行く約束してて、その子、3限あったから、
私、図書室で課題やってたりして時間つぶしていました。3限の授業、Z君
出てるのね、だから、3限が終わる時間を見て、私、図書室の窓から、門のほうを
見ていました。Z君、見れないかなぁ~って、笑))Z君の友達は門から出て行ったの
見れたんだけど、Z君は居ませんでしたぁ・・・。いっつもこんなぁ。

てか、私、Z君、Z君ってブログで結構載せているけど、最近は本当に落ちついて、
本当に好きなのかなぁ?っても思うようになりました。好きな事には間違いないん
です。ただ、私の心が安定したって言うのもあるし、最近バイトとかでも、
カナリ充実した世界があるから、今、心に隙間が無いんです。だから、カナリ、
余裕持って、視野を広くして見れるようになりました。
私、明らかに変わったからね!☆実感できます。

そそ、ででで、今日のメインはバイトですねぇ☆楽しかったです!やっぱ、
新店舗では、私が1番キャリア多く積んでいて、上の立場です☆そんな、えらそう
にはしてないですけど、でも、やっぱ、指導できる立場って言うのは、結構
気持ちがいいもんですね☆今日は試食会でした♪ラッキィ♪いっぱい食べれ
ましたぁ。だから、夕飯代は浮いたのでっす♪しかも楽しかったしねぇ!
接客業♪ようやく実践にうつりました。私は、1番忙しい店舗で研修を受けていたので、
早く接客やりたいでっす!今日は、従業員がお客様役になって、色々オーダーを
伺っていました。それでも、結構雰囲気出てきたんですけど、ふぇ~~~。
みんな、あまり出来ないというか、慣れてない人たちだから、大変です。
動き方を知らないのでね・・・。チームワーク、上手くとっていきたいです!
もう、みんな仲は良いのでねぇ♪
[PR]
by sherry417 | 2007-07-09 23:20