☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイトでしたん。

今日は、予定通り、朝は、学校の図書館で勉強していました♪英語の課題、
レポート、終わらせました☆本当はドイツ語の予習もやる予定だったんですけど、
時間がー・・・バイトがあったんで、無理でしたぁ。

一旦、図書館から出て、家に帰り、スーパーで買い物をして・・ご飯食べて、
紀伊国屋に行って、ゼミで発表する経済学の本を買って・・・
バイト先に向かいました!!

ギリギリについて、ちゃんと着替え終わる予定だったんですけど、
人が・・・すごいっ!!!更衣室、着替えれないっ!!
更衣室がこれまた狭くて・・・最悪ー。。。いつもこんな感じかぁ・・・と思うと、
気が重いでっす。。。
店長に朝礼で、「遅刻だーーー!!」って言われたんで、反省でっす!!!

今の店長、まぢで、イイ人なので、スキです!優しい!穏やか☆
そういう人には、ついていこう!と本気で思いますね☆

夜、お母さんから電話かかってきました。お金はどうしているの?!って。
今はまだ、私、やりたい事が見つかっていないから・・・。今の私にお金を
かける価値があるかって言ったら、そうではないと思う。本当に、自分の夢を
見つけて、それに向けて、・・・例えば専門学校に通う必要が出てきたときだとかに、
お金を使うようになったら、それは出して欲しい、だけど、今は、自分で
稼ぎます。。。と言う事を言いました。初めて自分の考えを言えました。
親も分かってくれたので嬉しいです。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-08 23:25